topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あと1sぐらい・・・・ - 2007.03.10 Sat

やっとこさ仕事から開放されて、レースウィークに入れそうですが
今年は大きなプロジェクトもあるし、忙しくなる事は確定してるので
マルチの参加率が今以上に落ちそうです。走りこみ=タイムな
レース界でブランクは天敵でして、デフォトラックを回してるGTR2では
もろタイム差がついちゃってショボーンって感じw
これはリーマンレーサーには避けられない事ですが、少しでも
周りのTimeに合わす為に、珍しくOFFラインで練習する事が増えてきました
そこで役に立つのが、Bug鯖でのログデータと某所のレースリザルト。
お二方ありがとうw
で、Qタイムの6番手あたりのタイムを狙って練習です。
え?Topじゃないの?って感じですが、それはできれば・・・って事にして
まず6番手です。この順位ですが、レースでは非常に面白くなるポジションで
ゲッツした時はワクワクしますw
P.Pが一番!!な方が多いでしょうが、自分は経験が無いのか
なんで?追われるだけで面白くないじゃん?なんて素で思ってますww
esto_R010.jpg
今回は先日Bug鯖で行われたEstrilにてTAしました。
R1の時からマイナー&テクニカルトラックとして、嫌われ者だった気がしますw
ですが、R2の挙動で一番変化した”スライドしても問題なく踏めるタイヤ”
によってコース攻略もかなり変わったなぁって印象。
R1時代はコーナー手前までにきっちり減速して、立ち上がりまでは
我慢我慢の走行でしたが。R2ではブレーキを残して旋回させてみたり
アクセルONで向きを変えたりと色々な走らせ方ができるようになりましたよね?

「俺、グリップだからわかんね。」

と、速い人に言われたので間違ってるかもですがww

esto_R009.jpg
QセットとRaceセットでのTime。
TAに夢中になると、どんどん過激なSETになっちゃうので。
そこらをグッと押さえるのがポイントな気がしてきたけど、ガチQSETの
つもりなのに、乗りにくいだけでRaceSETとさほどTimeが変わらないのが
なんともですねw
今回もなんとかノルマ達成しましたが、リザルト見る感じだと次回は
32s平均でTop勢は31sあたりの攻防になるんじゃないかなぁって感じで
R○Gさんとか又、引いちゃうかもですねw

Bug鯖レベルタカスorz.........

でも、参加させてもらってますよ~w



ちなみに。
123154667899.jpg
TopTime狙う為に俺の嫁♯12を出動させましたが、最終セクションの
シケインが鬼門。そこまでは、ランボを思いっきり引き離す
爆速ぶりを見せるのですがね~w550は細かい所の処理が難しい(^^;
そいや、R1時代にECRさんが公開してた
550・575SETがあったよな・・R2挙動なら乗りこなせるかも?ww

GTL>WTCC - 2007.01.22 Mon

さ~て、今晩のサバエさんは?

毎回、ネタ乙ですw

Mid-Ohioでのマルチとなったが、過去にリネームした覚えがある場所だった。
基本的にマルチ毎に持ってるコースもDLしてる自分だけど、ミスマッチ発生w
どうやらバージョン変更は無いものの、中身が微妙に違いましたね(^^;
これはちょっと混乱するかな?なんて感じだったけど、それはADDに慣れっこな
方が多いGTLwすぐに足並み揃う所は流石だなぁと。
dooride_R025.jpg
今回も定番のアルファで参加。同じ車ばかりだとつまらないって
感じですが、なぜかAlfaだけはそんな気持ちになりませんねーw
扱いやすさと、攻め込んだ時の懐の深さが人気たる所以でしょうか?
自分は唯一の5速車って事で選んだのですが、今ではGTR1の550並にレゲーの相棒だと。

GTLのレース日記は滅多に書かない自分ですが、毎回バトル三昧だし
よっぽどの事が無いとテンション上がりませんw
dooride_R026.jpg
そんな気にさせたのが、毎回定番車を外してくるIchiroさんの走行が
あまりに熱かったからですw過去には、N-betaさんがGT350でドリ走行して
有名になった場所ですが、それを完璧に越えてるとw
dooride_R027.jpg
1Lap目から全開ドリフト走行。切り替えしジャンプドリと神業を繰り出す・・・スゲw
dooride_R028.jpg
1コーナーはデフォでドリww
嫌らしく懐に入ってみましたが、ギリでコントロールして接触を防ぐところとか凄いですよ。
「やつはファルコンをまるで手足のように使っている・・・」
「この俺でもAlfaをあそこまで扱えていないだろう。」
「まさに芸術的だ」
「なぁ、慶介。」
ちょっとだけ妄想入ってましたww
dooride_R029.jpg
難しい最終コーナーも上手く合わせてますよ!w
dooride_R030.jpg
まさに角度番長!

残念ながら、毎回ウルトラC並の走行が続く訳も無くスピンに
終わるのですが、それまでの走行が凄すぎますよ。
久々に堪能させていただきましたww
dooride_R032.jpg
前ばかり見ていたので気が付かなかったけど、Momokanさんに
ベタ付けで追われていた模様w
dooride_R033.jpg
コーナー毎に詰められるので、焦りまくり。タコ踊り連発で非常にカッコ悪いです(^^;
dooride_R000.jpg
自分のペースが遅くてiliaさんも追いついてきて、3つ巴のバトルへ突入??
でしたが、残念ながらレースフィニッシュ。

なんだか、レースじゃなく観戦してたようなレースでしたねw

来ました。 - 2006.09.23 Sat

待ちに待った・・・・

Gtr22001.jpg
Flight Deck4!!!!

wGtr22000.jpg
地雷確定だなw

てか、これFS2004のADDなのか・・・・
FSはあるけど、こりゃ放置確定かもw


では、お約束なので。


GTR2ki000.jpg
GTR2きました~~。
GTR2ki001.jpg
GTL側では希少な廃人2名を発見して盛り上がるw
GTR2ki002.jpg
今回はゲームスタート時に難易度選択が無いので
急いでJoinしちゃう人はノービス鯖へご招待w
マルチはSimで行なわれると思うので、難易度を変更しておきましょー。
※GTRは難易度ごとに鯖が別けられています。

ちょっと判りにくいですよね、これ。

GTR2ki003.jpg
某岐阜な方に鯖立てしてもらい、マルチプレイ。
トラック選択のバグか、選んだところになりませんね。うちの鯖も
同じ現象になりました・・・・やり方がおかしいのかな?

気になる車の動きはデモと変わらない感じ。
グリップが落ちてるってのは感じられませんでした。
車種ごとの違いってのもあまり感じられず、個性みたいのが
希薄かなぁと。まぁタイヤグリップが異様に上がって
その影響なんだろうけどね。
NGTはGTRの時より256倍は使いやすくなってるみたい。
んでも360は相変わらずで914-6や906みたいな
巻き込みが激しくでふらふらしますw

当たり前ですが、ニュートラックは未経験でしたが
2,3LAPすれば普通にLAPでき。TAも挑めます。
これはGTLのそれと近い。簡単って言葉を使いたくないが
今までのGTR感覚で挑むと拍子抜けするかも。
レースの方は接近戦で楽しめました、途中から来た外人さんも
グッドファイトで非常に熱かった。
バトルと言えば、接触時のリスクですがこれも改善されたのか
指先一つでダウンさ~♪は無くなったみたい。
これは嬉しいかも。

ワクテカして待ってた訳じゃないけど、昨晩から起きてて
非常に眠いです。今晩の祭りの為にそろそろ寝ます。
aOOuさんの放置鯖がまだ立ってると思うので
我慢できない方は尋ねてみてはいかがでしょうーw

今晩、寝不足な方の・・・・

期待してますねw

全OFF - 2006.01.28 Sat

ShinyさんトコでNewADDとか、使った事ない車とかを練習し
定刻が来たのでAKI鯖へ。まぁ何時ものパターンなのですが
本日から76クラスにてマルチが行われるって事で、使用車
種の選択など・・無難に使いこなせる911で行くか悩む。
プラ中、スピン時に抜いていったBMWが妙にカッコよく
BMイカス!今日はBMWで~
そして、車種変更の為にログアウトしてしまう
そう、してしまった・・・・
いちよ、その時の人数を確認して33人だったので
微妙にヤバイけど、まぁ大丈夫でしょうとw
gunGTR128019.jpg
スクロールさせたら満員御礼状態orz.......

空きが出ないかと、36/36な数字を眺めるも変化なし。

最近は連戦して楽しませてもらってるので、一休みだね
なんて言い聞かせてロビーを去りました。

40人対応パッチ マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

