topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢だったのか・・・・ - 2005.07.16 Sat

今日のレースは全てが熱かったなぁ

寝る前にリプ見て・・・・んんんん?

リプ全滅ですよ!orz...

もういい!!寝る!(`Д´)!

Shinyさん、おじょー、Hiro-7さん、Shingetuさん
素晴らしいバトルをありがとう!

ガス欠時に押してくれたイチローさんどもでした!


copsandqkurau.jpg
今回の3連戦で唯一残ってたSS
リプ消失は、こひ○~ねさんの呪いか?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

げげ

全部なかったんですか;;
私はひっちんだけだめでした。
時間帯うまくいけば明日上げときます。
ってもう遅い?w

○ぴ~のシディアスさんのダークサイドの力に吸い寄せられてますねw
(見たとこなので少しかぶれてます^^;)
GTブルのではもう少し生き延びたかったのですが残念でした。
またお相手よろですー!

ゲノゲ~♪

ひっちん雨=ぐだぐだの上に最期ロストにより、リプまで壊してしまいスミマセンです。(泣
なんか、おかしかったんですよね~。。。

うう

滅多にない勝利のリプがw
もしかしてこれもこ○~ぬさんの邪悪な力に依るものか、おそるべし。

M3のリプ

昨日はバトルお付き合いいただきありがとうございました^^

http://www.kr4.net/exchanger/
番号:4183
パス:usagi

どぞ~~!

GTのリプ

http://www.kr4.net/exchanger/
番号:4190
パス:usagi

ブル&ひっちん乙でしたー。
ブルでの最高に熱いバトルTHXでした!!Myベストバウトなレースでした。最終ラップの最終コーナーはごめんなさい。前代未聞!?のトップ3台コースアウトの原因は私です(;;) 「男だったら行け」との神の声が聞こえましたw。る~みさんのインを突いたToraouの、さらにインへ突っ込みましたが・・・男になりきれませんでした。
またバトルよろしくですー。

遅レス・・・

仕事や家庭に終われ、ゲームでも追われまくる毎日
せっかくコメントいただいてるのに
なかなか返せなくて申し訳ないです。

ゲームしてるじゃんってのは無しねw

>Shinyさん
まさかShinyさんが反応爆弾するとは・・・
ヤック・デ・カルチャーw
元はフライトシム系だったので、この手のネタは使い古されて居たのですが、GTRでも使いたかったw
しろたんさんとは激しい戦闘で芽生えた愛なのでしょうかw最近は観光日記もないので少し放置気味なのかな?w
ゲーム禁止令が出る前にご機嫌とってくださいね^^;

リプありがとうございます、やっと見れる~


>ZKMさん
のりが良すぎのZKMさん
初めてお会いしたときはクールな印象でしたが
最近はお笑い系に・・・・w 失礼w

リプ見たときはアチャーでしたよ^^;

>ichiroさん
初カキコしてもらったのに遅レスすみません
そうです、マクロスの映画版の方ですが
今から15年ぐらい前のアニメで、古いですねw
同僚がヤラレタ時とかに使うのが一般的ですw
SEIさんには悪いけど、柿崎役になってもらいましたw
カラー的にはマックスなんですけどね。

マルチではよく前方に飛び出し邪魔してすみません

>奉行さま
コースアウトしてショボンしてたら
ZKMさんと奉行さんを発見!
コースアウトに感謝ですw
あえて不利なもので挑むってのはカッコイイですよね
あえてマイナーな物を使ったりw
私は耐えられなくなってすぐに変更しちゃいますがw

>heidiさん
heidiさんも気になるあの娘を
ここに連れ込めば親密度UP間違いなしですw

>おじょー
マルコ好きでしたw
歌の盛り上がりが凄いですよねwww

あのまま逝けば4つ巴?のバトルだったんじゃないかな~w
たぶん私の突っ込みを避けて回避運動に
出たためコースアウトしたんじゃないでしょうか?
申し訳なかったです。

リプありがとね~~

>GUNMOさん
レースが終わっても誰も落ちないw
少数鯖でしたけど盛り上がりましたね~
連戦頼んだ時、嫌がらずにOKしてくれて
ほんと感謝です。
なかなか言い出しにくかったのをSEIさんが
言ってくれたのですが^^;

>SEIさん
皇帝の力は計り知れないのだよw
直接のカラミはなかったけど
一緒のレースに参加している・・
最近はそんな事を喜びに感じます。

>Hiro-7さん
個人的にはストイック系で真剣にレースしてる方だと思ってたんですが
お遊び要素OKな方だったんですねw
ですがバトルは真剣にやってもできないぐらい
萌えました、またよろしくです~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/88-973b191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Neko saba «  | BLOG TOP |  » 反省してない

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

