topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


瑠海の日々 - 2005.07.09 Sat

萌えDが一週間居座る形に・・・・・^^;

■先週のHockenheim 2004
レース開始30分前にDLが完了し、セットとコースを覚える為に走りこむ
とは言え30分では感じを掴めるぐらいで、攻めれるぐらいには程遠い
セットも何処に合わせるか悩むが、このコース単純そうで複雑だったり
適当に直線で合わせとけ~~って感じでしたねw

ZKMさんGUNMOさんとウィニングラン
ho922.jpg
C5-R的恐怖!!
ちょっとぐらい待っててもいいじゃん
なんて思えるほどブッちぎってくれたZKMさん。
3位には鯖缶さんであるGUNMOさんが
ヘアピンで見えるネームタグに怯えながら走ってましたw

2週目にスピンしてからは誰とも絡まずにフィニッシュだったのが・・・

■月曜日
単行本を買ってきた
ho923.jpg
意外かもしれませんが、週、月間の漫画雑誌は
中学生ぐらいから買っていません
一時期は本棚を埋めたくて、物凄い勢いで購入してた単行本。
勢い良すぎちゃって寝る場所が無くなるぐらいねw
気になる物はチョボチョボ買うのですが、単行本って
捨てるとき悩むんですよね

■火曜日
激安キャプチャー
ho924.jpg
おじょーのムービーにえらく感動して毎日1回は見てる訳ですが、
自分でも作りたい、なんて思うのは私だけではないと思いますw
メインのキャプは取り外してしまったので、サブ(ノート)でも使える
USBタイプに絞って探しました、本来ならMTVシリーズ等を選ぶのが
無難なのでしょうが
この謎キャプチャーの6800円って値段につられて購入w
画質は見るに耐えないかもしれないけど、まぁ良しとしましょうw

VGA>ビデオキャプって形になるのですがメンドクサイ・・・・・
素直にFrapsをレジストした方がよさげ

■水曜日
SEI博士がモーテックデータの個人解析をしていた
とても面白い記事で、SEIさんスゲーって素直に感動
で、はずかしながら私も解析されたいのでMonzaを走る
が・・・リプが・・・リプがフルアシw
かなり気合を入れて走るが、更新できそうにもなく
リプを削除・・・・意地でも抜くって思ったんだけどねw

突っ込みどころ満載なセットとモーテックデータをUPしましたので
好奇心旺盛な暇人の方はどうぞw

ファイルサイズ 151,310 バイト
フォルダ内にリプ、モーテックデータ、セットが入ってます

う~ん・・・・ファイルのUPどうやってやるんだろ・・・
なんか怪しげな上げ方になってしまったのですが^^;;

注意↓
20050709101754.jpg
右クリックで対象をファイルに保存、拡張子Jpgですが
ZIPファイルなので解凍ツールなどでファイル展開してください。
※ウィルスソフトで必ずスキャンしてね、そこんとこヨロシクw

■木曜日
爆死

■金曜日
凄そうな変換機
ho925.jpg
前から気になっていた廃レスポンスなアダプター
インプレスのレポを見てるとマクロとか組めるみたいで便利そう
シフトダウン+アクセルONのコマンドが組めれば
念願のオートクラッチOFFに??
てか、この考え方はある意味間違ってるねw

世間ではBF2が発売されたようで、今週はそちらに移動される方が多そうですね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1週間乙でした。

好奇心旺盛な暇人が早速来ましたよ♪
ブログだとアップできる拡張子が制限されているところもあって、不便ですよね。うちのところもそうなので、別フォルダ作ってftpで無理矢理上げています。

キャプチャーはかなり怪しげですねw

近いうちに記事に使わせて貰いますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/81-d1f159c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちAlbiとエスコート走行会 «  | BLOG TOP |  » 萌えろDownhill Night

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

