topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Neko鯖 - 2005.07.23 Sat

Ferrari F360 challenge


17:15~
CIRCUIT:Fiorano
GAME NAME:Neko saba
PASS:koneko
アシスト:ほとんど有
台数:7台ですが無謀
CLASS:ほとんど対応ですが、出来れば360で
天候 晴れ

トラックデータ
http://www.m4driving.it/files/2453.html
ここマルチ可能なのか?w

PCごと落ちたので終了しました。参加されたAnchorさんTHX!!
svbmp000.jpg
ローディングスクリーンの豹?良く見るとなんが怖いですw
svbmp002.jpg
鯖落ちしてしまったので残念ながらリプは保存されていませんでした。

Fiorano はDC版のF355で好きだったコース(テストコースですけど)
GTRで、しかもマルチで遊べるのは感動物。
友人の家でDCを接続してマルチプレイを行った事があるのですが
二人ともヘタなのでバトルはおろか追走すら出来なかった覚えがありmす。
それを簡単に行ってしまうレースゲーマーさんとかを改めて凄いなぁ
と思ったりもしました。
DC版何処やっちゃったかなぁ・・・遊びたいなぁ・・・・

ヽ(`Д´)ノ我慢できねーーー!!今からPS2版買ってきます!!
そのまま名四のグランドボールでDX筺体プレイしそうな勢いだw
.
.
.
.
ヽ(`Д´)ノ古すぎて売ってネーよ!!!
CIMG0202.jpg
手ぶらで帰るのは許されない!w
今頃ですがBMコントローラーとソフトをゲッツ。

CIMG0204.jpg
照明を消してみるとアーケードっぽくてイイ
ゲーセンでは既に超絶プレイヤーしか遊んで無いゲーム
私みたいなへタッピにはプレイしにくい感じなんですよね。
これで多少は上手くなれるのだろうか・・・・

にしてもF355売ってなかったなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鯖立てオツでしたー。
ずーっとRoomiさん追っかけるばかりですいませんでした。
ドリキャスのF355チャレンジを思い出しました、ワタシもf355目茶苦茶ハマッてました。面白かったなー。
20台くらいでマルチやってみたいですね。
ではまたよろーです。

F355のコースオンリーで行くかな・・・

ゲーセンの筺体とマニュアル仕様に惚れてやりこんでたゲームなのですが、家庭用になるさいどうしてもPRO仕様では走れなくなるわけで、パッドじゃなぁ~なんて思ってましたが、これがメチャ面白いw
通信ケーブルによる対戦では友人と何度か遊びましたが、二人ともヘタでバトルなんかできませんでした。
右京のデータやあぐりのデータとかVMに残ってるかなぁw

BMEキター(違

おー、BMだー、なつかすぃー
なんで今更なんだー?w

まだBMSは更新されてる所はあるようですね
7keyが圧倒的に多いですがorz←5keyプレイヤー

キーボでの話で、RagさんがZXCSDキーって
言ってましたよね、あれで急に欲しくなったんですよw
昨日、3rdStyleも買ってきました
ぼちぼちと家で練習してゲーセンデビュー・・・しませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/95-4d9f37aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEIさんお勧めのパッド «  | BLOG TOP |  » パッドのお話

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

