topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


萌えろDownhill Night - 2005.07.02 Sat

うちみたいな超低速回線ユーザーでも
鯖立てはちょっとやってみたいものでして
誰かに入って貰ってもとても遊べるとは思えず
パス掛けて鯖缶ゴッコw
で、不覚にもそのまま寝てしまいました^^;;
起きた時にはGTRごと落ちてましたが、キーボとか
マウスを寝返りで押してたのかもしれません。

んで、その頃にはGUNMOさんのレースも終了
する事がないのでお気に入りのサイトなどを巡回するのですが

なんか気になるタイトルがリンクされてて・・・・

萌えろDownhill Night(18禁エロゲ)
mo1s.jpg
凄いタイトルだw
もちろんアレのパクリ、萌えDらしいww
ってコレ同人じゃなくてちゃんとした製品なのか!!
mo2s.jpg
ムービーだけじゃなく、OPの曲までMOVEを意識してて笑える
かなりアレだが何回も聞いてるうちにハマッてきたww

mo3s.jpg
ヒロインであろう人

究極のカーバトルナビーゲーションシステム・・・
ロードブラスターやタイムギャルみたいなシステムなのかな?w


mo4s.jpg
萌えるのか?萌えるのか??
mo5s.jpg
申し訳ないがかなりショボイと感じたバトルムービー

7月1日発売・・・あ、もう出てるんだ
ちょっぴり欲しい気がするww

サァ!見てるだけならくだらない
恋も命も賭けるぜ!You Don't Cry!
やるぜ!fightin'!(fightin'!)
闇夜を切り裂き唸る爆音Dark or Bright!
キッチリシメるぜ!Downhill Night!
アクセル 全開?(全開!) 全開?(全開!)
Come On! Run Around!

曲笑えるのでサントラだけでも購入したいなぁw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NEKO鯖立てて寝てたんかぁ~い!w

一人で何やってんだろぉ~・・・
って、見てました(^^;

最近お気に入りのエリーゼ トラ仕様!で
練習でもしてるんだろうと思い、そっとして
おきました。

いや、決して危ない人を見るような感じじゃ
ないっすよ!変な鯖名だなんて思ってません!本当です! 




壁|_・) じぃ・・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

実は私も。ecrさんといろんなパスを考えて入ろうとしたんですが、ダメポでしたw

なんだこの歌詞は~ww
一回だけ聞いてみたい!

わたしもこれは気になってたのですがやっぱり目を付けましたね~
サントラだけといわずに人柱よろ~~~w

ナゾのNEKO

m9っ`・ω・´)シャキーン

今日も集まれRace DA Midnight!

コメント付くとは思わなかったw

いやー曲にはまってますw
ラップもボーカルもアレなんですが
そこが萌えるっていうかwww
公式HP
http://www.coccoroco.co.jp/top/moed.html
ココのダウンロードから曲が落とせるので是非w でムービーは店頭用を落としたのですがお勧めしませんww

>WE_Hor さん
たしかに変な名前ですがrfacterの時は
これでしたwやっぱり浮いてたかなぁ^^;

>ZKMさん
噂になっているか~^^;;

>SEIさん
某掲示板に「パスわからない」ってのがありましたが
うちの事なのかな?^^;
以前、パス掛けたら突破されたので
今回はひねってありますw

>おじょー
ムービーの興奮さめやらぬ私ですw
貼り付けた部分は2番のラップなのですが
1番を貼り付ければ良かったと

曲は公式から落として聞いてもらいたいのですが
この手の物には抵抗があると思うのでまた貼り付けます

1番ラップ
AH!過ぎ去る景色は止まらない
今日も集まれRace DA Midnight!
行くぜ!Ride On!(Ride On!)
あの娘の心を盗むおいらはThief or Knight?
ガッチリ決めるぜ!Downhill Night!
準備 All right?(All right!) All right?(All right!)
OK! Here We Go!

最後の準備ALL Right?は鯖缶になったら使いたいですねw

>メイさん
某ナスカー系のブログからのリンクで
知ったのですが、ムービーの時点で
激しく地雷っぽいんですよねw

>Heidiさん
うぁ~~Heidiさんまで~~~^^;;;;
このドキュソ野郎って意味でしょうかw

今回は、遊びで立てたわけですが
思ったより反響があってびっくりしてます^^;
うちは超低速回線のADSL1,5Mなわけで
もしJoinなされてもゲームにならないと思いますw
rfacterの時11台を経験した事がありますが
結構マトモに遊べてたんですよねw
”NEKO saba soukoukai”
基本的にこんなタイトルでした
パス掛けるときは”neko”だったのですが
とにかく乱入されましたw
「えーパス掛けたのに!!」
と、他の方と驚いた覚えがありますw

怖いもの見たさにJoinを試された方すみません
パスは”koneko”でした^^;;

ニトロプラスかと思った

カーバトルナビーゲーションシステムと言ったら
アスラーダかバイオコンピュータのオーガ(ry
ってかこのゲーム主人公は走らんのかーーっ!
かなり序盤がムーヴでなにかなつかしい気分でした
地雷臭がプンプンですねw 笑えるゲームだとは思いますが
そういう意味では地雷じゃなさそうだ

紅孔雀の京子です(*^_^*)

聞きました!
なんだか想像してたのと全然違う。。。w
コムロを意識した感じ!? 蒸し暑さが吹っ飛びましたよっ、Ride On! w

今週も激戦っぽい・・・

なわけで更新停滞しちゃうけど
萌えDがTOPってのも考えものだなぁ~w

>Ragさん
(`・ω・´)「アスラーダ僕を信じてくれ!」
<◎>「・・・判ったRoomiを信じよう」
<◎> 「ブーストポット作動、エンジン臨界点までカウントスタート!」
エンジンブローしたら使いたかったネタなのですが、判る人が居ないと思ってましたw
Ragさんには通じそうだなww
TV版のDVDBOXを購入しようか最近迷っております。
ニトロのゲームは「ハローワールド」を購入しましたが新品未開封ですw

>おじょー
昨晩はどうもでした。
ゲーム内容は不明ですが、イニDをパクってるので曲もそれっぽいのですよね

Moveオフィシャル
http://www.electropica.com/index.html
視聴(Noizy Tribe が現在のイニDOPです)
http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=MOVEX&sendToA04ProductID=AVCT-30092
ご存知なければ聞いてみてくださいw
GT選手権とかのイメージソングとかも歌ってたので知ってると思いますが^^;
Riding On Night!、聞けば聞くほどへ○ッピで萌えるw

京子です

聞きました、元を知らなかったんですが
ほんとそのまんまですね!なるほど。
完成度は段違い、でもこっちのほうがネタにはgooだ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/80-484095b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瑠海の日々 «  | BLOG TOP |  » DAMEPO

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

