topimage

2017-08

 - --.--.-- --


反省してない - 2005.07.15 Fri

Shinyさんの所にカキコしたのが効いたのか
ヒッチンでのエスコートワンメイクが行われました。
告知時間より5分ぐらい遅れて行くと
定員10名に対して9・・・・・・うひゃ人気あるなぁ
最後の一人ってのは入りにくいもので、悩んでると
満員の10名表示に;;

おじょー、ガンモさんSeiさんと普段鯖立てしてくれる方々も
Joinしてるので、こりゃダメポ・・・
(代理立ての告知も無かったので)

2chチャットでする事も無く、他鯖を眺めていると
皆さんが一気に戻ってくる。
どうやらGUNMOさんが代理で立ててくれるらしく
人数も30人設定!! GunmoさんTHXデス。

esh001.jpg
後ろにはShinyさんZKMさん
しかし、FIA通知によるとコーナーでの無理、無茶は禁止
つまりですね。。。アレ禁止って事なんでしょうかw

esh002.jpg
レースがスタートし早速....
げ!!後ろにはFIA査問委員会の車両が!
ウカツナ事をしたら出場停止処分になってしまうw
esh003.jpg
地味に走ると、FIA車両がこちらを確認しにくい位置まで離れたので
早速、始めさせて貰ったw
esh004.jpg
うおりゃーー

esh005.jpg
ぐはーミスった・・しかもバッチリ見られた。

esh006.jpg
SEIさんとツイン横転w

esh008.jpg
esh009.jpg
esh010.jpg
Gunmoさんとカッコよくショッピングモールにw
esh011.jpg
各所で迷惑かけまくり、FIAから厳しい処分が降りるだろう。

■おまけ、「ヒッチン地下都市へ侵入セヨ!」
esh012.jpg
ピット裏にある縞模様の建物にダイブしてください。
esh013.jpg
このまま前進すると広場へ出られます、では後進すると?
esh015.jpg
Uターン中です、上にはピットインしてる車両も見えます。
このSSだと右方向が地下空間なので一気にダイブしちゃってくださいw


esh016.jpg
esh017.jpg
どりゃーーー

esh018.jpg
ねぇ、おじょー 地平線の向こうにはなにがあるの?

● COMMENT ●

Joe>る~み、地平線の彼方にはきっと愛が待ち受けてるのさ。
る~み>ああ、素敵ね。

ひっちんには悲恋物語が良く似合う・・・

おいしいところを残しておきました!?w
地平線の向こうには
”母さんのいる~あの空の下~はる~かな~北を~めざ~せ~!?”
ポンチョに夜明けの風はらませてるのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/87-57beebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢だったのか・・・・ «  | BLOG TOP |  » さぼり気味

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

