topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クールになれ。 - 2005.07.27 Wed

バルセロナ最終戦から続く、不調

ここ数戦SSを保存するが日記を付けても
(´・ω・`)ショボーンとヽ(`Д´)ノしか無くなりそうだったので
レース日記をつけていませんでした。
なんていうか、うさぎ汁きれた・・・・・・

■WatkinsGlen
おなじみマニアック鯖主催のレース、今回はGPLでのコースらしく
DEMO版を前日に遊んだ私にはタイムリーな企画だった。
本鯖さんの不具合でOGTさんが変りに鯖立て
非常に快適な環境でのプレイが出来ました。OGTさんTHX!!

GPLのトラックとは、なんとなく似てるなぁ程度で
別物って感じでした。すり鉢状のバンクコーナーや路面の舗装
また極端な勾配と、まるでリッジレーサーに出てきそうなコースですw
もちろんセットなど存在せず、バンクコーナー=Anderstopって事で、
そのまま利用。(5,6速のギア比だけ少し弄ってます)

w727000.jpg
1コーナーを抜けてからの全開区間、ここは非常に楽しい
続くシケインからの下りバンクまでは高速バトルを堪能できました。
w727001.jpg
Anderでは問題なかったセット、安易に使ったのが間違え
レース中盤から煙が・・・・
この煙幕攻撃をほとんどの方が食らったと思います
すみませんでした>ALL
燃えないかなぁ~なんて思ってたのは内緒だw
w727002.jpg
前、見えねーヽ(`Д´)ノ
O1TAさんにクレームを入れられたのでラインを変えるが
ラインを合わせて来るOITAさん。ちょっとワラってしまいましたw

一般の評価は判りませんが、とても面白いトラックだと思います
M3で20台とかだったら盛り上がるでしょうね~
とにかくリィィィーージ レィーーサァァーー って感じw
ジャンプ台があれば更に良くなるな、うんw


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャンプ台ってw思わず笑ってしまいましたw
でもリアルなシムだからこそ、そういうのがあったら面白そうと思ってしまいますw
WatkinsGlenではうさぎ汁出てたようなw

る~みさんらしい

発想ですね。
あのバンクうまく使わないとかなりタイムロスしますねー。
私はセットはデフォから少しだけフロントを柔らかくした程度です。意外と走りやすかったので時間の関係上それ以上いじりませんでした。
エンナでウサギ汁復活だったようですね。1回もからめなかったのが残念!

watkinでのウサギ汁ならぬウサギ煙で前が見えなかった一人です。ケムリ出てるのにやたら速いし、まったくウサギクンには困りましたYO!ENNAでもやられちゃったし、もおお・・・

煙はる~みさんでしたかw
新しい技を身につけられたようで、汁は枯れどもうさぎ魂まだまだ健在ですねw
ワトキンスはぼろぼろだったのでほとんど拝むこともなかったですが
Ennaのほうはめちゃくちゃ楽しませてもらいました!
じれったかったかもしれないですが、またお願いしたいものです。今度は私が後ろでw

チャラララッチャラー♪

すーぱーうさぎじるぅー!!(声:大山のぶ代)

スマソ、なんか、ありそうだったので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/97-ec0fc080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

brno初戦 «  | BLOG TOP |  » SEIさんお勧めのパッド

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

