topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるちスパでい - 2005.07.11 Mon

今日はお昼ぐらいから大須に出かけていました。
BF2がどうしても欲しかったのと、他にも用事が
あったので。今日は、その日記でも書こうと思いましたが
SEIさんの所に書き込んだ事が現実になってしまったので
いつもどおりレース日記でいきます。

今回はTACKさんの鯖です、久々のスパですが
セットが決まらないのか腕がないのか、やたら遅い
GTRの中でも放置気味のトラックだったりしますw
オールージュがいくら走っても上手く抜けれず
予選位置は中間、タイムは悪かったけど1アタックに
救われたって感じですねwsp711_R042.jpg
いきなりTACKさんに追われるw
良く、ドロドロ~~って表現されてるTACKさんですが
ギアの繋がりから明らかにこちらより速い。
どんどん迫ってくる時の恐怖からドロドロなんでしょうね
今回初めて判りました^^;

前方にはHIRO-7さんも見える、これは追いつくしかない!
sp711_R043.jpg
そいや、スパのベストはランボでだしたんだよなぁ
今度はランボでいこかな・・?

ヘアピンでTACKさんがスピン、私が減速しすぎが原因だと・・・
sp711_R044.jpg
ただでさえ遅いのに、1週目だったから^^;;

苦手なシケインでやってしまう・・・ぐお学習能力なさすぎw
sp711_R045.jpg
んで・・・・
sp711_R046.jpg
TACKさんRONさんにパスされ後退、徐々に何時の
位置へと下がるヨカンがしてきましたw
sp711_R048.jpg
最終のヘアピンでRONさんがスピン、順位を上げるが
目標を失うと極端にペースが落ちるのが私の悪い癖で。
sp711_R050.jpg
普段は見かけませんが、めちゃ速のMajestyさんが
物凄い勢いで追いついてくる。
sp711_R052.jpg
やはりオールージュが遅く、一気に詰められ・・・
sp711_R053.jpg
サイドバイサイド((((;゚Д゚)))ヒー
sp711_R054.jpg
ここで引いたら男・・・いや、うさぎがすたる。
(`・ω・´)「うさぎ魂みせちゃる~~~!」

限界まで引きつけブレーキング!!そしてシフトダウン
パ、バン!
アアァァァン
sp711_R055.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!レブッタ
sp711_R056.jpg
ガコ、ガコ、ガコ・・・・
sp711_R058.jpg
これにて終了 orz......
カキコした後になるなんてタイムリーすぎるよw

そうそう、パッドだからってハンデでは無いと思いますよ。
結局はどんな物使っても慣れなのかなと。
ちなみにハンコン(GTFP)だとノーアシにしたら
まともに走れませんがwこんなヤツも居るって事でw
最近、ハンコンなのにスゲーって思ったりもするしねww

FREXさんPAD出しません?売れると思いますよ(笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ

今、丁度頂いたコメントを読んでから来たんですが、夢が現実にですね。
あれー、る~みさん何で止まってるんだろうと気になってはいたんですが。
でも、ダメージ20%じゃなかったでしたっけ?
例によって、7800回転、ダクト1の漢設定ですか?w

PADノーアシ少しずつ慣れてきました。spaはアシありの4秒落ちでしたがw
まっ速くなるのりしろがいっぱいあるということでw

ありゃりゃ

最初しばらく順調に走ってポジションアップして
いったのに全然見かけないから、とんでもなく前
を走ってるんだろうなーと思っていたらそんな
ことになってたのですね。。。
しかしダクト1は気づかなかったです。
漢ですね、てか私の場合1だとレースでは必ずだめだったような。。。
次回は絡めるといいな~。

ありゃりゃりゃ

ダクト4がデフォの俺様がきましたよ。

それでもランプが点滅する・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな無謀なセットは流石に・・・

しませんよw
今回使ったセットは30分FuelX2の鯖で
使用した安定志向の物です
たぶんダクトは3だと思います。

レブッたのはパッドの誤反応?で超連打シフトに
なってしまったからですw
SEIさんの所で見てもらってる物も
1箇所あるはずですwww

>SEIさん
PADノーアシも最初は絶対に不可能!!
なんて思ってましたが、なんとかなるものですよね~
私はアクセルが全くダメでAnderSでは
酷い目にあった記憶がありますw

鯖設定でダメージ蓄積度?みたいなのが
有りませんか?それがONだとレブった瞬間に行くみたいです。<違うかも・・・・
>おじょー
今回は調子良かったのか、上位を途中まで
走れたのですが。マルチ2回目のブローで
終わっちゃいました、残りLapも少なかったので
ピットには戻らずゴール後のお迎えを待って居たのですが
誰も来ない・・・かなり寂しかったですw

>ZKMさん
通常のブローだと徐々にやばくなるのですが
今回は一発ですw
良くレース終了後にわざとオーバーレブさせて燃やす方がいますが
あれですねww
ZKMさんもボタンでシフトダウンしてると
思われますが、連打には注意しましょうw

ANA制服嬢フィギュアをモニタの前に並べてプレイしてもらいたい

レース中見かけないな~と思っていたらそんなことになってましたか~
幸か不幸か自分はまだブローしたことないっす

PAD、というかキノコショックだとアシありでも無理です
デモの頃はできたのになぁw

ダクトはいつも最大です
だって変えても変化が感じられないんだも~んw

ありゃりゃりゃりゃ

次回は是非ランボでw
序盤戦後ろは る~みさんだったんですよねー。前方のhashikenさんは追えなかったので、る~みさんから逃げろ~ってな感じで走ってました^^; ブロー残念でした・・・
GTFPは封印ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/83-0dec9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパその2 «  | BLOG TOP |  » まるちAlbiとエスコート走行会

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

