topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパその2 - 2005.07.12 Tue

昨日に引き続きTACKさんのテスト鯖にお邪魔しました。
予選では波乱が起き易い1Lapアタック
GUNMOさんとのカラミを楽しみつつ・・・ですが
あまり近寄ると譲ってくれそうだったので困りましたw
1LAPQは難しいけど面白いですね。

FLでの問題、一部しか車が見えません。
sp001.jpg
前後に3台しか表示されていません、前の方も同じだったのでしょうか??
なんとなく第2グループって感じがして、これはこれで良しw
sp712000.jpg
sp712002.jpg
リプ見るとすり抜けたり、停止してたりと凄い事になってますね。
下のSSを見たとき思い出したジャンプw
当たり判定まで残らなくて良かったですww

sp712003.jpg
直線からのシケインで奉行さまをパス、押さえ込まれたら困るので
切り捨て御免でゴザルw
sp712004.jpg
ここら辺では、まだラグの影響か車が突然現れたりでビックリする事が。
sp712007.jpg
クリーンファイターでお馴染みの?wHirotanさんとバトル
後半はタイヤがキツくてペースが上げれなかったけど
追いつかれなかったのは550の直線の速さと
Hirotanさんもタイヤがきつかったのかなぁと・・・
道を譲ってくれたKeikoさんには2回もご迷惑を掛けました^^;
Fタイヤが限界でフラフラだったんです、スミマセンでした。
sp712014.jpg
終わってみれば高位置でゴール、とにかくタイヤに負担を掛けすぎたレースでした。

更にくだらない記事が続くので別けてみました。


さてココからが本番です。
本編が適当なのもこっちをやりたかったからww

■Kamさんオールヌード
kamN.jpg
いやーん まいっちんぐ

■絶対境界線を越えた男
sp711_R059.jpg
昨日のスパでサーキットの狼ばりに屋根で滑る某氏
そして、トドメの一撃を喰らい・・・
sp711_R062.jpg
なんと柵外へ!!越えられえない壁を越えた者が見た物は!?
sp711_R061.jpg
林道?ww
これは貴重なSSとなり後世まで語り継がれるだろう。

■究極の空中スピン!

sp712020.jpg
sp712021.jpg
sp712022.jpg
sp712023.jpg
sp712024.jpg
sp712025.jpg
sp712026.jpg

sp712016.jpg
角度、高さ、シンクロ度 全てがパーフェクト!!
まさに歴史に残る荒業だ!!
sp712018.jpg
昔あったジェミニの宣伝を思いだしてしまった。
まさに”町の遊撃手”w

追記テストでした、ではまたーーー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

苦笑w

あははー。当事者ですw
街の遊撃手というか、空中の遊撃手ですなー。見事に飛びましたです。ノーアシは疲れてる時にはきびしー><

当事者その2です。

まるで、UFOに吸い上げられるようだ・・・
はい、そこの2台、アシスト抜き打ち検査!

工エエェェ(´д`) (´д`)ェェエエ工
     Shiny ZKM

あ、ギャラガ思い出した(笑

目撃者です

空中スピン後ろで見てました。
ビビッタ。

これは凄い

もしかしたら、ミラーで見えたやつかなー。
なんかZKMさんは、何度か飛んでいたような。。。w
レース中におきたというのが何より凄いですねー。

誰か動画化してくださいw

私は他の方の車載を見るのが好きで
常連さんとかのは大体チェックしてますw
今回はリプの状態が悪かったのですが
この空中浮遊はとても滑らかで
感動ものでしたwww

最近はマトモにレースしてゴールして
ブログもフツーのレース日記
トホホ&ネタ系を目指してる私としては
悲しい限り、ああ一緒に回りたかったw

Anchorさんカキコどうもです~
私も過去に1回ありますが
吹っ飛ぶ車の下をくぐる瞬間って怖いけど
楽しいですよねw
TIRをお持ちでしたら上を見上げていたんだろうなぁw

次回からは絶対・・・

どうもです♪
予選で「あっ、ぶぎょうさんが前にいる!」ってchatされたのには危うくスイッチが入りかけましたが(爆笑)、後ろは鉄壁のshinyさんだったし、お隣さんにラインあけて下手に動かないで走ったのは結果正解だった模様です(^_^;)。負も無く可も無く一人旅のレースになっちゃいましたが(苦笑)。

あのchatのご恩は一生忘れません!次回からはこういう状況の時には「遅い黄色りすた」にオカマ掘らないように充分注意してくださいね♪情け無用で扉閉めます。。。ナンチャッテ

でわでわ~♪

スタート直後にビビリながら走っていると、る~みさんにヌカレチャッタ・・・おーし追いついてこれくらいにしといたろかをお見舞いするかと思ってる間にどんどん先に行ってしまわれました。やっぱりこちらでも周りのクルマが見えたり消えたり、がくがくしたりで、自分の走行状態はスムースだったんですが、なかなか面白い体験ですた。

絶対に誰も操れ~ない♪

>ぶぎょーさま
ブロック大歓迎ですよw
てか、ブロックライン取られても気が付かないですw
オカマは掘りたくないです^^;
まだまだバトルの駆け引きってのヘタクソで
結構迷惑かけてますからね~
上位陣をみてるとホントぎりぎりでバトルしてるのは
凄いって言うか神業にしか思えません。

>Heidiさん
私はコーナーの名前とか判らないので、HeidiさんやHiro-7さんのブログなど見ると
スゲーってなります。
今回のSSでは5枚目の下りコーナー
この辺からHeidiさんの動きが怪しくなり
なにか避けているような挙動をしてました
たぶん突然現れる車両に驚いているのかな
なんて思ってましたが、チャンスとばかり
抜かせて貰いました、いや~卑怯ですよねw

る~みさん、コーナーの主だった名前ならGTRの選択画面でINFOだったかのところに図解入りで出てますよ~MAYO~!!

なるほど~

今まで見たことなかったです^^;
これを参考に・・・ぐぅ覚えれないww

F1好きな方はデフォで知ってるのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/84-4852686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ragさんへ、番外編 «  | BLOG TOP |  » まるちスパでい

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

