topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一週間ぶりのマルチ - 2005.04.16 Sat

一週間おあずけだったGTRマルチ、某掲示板で告知がないのでションボリしてたところ、代理の方?が鯖を立ててくれたですよ~~
え、Anderstorpですか・・・このコース完走した,ためしがないのですがorz.....
GRAB4161.jpg
何時ものポジションからスタート^^;
走ることが精一杯の私には回りに迷惑掛からないし、これでいいのかもw
GRAB4162.jpg
ダメポ
GRAB4163.jpg
泣きたくなってきた(´・ω・`)

最近パッドの調子が悪いです、アナログ入力が両方とも効かなかったり入りっぱなしになったりと困りもの(A,B全開にならない等が頻繁に)DS2変更すれば?って言われそうですが、今使ってるパッドが特殊なパッドでノーマルのDS2だと馴染めないんですよね~ 大手さんのサイトなど巡回していたらネジコンで走っている方が居ました。私もRBRにあわせて買いましたけど「こんなの絶対に無理だ~~」ってなり片付けちゃった。ホリのラジコンプロポ風のも馴染めないんだろうなぁ

現在私が使ってるパッドは「サミー KEYBOARDPADmini」ってヤツです、お暇な方は調べて笑ってやってください。又、中部圏で売ってるよ~ってお店がありましたら是非ご連絡をいただけるとありがたいのですが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見つけちゃいました(笑

こんばんは。予備の鯖缶です。(笑
中部圏にお住まいなんですね。私もそうですよ。愛知県民です。(笑 
ネジコンは私も使っておりますが、慣れるとハンコンと同じ位の操作が出来るようになると思います。私自身、使い始めは右に曲がりたいのに左に曲がってしまったりと、こんな物使い物にならないと思いましたが今では手放せない一品となってます。(笑
もし又「使ってみようかな」なんて機会がありましたら、アドバイスできることがあるかもしれません。厚かましいかもしれませんがそのときはお気軽にいってくださいね。
では、またTrackで!(チョットカコツケテミタw

ブログはじめて良かったなぁ

おお!常連さんが来てくれた~~
めっちゃ感激ですよ!
鯖立て等いつもお世話になってます、
ネジコンあれから試したのですが、一周マトモに走れなかったので^^;
Trackでは遙か後方を走ってると思うので周回遅れ時にパスする時お気をつけを。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/9-6c457670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに注文してしまいました。 «  | BLOG TOP |  » LOMAC

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

