topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


brno初戦 - 2005.07.28 Thu

TACK鯖さんの次なるステージはBrno

最近ではHIRO-7さんとのバトルなど、楽しかった
思い出が沢山あるトラックです。

最近のTACK鯖はかなりの人気鯖で、開始10分ぐらいで
ほぼ満席状態、何時も遊んでる常連さんがJoinしてない場合
とかは色々焦りますw
今回は、それが酷くHeidiさんは落ちちゃうし
ちと、モチベーション下がり気味での初戦でした。

プラでのタイムが予想以上に悪く、急遽レイン専用セットを
持ち出してのTAとなりました、このセットはおじょーに教えて
貰った物なのですが、結構曲がりやすくていい感じです。
でもレイン用w

クリアーな状況でのQでしたが、イマイチ。
ポジションは、なんとRAGさんの前・・・・怖いw
ba728007.jpg
怒涛のスタートダッシュを見せたRagさん
1コーナー進入時にはこんな感じで、謎のランボさんにも食いつかれるw
ba728008.jpg
自爆スピンもあり、順位を落とすが まぁなんとかなるでしょ~
と、珍しく気楽だった・・・というか眠かったw

思ったよりコースアウトする方が多く、何気に順位を上げてきたが
後方からの激しいプレッシャー!!
(`・ω・´) 「一体何者だ!!」

なぜか後方に居たHashiken1さんに追い詰められる
(;´Д`) 「昔、ここでブッちぎられたよなぁ・・・」
なんて、ちょっと弱気入るがそう簡単には抜かれる訳にいかない。

1コーナーで射程圏内に捉えられピンチにw
続くヘアピンでやられると思い、気合で進入するが・・・・
ba728010.jpg
片側をグリーンに乗せてしまい、制御不能に
暴れるマシンを必死にコントロールするが・・・・・
ba728011.jpg
ウボゥアーーー
リプ見たらHashikenさんもグリーンに乗せてますが
上手くコントロールして立ち上がって行きました・・・・スゲェ
ba728012.jpg
コース復帰後、Shinyさんの後に付きバトルに持ち込もうとする
周回中に「そいえば、Shinyさんのブログに初めて出れたのは
ココだったよなぁ、懐かしいなぁ」なんて感傷に浸るも
隙さえあれば絶対に行く!なんて事も忘れてなかったりするw
ba728013.jpg
スキキター━(゚∀゚)━!!
ブレーキングでミスしてしまったShinyさんを、インから抜かせてもらう

その後一人旅かと思いきや、たまに”HIRO-7”のタグがチラチラ見える、
1アタックQでは不本意な結果だったであろうHIROさん
「後ろから追いますよー」なんて言っていたが逆の立ち場になるとは
これは絶対に追いついて、バトルしたい!
”Roomiの中の人に今、耳が生えた!!!!”

ba728000.jpg
目標が出来るとペースが上がるものです、HIROさんの後方を走る
Keikoさんまで追いつけた、よし一気に勝負に出るぞ(`・ω・´)
ba728002.jpg
最終コーナーにてラインを変更しての勝負!
が、思ったよりアクセルが踏めずパスできない。ぐうう
ba728003.jpg
1コーナーでも行く!!
が、やっぱり不発・・・何かが足りない・・何かが・・・
ba728004.jpg
そうだ、アレだ!アレを使うしかパスできる方法は無い!!

(`・ω・´)「うさぎ魂みせたるでー!!(大阪風味)」


ba728005.jpg
ズギャ!!


だが、偽大阪風味じゃ突っ込みが甘い、逆にコケてしまうw
ba728006.jpg
なんでやねん!
ba728001.jpg
なんでやねーーーん!!!


おしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1アタックに弱い男

ブルノ乙でしたー。
後ろにいたんですね、気づかなかった・・・。る~みさんがなっかなか見えてこないんで、かなり上位争いしちゃってる!?なんて思いながらの走行でした。
あの熱いバトル再来を願いながら、いざ2回目へ!!

いやいや笑いながら読ませていただきましたww
「耳が生えた」が特にキキマシタヨ~w

BRNO初戦、JOINしてPRA走ってたら、突然アンタ回線切れてまっせのメッセージが・・・あわててロビー見るとtack鯖は健在で皆さん接続ちう。(´Д`;三;´Д`)ウアーァー状態でログインするも満員でございました。

>HIRO-7さん
プラでのタイム差が半端ではなく、こりゃ無理だなんて思いましたよ、HIROさん速杉^^;
ココ数戦の運の悪さと持ち前の腕の悪さで
ひたすら後方を走っております;;
BF2へ現実逃避の旅に出ようかな・・・
殺されまくって凹みそうだけどw

>ECRさん
カキコはありがたいです、だけどこちらからカキコできません。
なぜかって言うとレースで全く見かけないからw
たまには最下位から追い上げて見ませんか?w

>Heidiさん
みんなで走りたいってのがTUOI方なので
かなりガクーンでした。
最近またユーザーさんが増えたので
落ちからの復帰はおろか、JOINすら出来ない場合もでてくるでしょうね^^;

>ZKMさん
ドラ○もんは慌てると変な物だしますからねw
そう言えば声優さんが総入れ替えになったらしですけど、見てないなぁw
最近はBF2に入り浸りなのでしょうか??
見かける事が少ないので寂しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/98-fa68cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Heidiさんのブログ6コマ目の続き «  | BLOG TOP |  » クールになれ。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

