topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるちAlbiとエスコート走行会 - 2005.07.10 Sun

ShinyさんGUNMOさんのコラボで行われた大規模マニアックRACE
今回はAlbi '67 ・・・67って1967年???
事前にGUNMOさんのコソ連鯖が建っていたのでお邪魔させてもらい
たかったのですが、Join出来なかったのでOFFでセット出し
コースのレイアウトはかなり単純なのですが、タイムを出そうと
すると途端に難度が上がるって感じ、初めはオーバルっぽいイメージで
走ってたのだけど、超高速からのブレーキングやバンクコーナーで
Anderstorp?いやスパにも似てるなぁなんてw

走行中にいくつかのハマリポイントを見つける、まぁイン側だから
私みたいに故意に落とさなければ問題ないとw
滑走路ヘアピン?を過ぎた後に落とせる所があるのですが
こちらはハマル事なく通過できます
無駄に火花が出てカッコよかったですね。タイムは落ちますけどw

練習中もバトルが熱く、本選は凄い事になるぞと気合が入る。
ad710_R000.jpg
散策~~じゃなくココまで吹っ飛んで来ましたw

Qが開始され1アタックに出るが、前の方がタイヤを温める為に
スローダウン、蛇行を始めたので回避して加速・・・・
私はあまりシビアに行かないのでそのまま2週回るのですが
皆さんはどうなのかなぁ~
ad710_R002.jpg
パスの為急加速、しかしタイヤ温度が低い為パワーバンドでリアがブレイク
脇のガードに刺さる・・・・SSでは普通に撮れてますが
実は画面がBagった状態になり復帰不可能、NOTIMEで終わります。

うお、狭い!(((;゚Д゚)))
ad710_R003.jpg
横に付けたエリーゼの方に手が届きそうですw
ad710_R005.jpg
スターティンググリッドは2,32,3て感じなのでしょうか?^^;

FLの混乱で溝に落ちる方が多発した模様、これはレスキューしなければ!!
ad710_R006.jpg
riuiさんが救助に向かう!
一人より二人がいいさ~♪って事で私も続くw
プッシュしたriuiさんまでスタックしかけたが、無事三台コースに復帰できた
ここら辺の行動はマニアックサーバーならではの物だろう。
真っ先に向かったriuiさんカッコいいぞ!

1コーナーでの大クラッシュ!ん?あれは・・・・
ad710_R007.jpg
今回、初レースだと思われるメイさんが吹っ飛んでましたw
真剣にセット出しや走り込みをしてたのでチャット等できませんでしたごめんね。

最終コーナーでまたもや・・・
ad710_R009.jpg
ウォールにヒットして逆方向を向いてますが、上手く回転してコース復帰
混乱が多い=バトルも多いって事で中の人は楽しんでたりしますw

序盤でのHeidiさんとのバトル?
ad710_R011.jpg
なんで”?”って言うとはっきり言ってあまり付いて行けなかったw
また、パスできる物ならカッコよく・・・て無理だし・・・
弱点を探しつつひたすら挙動を観察する。

唯一追いつけそうだったストレート
ad710_R012.jpg
スリップに十分な距離なのですがシフトアップのたびに離される・・
これは予想外で手も足もでませ~~~んw

(((;゚Д゚)))あ、あたるーーーーー!!!
ad710_R014.jpg
限界のブレーキングで差を詰める事にするのですが、これがかなり危険で
2度ほど接触しそうになりました、なぜ当たらなかったかと言うと
ちゃんと後ろをみて判断し、スペースを空けてくれたHeidiさんだった
からだと思います。本当に上手いドライバーってのは速さだけではなく
周りも見れる人なんだなぁと。

GUNMOさんとのバトル
ad710_R015.jpg
最近ブイブイ言わしてるGUNMOさん、ここも速い!
コーナー進入時に譲ってくれたみたいだけど、遠慮なさらずにガンガンとw

ヘアピン進入でキター!!
ad710_R020.jpg
この後、スライドして挙動が不安定なテールにコツンしてしまい
GUNMOさんはスピン、ソーリーデス。
また、同じポイントでCoCoaさん?をプッシュ・・・すみませんでした。

ハマリポイントは有りますが最高に楽しいトラックではないでしょうか?
優勝はまたもやZKMさん・・・・最近調子いいね・・・
おめでとーーー!w

ad710_R027.jpg
成功率の低い溝落とし、しかもタイムが落ちる究極のパフォーマンス走行だw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近は、なんとか勝負できてますね。このところの
ショートコース鯖に感謝感謝です(笑

しかし、相変わらず車は厳しいっす。いつ燃え上がるか
分からない・・・。昨日もPIT-INのランプが点滅してたので、
PITの方では (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのでしょう(笑

あ、メイさんいらしてましたね。私も必死だったので、
声を掛けられませんでした。スミマセン。
C5Rがもう一台走ってると、何か嬉しいです(TдT)
お互い、頑張りましょうね。あ、でもC5Rだけじゃなく、
お好きな車に乗ってください。自分に合う車が一番です。

エスコート鯖、行きたかったー。またそのうちにヨロです。

楽しかったっすー!

近頃、トップ争いされる程速くなっておられたる~みさんと久しぶりにバトル出来ておもろかった~♪

コツンは全くNPです~(^^

また、よろ~ん!

やほ~。
ええ、もう必死でしたよw
ブレーキポイントさっぱりわからずささりまくりで(^^;
みなさまには迷惑かけまくりでしたのでこの場をかりてすいませんです。

>ZKMさん
ありがと~ございます。
同じ車に乗ってるとは思えない走りで感動しました。これからは目標にするのでよろしくです。
C5Rは好きなんですよ~w

まだ走ったことないですが、なかなかおもしろそうですねー!
色々チェックポイントもあるようでw
次回はぜひ参加したいです。

その後は本領発揮!?の華麗なドリドリを
砂場から拝ませていただきましたw
目標にします!

はまる、ふっとぶ

どもども。
いやあ人多かったですね。こっそり人気高いトラックなのかな?
(はまりポイント無くすように、溝埋めてください><)
次はここ+エスコートでGO!しましょー^^

途中のる~みさんとのBattleは余裕なんかなくてヒッシでしたよ。ブレーキング速すぎでごめんなさいでした。イン側に来られたらアッサリパスされていたと思います。滑走路クロスヘアピンでのスピンはなんかオモロカッタっす。MAYO~!!

hetare気味

エスコート走行会なんてタイトル付いてますが
全く触れてないw
まぁその辺は気にしない方向でw

>ZKMさん
なんか妙に調子よくないですか?w
ここは比較的ストレートが長くC5Rには辛いと
思うけど・・・謎だ
そうそう、以前ZKMさんPCはキューブって
書いてましたよね?
最近出たGf7800が気になるけど、スペースに余裕がないので
キューブで組めないかなぁなんて思っております
で、電源の容量なんですけど250wとかでサウンドカードまで差して
大丈夫なのでしょうか?
ZKMさんが動いてるので問題なさげですが。

>GUNMOさん
コソ連鯖の成果なのか、私が遅いのか
激しく突っ込まれましたw
とにかくバトルになりやすい所でしたね~
次回も是非バトルよろです!

>メイさん
最近はこっちにドップリであちらに顔出しすらしてません。
みんな来て貰いたいのですが、やはり厳しいゲームですから
好きじゃないと進められないですね^^;
アイドオンコースはナビが無いし、判りにくいですよね。
初めてのレースがアイドオンってのもww

>おじょー
なんかねーリプ見たらメッチャヘタクソw
これが現実だったらカッコ悪すぎーってねw
誰かとツインドリしたくてウズウズ
でもへタッピー^^;

>Shinyさん
相変わらず面白いコースを紹介して貰えて
感謝です。
今回はトラックデータの入手がしやすい形だったので、多数の方が参加されたのではないでしょうか?
今度はエスコートですか!w
めっちゃ楽しそうだけど、ハマリポイントとか
関係なしで戻れない車なので苦戦しそうw

ちなみにフォードエスコートって言われると
WRCカーを思い浮かべてしまいます。

>Heidiさん
Heidiさんのブログを見ていると、抜く時は
カッコ良くないと駄目っぽいので
必死に狙ってたんですがw
とにかくコーナーの立ち上がり~直線で
離されダメポーって感じでした^^;

堅実な走りをされるイメージがあったのですが
今回はかなりアグレッシブで見てて面白かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/82-fd5e3a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちスパでい «  | BLOG TOP |  » 瑠海の日々

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

