topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ragさんへ、番外編 - 2005.07.12 Tue

なんとかBF2をゲトできました~
CIMG0160.jpg
売り切れ等で探し回ったので・・・思わず2個購入!!
ってのは冗談で、自分のを含めて3個、あとは頼まれ物です。


これ以下の日記はRagさん向けなので、一般の方は
立ち入り禁止とさせてもらいますww

以前の日記に書いた”萌えD”が気になる、またBF2が発売された事もあり
久々に大須へ・・・。しかし萌えDの地雷っぷりがムービーから
にじみ出ていたので某スレで確認をすると、面白いとか萌えるとかの
問題の前にゲーム自体が動作すらしないという激しい不具合を抱えている
らしく、ブログの一発ネタに使用する為だけに購入するのは
流石に痛い。硬派なGTRユーザーの方々にもコメントを貰えず
(´・ω・`)ショボーン 確定だしねw

出かけるのがダルイと感じながらも、結局大須にまで来てしまう。
CIMG0149.jpg
いわゆるTV塔ってやつです、大須ではなく栄って場所。

CIMG0148.jpg
5時になろうとしているのにこの温度、
今から向かうOTAKUフィールドはあまり夏場には行きたくない
場所である。
CIMG0150.jpg
看板等は写ってないけど、秋葉に通ってる人なら判ると思いますw

CIMG0151.jpg
虎から移動して大須へ、距離があるので電車を使います
秋葉と比べお店が分散してるので面倒だったりします。
ちなみに、よく休憩してる自販機のある場所。
大須でる~みと握手!w

CIMG0152.jpg
大須に移動してきたゲーマーズ、元はMAC専門店だったのか
あまりオタ臭がしない所だった。てかお客さんが居ませんww
CIMG0169.jpg
ここでブツを買ったら貰えたノート、いったいどうしろとw

んで、なにに付いてきたかと言うと
CIMG0168.jpg
キツー!!
この瞬間にこのページを閉じた人が何人いるでしょうかw(GTR系)
ちなみにこの手のグッズ等には興味はないのですが・・・・
ではナゼ??

うちのタコメーター設置写真w
CIMG0165.jpg
画面と同じ高さにするために仮で置いたカップがいい感じで
そのまま利用していたのですが、元はプラモ用の筆荒いカップ
小汚くて変更したかったのです。
CIMG0166.jpg
こんな感じに

別に普通のカップでも良かった、そもそもカップである必要が
あるのか???w
萌え度UPでブロー度もUPしそうw
ちなみに元キャラ、漫画等さっぱりわかりません。


CIMG0163.jpg
ホイホイさんフィギュア
ガレキ意外で立体化されたのは2度目だと思うが、どうしても欲しかった
例によってトレーディング系、やっぱり運が無いのかハズレ連発で
この三体を出す為にかなりお金を使った・・・
コンプしたいけど、流石に諦めました。
ちなみに一体600円(1BOX6000円)



CIMG0162.jpg
ANAで無くて申し訳ないが、今回購入したブツを並べてみた
こんな感じでよろしいでしょうか?w

こんなのが部屋に並べられているイメージが沸くとは思いますが
実は気に入った物を一個アンプの上に置くぐらいです。
他のものはダンボール行きだったりしますw

あ、萌えDを見に行ったらフ○チ3?が売ってました
SSでは実写のDVDかと思いましたが、違うんですねww

こんな風にダラダラブログ書くのもいいなぁ・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホイホイさんの剣が歪んでるよっ!w

おおう、いいねぇ!いい!
萌えDってそんなやばいのヵ・・・
前どっかでインスコするとOSがぶっ壊れるエロゲがあったようなw

大須ってどこだーっと思ったらコーチンの場所か!

虎の色はすぐわかりますね
これが私のご主人様って・・・なんじゃこりゃあ
か、かわいいじゃないか!!とりあえずノートはGTR用のメモとして使いましょう

タコメータ設置に萌えカップとはいいですねぇ、うにゃ~ん
コップ系って実用性もあるから使うかどうかすごく悩みますよねw
俺も元ネタは知りません

フィギュアですが実はあまり持ってません
持ってても飾ってるのははにはにフィギュアを
コクピット前に2個だけという有様
トレーディング系はきついよねぇ
しかもそれベルセルク並の値段するのね・・・

いやー、俺もグッズほしいんですが今の所
PC周りの強化につぎ込んでてとてもじゃないですが
資金をまわす余裕がありません、ローゼンドラマCDとかDVDほしぃょ

フェチに関してはデモをやればどんな内容かすぐわかりますw

いやーいいねぇ、こういうのblogは大好きですよ!
こりゃー俺も負けてられんな!

バトルフィールド2もう出てるんですね~ 体験版かなり良かったので買おうと思ってました。 そんなバトルフィールドの記事があのかな?と思い続きをポチっ

おおおっ!?     うにゃーん!??
mixiたん!?
GTRの画面がかすんでますw

と言いつつもDOAが好きだったりしますw
メイド喫茶いっぺん行ってみたいですw

おめー

BF2ゲットおめでとうございます。一緒に分隊組みましょう!
他の記事にはノーコメントで!w

おお。グッドウィルのAMP館ですね。
もうBF2売り切れなのかな、週末買いに行こうとと思ってましたけど。

BF2、今ネットで見たら近所の某量販店に「在庫豊富」になってた。
再入荷したかな。私も週末、買ってみようかと思います。

名古屋って行ったことないなぁ。

・・・・・・以上!(笑

あれ

今気づいたけどラストの画像の机?かなにかに
ブーメラン戦隊のマークがあるではないかっ!

コメントTHX!!

この手の話題ってやりにくいんですよね。
特に今はGTR関連の方が訪問してくれているし。
大手さんから飛んできた方が、
(;´Д`)なにこれ・・・オレ、GTRで来たのだけど騙された。
なんてなりそうでね、まぁ地雷でも踏んだと思って諦めてほしいですけどw

>Ragさん
超反応ありがとうございます。
しかし、大須ってマイナーなのかなぁ^^;
秋葉、大須、日本橋は3大電脳街で有名なはずなのですが・・
そいや、前のエロゲ購入物に「はにはに」が入っていませんでしたw
どこかのサイトで今年一番の萌えゲーって紹介されていたので、体験版をプレイ
君のぞの後だったので、この手のは新鮮でした。
製品版を購入しましたが、未開封です^^;
ローゼンは実物ドールを見た後に、アニメを見たので萌える前にドールのイメージで怖かったですw
んで、流石はRagさnですね
萌え系じゃない雪風までフォローできるとはw
小説を読んだ方に言わせると最低の出来らしいのですが
私的にはまぁまぁかと・・・DVDは1巻を買いましたけど、その後は買ってませんw
ゲーマーズのコスプレ屋で購入したのですが、ホントは三枚ぐらい欲しかった。
ちょっと値段が高いです

>RiseSYさん
どもです!
そちらのブログでは自転車の話題
こちらのブログでは・・・・・・まぁ人それぞれですねw
カキコしたかったのですが、レベルが高すぎてお邪魔だと思い
書き込めませんでした^^;
MTB欲しかった時も、29800円とかの激安バイクを悩んでたぐらいですからね
RiseSYさんの購入した物は10万越えしてそうで凄いなと。
雨の話題がでてましたが、走行後の手入れが大変そうです、ふと思ったのですが
専用ワックスとかあるのかなぁ。

メイド喫茶ではなく、メイドとんかつ屋レポを
したいのですが、写真の許可とかめんどいです。
度胸もないしねw
うちの近所でその手の人には有名みたいですww

>Shinyさん
コメントありがとうございますw
追記に触れて無いけどwww

体験版では自動振り分けだったのですが
あの仕様のせいで知り合いとSQ組む事が
できませんでした。製品版ではどうなのかなぁ
なわけで、未だにインストしておりません^^;

>Anchorさん
おお、近県の方なのかな~
GTRマルチの方では三人目です。
AMP(通称エロゲビル)は入り口から一般人を寄せ付けないオーラを出してますねw
洋ゲーコーナーの位置を変えて欲しいです。
メイド喫茶の横ってのはねw
上に逝ってみたい的な事が書いてありますが
メイド好きではありませんのでヨロシクw
BF2ならEDMの方で買えると思います。
一般ゲーならEDMにも売ってますしね、実は今回初めて知ったのですがw

>ZKMさん
ShinyさんやZKMさんはPSOプレイヤーだったのに
オタ汚染されていないのが不思議ですw
私の出会った人たちは凄まじかったですよw
まぁ類は友を呼ぶってやつなのかな~w

他県の方から見ると名古屋ってド田舎みたいですねw
まぁそこらは微妙だったりします
大須も最近では電脳街ではなくオサレな町になりつつあり、PCショップもほとんど撤退してしまいました、規模的には秋葉の1/10ぐらいじゃないでしょうか^^;

田中たん

うむむ、BF2買いましたかー。迷ってます。。。
GTRもきてくださいよ~w ハイジソピンチですが^^;
このあたりのキャラはよくわかりませんが、集めたくなる
気持ちはよ~くわかりますw
ぜひシルバータビーのチンチラのフィギュアを
買って田中たんと名づけてほしいものです!?

インストして遊ぶ暇すら・・

チンチラですか・・・・
チョコエッグのフィギュアがあったかなw
あのマズイチョコを食べ続けた日々を
思い出してしまいましたw

田中さんイイですよねw
めぞん一刻やハイスクール奇面組みの
あ、犬か。。。w

BF2は封すら空けていません^^;
GTRだけで一杯一杯ですよ。
最近はノーアシ鯖が増えてきて、流れが
そちらの方向へと向き始めているのかなぁ
なんて思います。
あくまで私的な要望なのですが、廃鯖復帰されたら、アリアリ鯖でお願いしたいです。
アシに関してはグレーな部分が多いみたいなので
書きたくなかったのですが、間口が広いのがGTRマルチの魅力だと
思うからです。
私もそうだったように、アシ無しじゃマトモに走れない時がありました。
くじけて、他のゲームに走りそうにもw
今は強敵BF2があるので・・・・・・

そんな事鯖缶さんが決める事で
私のような2流レーサーが口をだせる事ではないのですが。
こんな意見もあるよって事でお願いします。

良く考えたら・・・

廃鯖やってる時間帯に
初心者さんが来るとは思えないw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/85-9dd3643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼり気味 «  | BLOG TOP |  » スパその2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

