topimage

2017-05

 - --.--.-- --


届きましたよ - 2009.09.01 Tue


懐かしいです!!

え?わかんない??

って方が多いと思われるTV版のブルーサンダーであります。
まぁ判る方が居ても、大抵映画版しかシラネって言われちゃうんだよな。

DSCF3117fu098.jpg
そんなド・マイナーなブルーサンダーのプラモがアオシマから発売に
なりました。なぜ今頃??って思いますがw
ヤフオクでたまーに出品されるモノグラム製を悩んでた
自分には嬉しい商品化ですね。

作るのがもったいないので、保存しておきますよ!
と言うか、積み(^^;;

そうそう、ちょっと検索してみたらTV版のDVDが発売になった模様
欲しいけど吹き替えが入ってないので微妙・・・だけど欲しいw

壊れるらしい。 - 2009.08.21 Fri


PSP版はやっと発売、どんだけまたせるんじゃーw
って感じでしたけど、PS3はいつなんでしょうね。
で、動画漁ってたら壊れるシーンがあったのでうp

正直どうでもいいww

私的には、マイナー車まで入ってた
GT2みたいなのが出てくれないかなーって感じ
と言うか、GT2をリメイクしてくれるとありがたい。

さて。

ただでさえ延び気味?な発売日が、クラッシュモデル追加で
さらに延期になるんでしょうね。
ここまで延期しても開発をつづけさせてもらえるのは
過去の実績と期待があるんでしょうけど
鈴きゅんみたいにならない事を祈るばかりですw

おひさしです皆様 - 2009.08.14 Fri

と、言う事でほんとにおひさしでございます。

5月の連休明けから、某エコっぽいカー関連とか私事で
ネット、いや・・・通常の生活すら激変してしまい
こんなのが何時まで続くのかなぁとか
いやいや、これが普通の生活なんだろwとか
不思議な気分であります。

そんな毎日での唯一の楽しみがレース系の
ブログを読んだり、HPを巡回する事だったり。
でも、だんだん数が減ってきてると言うか
あの人は今?って方が増え始めてるのが
悲しいところです。
と言うか、自分もその一人に入りかけてますが(^^;
突然ネットから姿を消す。
あーなるほどなぁとか思えるのが怖いですww

いまさらOFFレポ1日目 - 2009.05.12 Tue

エコっぽい車の関連で非常に忙しい毎日になってしまった
Roomiです、おひさしぶりw

連休明けからは地獄の毎日が訪れることは予想していたので
GWは思いっきり楽しむぜー!なんてアレコレ考えてたのに
フタを開けたら、バイクは入院・DLCのバーチャロンにはまって
夜中は対戦・昼は寝てるという、なんともニートな生活w
そんなこんなで気が付けば休みは後2日に(--;
去年も、えぼちゃさん宅へ「IKUZE-!」なんていうも
結局流れてたので、今年も冗談で「IKUZE-!」しておきましたw
まぁここまではネタのようなもんだったんですが、朝目が覚めたら
なんかApllnさんが名古屋にIKUZE-!なんて言い出すもんだから
「名古屋に来てもつまんねーYO」って言うか、秋葉に通ってる人に
大須なんか見せたら、F1と軽ぐらいの差にガッカリする事うけあいで
とても勧めれるもんではないよとw
じゃ、一緒にえぼちゃ邸にいかね?って流れにもっていきw
いきなり来るなよ!と念は押されていたのですが
お構いなしに”えぼちゃ邸OFF”が行われる事になった訳です。

出発前日も相変わらずバーチャロン対戦にはまり
目が覚めたら、OFF日のお昼。
えぼちゃさんから、今どこ?コールに
「寝てましたw」とグダグダ気味でやる気の無さを見せ付けつつも
大慌てで準備し、予定していたバイクではなく車にて
越前を目指すのであった。
DSCF2235fu02.jpg
渋滞情報等を見ていると、ガクブルでしたが、東名はオールクリア
結構なペースで走行できました。
DSCF2237fu02.jpg
北陸道に入ってもスムーズ、多少込む所はありましたが
直線が続く区間では走行車線でもXXXKmと
ここはアウトバーンか?ってぐらいの勢いw
過去、某ショップに通う為に何度も通った道ですが、直線番長には
たまらないと思います。昔はオービスなかったよね??
あと、覆面の位置だけ覚えていればやりたい放題だった気がするw
さて、高速区間のビッツ君ですがやっぱりと言うか
足回りの腐れっぷりがモロでてガッカリです。
バンブが収まらなくて、非常に怖い思いをしましたw
DSCF2238fu02.jpg
昔、小休憩に使ったSAでパシャリ。
DSCF2241fu02.jpg
朝から(昼だけどw)なにも食べてなかったので、ここで
軽く食べることにして、丸岡インターを目指します。
DSCF2242fu02.jpg
福井へ到着ー!
とは言え、何度もも通った場所だったので新鮮味はなしw

全く関係ないのですが、立ち寄ったコンビニのコが全て可愛く感じたw
ちょっと飢え気味だったのかそれとも福井は美人が多いのかは
定かではないw

ここでえぼちゃさんに連絡し待つ事に。
多分、”みくる”の軽でくるんだろうなーとか期待してたのですが
yomerashi.jpg
禁則事項らしく、結局みくるは見れませんでした残念ww

爆音とともに現れたのはアルファードw
おっちゃん、落ち着いてくださいwww
とか、思いましたが降りてきたのはイメージと違って若かったので
オレのイメージどうしてくれるんだ!?と思いましが
スカイプは偉大なりw全く初対面な感じは無かったですねw
DSCF2243fu02.jpg
えぼちゃおじさんのあるふぁーどについておうちにいくよ!

ありえない引っ張りタイヤと、車高でしたが
これが乗り心地よくて驚きでしたよー足回りかなり良いかも。
DSCF2248fu02.jpg
1年ぶりにあきちゃんと再会
初めて会ったときは可愛い顔をしたコだなーって印象でしたが
社会の波にもまれ、一人前の男に成長していましたw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

