topimage

2017-08

 - --.--.-- --


DAMEPO - 2005.06.30 Thu

昨日はSIMBIN鯖の調子が悪く、奉行様の鯖から
投げ出され、続くDamepo鯖でも不調
でも、こんな時こそ面白いSSが撮れるんじゃないかと
キャプチャを立ち上げて走行しました。
a6291s.jpg
FLでのSS
Pingはちょっと悪いかも・・てな感じですが致命的ではないが
実際には酷い状況で各車ワープや点滅を繰り返してました
このSS専用モードに切り替えるのもヒヤヒヤもので
SSはこの1枚のみです^^;

2回目でも不具合が出たのですがレース開始
コースアウトしたのに戻る車両や突然急接近する車両
しかし、1Hで鍛えたRoomiw
今回は自分には影響がないので思ったより走れますw
(`・ω・´)「前の車を見るんじゃない、
      走るべきラインを見るんだ!、そして想像するんだ!」
今回は不具合でしたが、結構面白かったですよw

突然のセッション切り替えでリプは無いものだと思いましたが
再生してみると、なんか写ってますa6292s.jpg
空中に浮かぶ謎の車両

a6293s.jpg
C5-R??なんか違うぞ???
a6294s.jpg
上から見てみるとこんな感じ
登場した全ての車が重なってる模様
a6295s.jpg
結構イカスw


● COMMENT ●

damepo;;

今日もダメですね。
しかし、あの状況でもブログネタを探しているとは、さすがプロだw
明日はうまく行くといいんだけど。

DAMEPO---!!

おっお戻りのようでw
しかし酷い状況ですね、チャットしようにも
知らぬ間に落ちてたりで何も出来ないし
今日はおとなしく寝るとします。

だめぽ~

どもです♪
今日は仕事でハマって完全に出遅れでしたが、やはり今日も駄目でしたか(^_^;)。

仕方ないのでこれからメシ食って寝ます(^_^;)blogも更新したし♪

いま

鯖立て成功ですが、遅かったか。
現在5名で走ってます。何とか持ってます。

うーむ・・・・

来週はまた遊べない週なので
鯖不調には怒りすら感じるのですがw

>奉行さま
ええ、昨日はホントに最悪で
出遅れて正解だったと思いますw

>SEIさん
むー残念・・・
今度建てる時はパッチを当てた鯖なのでしょうか?
にしても英語翻訳意味不明ですよねw
某掲示板にスキンの作り方のリンクが張ってあったので
翻訳通して読んでみたのですが
さっぱり意味判りませんw
「それを殺してください」とかww
仕事の関係で海外出張とかしたのですが
語学力の無さに泣けてくる時があります^^;

むーう・・・

お久しぶりです。
なんだか鯖がややこしいことになっているようで。。。
ようやく復帰できたと思ったら来週は不参加ですか。
無理して仕事せずゲームしましょう!?

ところで一番下の画像はいぃですね。6輪あるようですがw(タイレル?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/79-41445e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えろDownhill Night «  | BLOG TOP |  » トラだトラになるんだ!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

