topimage

2017-08

 - --.--.-- --


M3とセットの重要性 - 2005.07.18 Mon

微妙な時間にNeko鯖告知をしてみる。
コースも微妙なので誰も来ないかと思いましたが
01TAさんがJoinw
かなり驚きました、そこに鯖があるならオレは入るって
感じなのでしょうか?w
1Lapが14秒とかなので目の回り方が違います
20台とかで走ったら電車状態になるんでしょうね~w
その後、SEIさんとチャットで盛り上がって?いると
Copineさんが!M3鯖を建てたので告知にわざわざ
来てくれました。

SEIさんにセットのアドバイスを貰いなかなか乗りやすくなったM3
タイムは出ませんが、操作していて楽しいと思えるのが重要ですw

カラーリング変更、前回のREDBULLは突っ込むって
イメージ、縁起が悪そうなので止めましたw
m37181002.jpg
Buffrinさんとワークス体制?

m37181004.jpg
序盤>中盤に掛けてSEIさんに喰らいつくがとてもパスできそうに
ありません、またレイアウト的にパッシングとかのお遊びも出来ずw
m37181006.jpg
ぐあーーーSEIさんやってしまった~!!
ココのコーナーは縁石載せすぎると曲がれなくなりますよね^^;

m37181008.jpg
前方にはMurapiさん後方には、なぜかTACKさん
激しいプッシュを感じて走るのですが、なかなかパス出来そうに無い

m37181009.jpg
m37181010.jpg
m37181011.jpg
うおー我慢できないぜ京一!!!
滅茶苦茶なオーバーティクを仕掛けるRoomi M3
m37181012.jpg
TACKさんに苦笑を貰い抜かれるw
m37181015.jpg
今度はOITAさんと・・・うお、何処へ行けば^^;;
m37181016.jpg
エキサイティングしてOITAさんに接触、OITAさんすまないです。
m37181017.jpg
恩人にお礼をしてレース終了~

その後色々ありまして、Copine教官のM3講座
速い方がこのような場を作ってくれるのはホントありがたい。
で、今回驚かされたのがCopineさんのセットだ
Lapタイムをいきなり6秒も短縮してしまった・・・
大変乗りやすく、同じ車?って思えるほどです
セットをあまり重要視しない私でしたが、コレには
驚かされたと同時に、自分が今まで作ってきた物は
トンでもない代物だと思いましたw


m37172000.jpg
今回の講習で、めちゃ速になってしまったおじょーを先頭にレース開始
m37172002.jpg
Copineさんは最後尾から教え子たちの走りを見守る。
m37172003.jpg
1コーナーで飛び出すおじょーw
いつぞやのAnderStopを思い出して笑っちゃいました。
m37172004.jpg
もちろん私もやらかすw
(,,゚Д゚)∩センセイ!ヤパーリドリ車の方が良いみたいですw
m37172006.jpg
苦手な場所ではグイグイと接近してくるSEIさん
お互いの走りが良く判ったんじゃないでしょうか?
m37172010.jpg
遙か彼方で行われている、マスターおじょーとダースCopineのバトル
こちらも限界の走りなのだが、とてもじゃないけど追いつけない。
m37172007.jpg
暗黒パワーにやられた マスターおじょー
(´Д⊂「後は任せたぞ、る~み・・・暗黒面に引き込まれるな」
(`・ω・´) 「任せてくれ!俺もジェダイの端くれやってみるよ!」

m37172011.jpg
( ´Д`)「マスターおじょー なぜに任せてくれない?」
(´ー`)「お前じゃダメだ!フォースが弱すぎる」
(#゚Д゚)「どけ、そこを退くんだ!!」

スギャギャーーッ
m37172012.jpg
暗黒面に落ちたか・・・・哀れなり マスターおじょー

m37172013.jpg
落ちなし・・・・スマンw

その後はチャットで盛り上がり(私は付いていけませんでしたが)
おじょーとはその後もチャットで朝を迎えましたw
また某レースに参加したかっただろうと
思われるCopineさんには感謝感謝であります。
とても充実した講習会でした。
(´ー`)ノKUMA---ALL


● COMMENT ●

ダースCopineはツオイ

このときは、る~みさんとかなりの間接近戦が楽しめましたね。
特に2戦目はトータルではる~みさんのがちょっと速いけど、何とかついていけるという感じでした。自分の遅いとこよくわかりました。セットが同じだから余計にね。

自分でまともなセットを作れるようになりたいですね。

突っ込み野郎

ほんとにベイダーさんのすごさには感服いたしましたね。
1コーナーつっこみは自分でも大笑い、どうしようもないなとw
まともなレース運び、セット能力を身に着けたいと
激しく思う今日この頃です;;

いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~

Shinyさんとこのカキコで見たんですが
嫁さん泣かしたって方と似たような環境
なんで、あんまりレース出来ない。
ヽ(´Д`)ノウワァァァン

でも時間見つけて練習はしてるので、レースでお会いしたときはヨロシク♪
Copineさんの暗黒フォースをる~みさんが打ち破ってくれ・・・・ ヨロ・シ・・ク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/92-4b42e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーボのお話 «  | BLOG TOP |  » M3 MugelloとNeko鯖 

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

