topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


M3 MugelloとNeko鯖  - 2005.07.17 Sun

最近物忘れが激しいのでしょうか?
こうやってブログに日記を書く時も、時間がたって
しまうとレース内容とかあまり覚えてないんですよね。
て、何日も前の事でもないのですけどww
いや~ボケボケです^^;

■M3 Mugello
私の嫌いなM3w
GTの方は遅くても挙動で楽しめるのですが、このM3は
スライドさせるのも難しいし、もちろん速くも走れません。
上位のタイムを見ると「嘘でしょ??」なんて思っちゃうぐらい

今回のJoinは仕事の関係でギリギリでしたがQに
間に合いましたが、着替える暇ねーーーーw

mu717003.jpg
BTCCばりの走りで強引にインを付く!
が、マールボロの方を弾き飛ばしてしまいました。すみません

mu717005.jpg
2Lap目に入り”セクシーお姉さん’s”に接近する

「ふ~じこちゃ~~ん」<ルパン風でヨロ

ズギャッ!!
mu717007.jpg
レッドブル34刺さる・・・・

この後はボロボロで数度のスピン、タイヤが完全に逝ってしまう

mu717014.jpg
だれかM3の乗り方教えてください;;

mu717016.jpg
エスコートと同様にコースオフすると復帰は難しく、タイヤバーストと合わせて
脱出困難な状態。イチローさんとベイダーのバトルを羨ましそうに眺める

レースも終了してもマダ脱出できず、というか普通はリタイアするのですが
どうしても復帰してゴールしたかったです。

mu717017.jpg
もう少し・・・・
だが、見えない段差があるのか上れない、くぅ~ココまでか
mu717018.jpg
(゚ー^*)「助けにきたわよ、今回の貸しは高く付くからね」

mu717021.jpg
まって~不二子ちゃん、お~友達に、なりたいわ~~

mu717020.jpg
SEIさんも来てくれました^^

あまりに情けないレース運びで悔しかったのか、意地になってました。
ダラダラとコース上に残ってしまい申し訳なかったです
お二人はレース後、直に迎えに来てくれたみたいです。
めちゃ嬉しかった!THXです!!

その後オフラインで色々と用事を済ませて掲示板を見るも
レースは終了しており、廃鯖待ちするのですが一向に
立つ気配がないw
SEIさんのチャット部屋にて待機するもSEIさん来ないし
ん~寂しいのぅ・・・・

ecr:こばわー

キターーしかもECRさんw
意外というかなんと言うか、少しチャットしてマターリ。
ECRさんどもでした~~~

■ねこさば
なんか物足りない、M3が散々だったのか思いっきり
遊びたい気分になるも時間が時間なので
マルチは無理かななんて思いました。

ファルコン4.0のインストをして遊ぶのも良かったのですが
Joyの設定で朝になってしまうw

いっその事自分で鯖建てちゃえばいいんだ!
告知も某掲示板に書くレベルじゃないので
自分のブログで、ここを見てくれる人なら
どんな環境でマルチ鯖立ててるのか理解してくれる人が
来てくれるはずだw
 neko717009.jpg
誰も来ないと思ってましたが、なんと3人も来てくれました^^
先日のヒッチンでバトルしたShingetuさん、やっとかめなWanioさんWe-horさん
流れ的にレースを開催、ですがスパで4人は少なすぎる・・・・
コースの美しさを見てもらいたくて選んだのですが
マルチは失敗かなぁなんて^^;
neko717011.jpg
コース上はへヴィーウエット!巻き上がる水しぶきが凄い。
蛇行して視界封じだw
neko717012.jpg
リプも美しい、まるで実写のようです。
neko717013.jpg
Shingetuさんとのバトル?
難しいウェットコンディションですが、それがまた萌える。
neko717014.jpg
集中していかないと、簡単に回っちゃいます

neko717017.jpg
neko717020.jpg
WanioさんはGTRに乗り換えた後、練習走行する暇も無くレース。
リプ見ると大変苦労されていたようで申し訳なかったです、
先ほど自分も同じGTRで走ったのですがキツイですね^^;
スリックで間違えて走った時は地獄でしたw(Rなら4WDにしてくれーw)

最後に無理言って記念撮影w
neko717019.jpg
私的にはカッコイイSSが撮れました!協力感謝^^
あれ・・・誰か居ないぞw

その後は実車の話でチャット、Wanioさんが妙に共感してくれたのが笑えたw

コース選択、設定、進行とダメダメでしたが、NPって言ってくれた
みなさんありがとう。鯖缶さんの大変さが判ったです^^;
また見かけた場合はよろしくお願いします。
では。うにゃ~~ん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫鯖楽しかったです。
ヘビーレインは初めてだったのでとても新鮮でした。
始終グリップ感がなくてマシンが水に浮いてる感じでしたw
是非みなさんでヘビーレインでレースを(ry


たのしそー!

ムジェロ乙でした。
M3だから?砂にはまるとほとんど脱出不可能になってしまいますね;
残念。
私はなんか相性いいようで(へたでもすべらないから!?w)
全戦それなりに楽しめました。
M3の乗り方ですが、アクセルとブレーキで速度調整して
ハンドルをきるだけですw

さすがに3連戦で激疲れ&誰もいなくなったようだったし
る~みさんも疲れてるんだろうなーと建てなかったら
このおぢさん全くそんなこともないようでバリバリだった
ようですねw
くぅ~参戦できなくて残念。。。
この設定おもしろそう、またぜひw

遅レスですまそ。
すぐ行こうと思ったんですけど、ゴール後に突っ込んだらサスペンションがいかれちゃって、とろとろ走りしかできなくて、間に合いませんでしたorz

heavy wetやってしまいましたか、行きたかったなあ。またネコ鯖に期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/90-c29a26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3とセットの重要性 «  | BLOG TOP |  » Neko saba

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

