topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぼり気味 - 2005.07.14 Thu

仕事がハードになってきたせいなのか、ブログも
イマイチ更新する気力が・・・・・
レース>ブログ>少ない睡眠>仕事
こんな毎日だったので疲れるよねw
昔ハマッてたオンライン対戦ゲームでは、毎日の
ように徹夜、睡眠をとらずに会社行ってもヘッチャら
だったんだけどなぁ・・・これが年をとるって事なのでしょうかw

■エスコートマルチでのひとコマ。
an7000.jpg
全国健勝マラソン会さんと、ド・アンダー大会
付き合ってくれてTHX!!

■Anderstorp
an7001.jpg
新しく買ったパッドの変換機が調子悪く、ステアがデジタル入力みたいに
なったり、アクセルが突然吹け上がったりとマルチに挑むのは無謀な
感じだったのですが、遊びたいので落ちずにキャブレート等で誤魔化す
USBの関係なのかPC自体も不安定でした。
an7002.jpg
FLでやらかす・・・とは言えSPAの時みたいに自爆ではなく
アクセルの暴発?でした、なんにせよコレはかっこ悪いw

an7004.jpg
SEIさんを先頭にAbarthさん私、Tackさんと集団を作る
an7005.jpg
滑走路ストレートでは私の車は遅いので、Tackさんに抜いて貰おうと
ラインを変更するが・・・
an7006.jpg
ストレートエンドまで、ご一緒してしまいAbarthさんに超接近
コレは危険だ!!
an7007.jpg
お前の為に、1台通れるだけのスペースを空けておいたぜ!!
いや~ギリギリだったんですね~^^;;;
an7008.jpg
何事も無かったように立ち上がる集団。
だが、一気に両サイドから抜かれたAbarthさん、
続くバンクコーナーへと闘志を燃やす!!
たぶんw
an7009.jpg
うおっ!予想外のパスに驚く。
ココのバンクでまさか・・・いや~参りました。

an7011.jpg
バンピーな2速コーナー
「ごめんねターン」を喰らいコースアウトするSEIさん、
「柿崎ーーーーー!!!!」
判る人だけ笑ってくださいw
この接触で、なぜかうさぎ魂スイッチがONになるww
an7012.jpg
うりゃー
an7014.jpg
うりゃりゃーーーー!!
an7015.jpg
うさぎ魂を感じとったのか、避けるAbarthさんw
an7016.jpg
任務完了!!
an7018.jpg
コース復帰後、奉行さまZKMさんとバトルに突入?
まずい、奉行さま土屋圭一になってるよ・・・スピンクルーッ!?
an7019.jpg
スライドしたテールがZKMさんにヒット!
だが、ZKMさんビクともしないwこれには笑わせてもらったww
OH!エキサイティングBT・・・じゃなかったGTR!!
an7028.jpg
ありそうで無かったバトル!燃える燃えるぞー!!
an7021.jpg
滑走路ストレートにて勝負!
奉行様のリスターはやはり伸びが無いみたいで、辛そうだ。
an7031.jpg
隊長からGoの指示が!w
最近流行のライトコミュニケーション、某ゲームみたいにクラクションが有ればなぁ
an7024.jpg
いざ参る!!
ラインを変更し勝負に出る。

クォ
クォォォーン

(;´Д`) なんか嫌な音がした・・・・
an7032.jpg
an7033.jpg
an7034.jpg
オバレブキター━(゚∀゚)━!!

なんでこんな加速ポイントで?なんて思いますよねw
私もリプで判ったのですが、ライトONOFFを連打
間違えてシフトダウンまで連打してしまった様です^^;

私の場合だと、点等させる為にはアクセル関連が押せなくなりますw
パッダーの悩みですよねw
an7035.jpg
無念のリタイアZKMさん・・・今度はNewエンジンで勝負しましょうw

この後、奉行さまとバトル。
楽しかったですよ~黄色のリスタに拘るのも判りますが
他の車ならかなり速く走れるんじゃないでしょうか?

でも、550になった二人もヤダなぁw

an7037.jpg
SEIさんとバトルを楽しむつもりが接触
自分の中では得意のコースだったので無理できると思い
強引に突っ込んでしまいました、SEIさんごめんね。

an7038.jpg
ゴール後は、最近MYブームのバック周回。結構楽しいですよw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う、美しい。。。

柿崎ーっ!に反応するのは私だけ?
ああ、青春の日々よw
最近時間が無さ過ぎますよTT
嫁もすね気味。ううう。
やりたいのたくさんあるのに。
まよっす!

マイペース

全国健勝マラソン会、関東支部から来ましたZKMです。

最近は0時過ぎると、もうダメっす。週末の、
明日は休みだーって時でも気が付きゃ寝てる。
そして土日の朝はいつも通りの時間に目が覚める。

そんな訳で、私のエスコートの目が眠そうです。

>オーバーレブ
立ち上がりでマシンコントロールしつつ、Roomiさんを
GoGoGo-!と煽りつつ、俺もシフトアップだーという時に
指、パニック。1回目のシフトダウンで、はっと気が付き、
逆だ、逆!と親指に指令を送るも、さらに親指は
2回目のシフトダウンへ・・・余計な事するもんじゃないね。
ごめんよ、C5R。誰か550のエンジンください。

Blog、自分の都合で、マイペースに行けばいいんじゃ
ないですかね。無理する必要はないと思いますよ。

「うさぎ魂」って単語、何か好きだな~w

「柿崎ーーー!!!」はマクロス?

右ハンドルの車しか乗れなくて…

どうもです♪
まずZKMさん済みません(^_^;)&有り難うございました♪

・・・車ねぇ(^_^;)。拘っているって程でもなくて、以前いろいろ試してみて一番速かったのがLISTERだったので(苦笑)次に何にする?ってのも困りものです(^_^;)

あと右ハンドルっていうと…MORGAN(笑)

昨日のバルセロナ走行会では01TAさんとCopineさんに「ノビが足りないならwing1だよ!」って言われて無茶して遊んだりしてました(^_^;)(苦笑)。

21世紀の珍事で、る~みさんとバトルが出来たなんて、とっても光栄でありました(^_^;)。またそういう「なにかの間違い」があったときにはよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/86-d38850c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省してない «  | BLOG TOP |  » Ragさんへ、番外編

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

