topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トラだトラになるんだ! - 2005.06.29 Wed

昨日は、あまりの眠気にダウン
せっかく遊べる週なのにマルチができなく無念・・・・
なわけで本日は用事を済ませたら、さっそくロビーへ移動して
Pingの低い鯖なんかで遊ばせて貰ってたんですが
外人さんの熱い走りとプッシュにゲームが落ちまくり^^;

掲示板の告知で奉行さまの走行会を知り、少し走らせてもらった
後、前回ステアリングの不具合で悔しい思いをした
エリーゼ鯖に参加させてもらいました。

もちろんカラーリングはこれ!
e6281s.jpg
”トニー”と名付けよう、スポンサーはケロッグだw

うおおお Wスリップストリーム!!
e6282s.jpg
Heidiさんと前の車を追う!!(`・ω・´)モエルゾ

1コーナーへなだれ込む4台!どうなってしまうのか!?
e6283s.jpg


お店に突撃する3台、目当ての品が残り1品だったのであろう・・・
e6284s.jpg
私はお店が違うのでスルーさせてもらいました。w

1戦目のちょっとしたからみで盛り上がったZKMさん
今回は残念ながらLapする事にe6285s.jpg
順位に関係なく遊んで欲しい!って合図を自分なりに送ったのですが
たぶん伝わらなかったと思うし、激しく邪魔だったと思う^^;
ZKMさん謎の行動すまないです。

今度はSEIさんに謎の行動でアピールe6286s.jpg
なにやってるのコイツ?なんて思われてたと思います^^;
動物なので許してやってくださいな。

レース終了後もトラは眠りません・・・・
e6287s.jpg
このイベントの企画者であるShinyさんを突き落とし
e6288s.jpg
ZKMさんも・・・・が、がお・・柵で落ちない・・・無念ナリ

にしても、KazさんECRさんCopineさんの速さはなによ?w

■リンク追加いたしました。
いつも走行会鯖でお世話になっているbugyohさんのブログ
”お奉行様のひとりごと”
初心者よりなんたらと語ってる奉行さんですが
ニュルはとても敵いそうにありませんw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーと

る~みさんのことだから、もしかしてとは思ったんですよー。
ただね、あれだとタイヤがつらいのかなーとも思えるんですよねー。
もしそうだと、プレッシャーかけるのもなんだしなぁと遠慮しちゃいました。
ストレートでインによって先行させた後に猛追してきたら確実に判ったんですけどねー。
次はわかるようにしますよ^^

トラトラトラ

派手ですよね~トラw
なんかガレージに戻ってチャットしよーと思ってるのに、ハンコンが急にガクブル状態。なんじゃ~~~と思ったら、これでしたかww
ガレージでもFFB有効なんですねー。改めて知りました。^^
しかし、なんつーかGTRというか純粋なバトルの楽しさを再確認するヒッチン&エリーゼですね。MAYOです。

虎出没注意!

車のステッカーみたい(笑)。どうもです♪
こちらもリンクさせて頂きますね~♪

速い車で高速バトルも良いけど、せっかくの
マルチですから、こういうチキンレースが
レギュラーであると素晴らしいですね(^_^;)
私はまだコース落としてないし、自分的に
spaが調子よかった(timeは聞かないで)ので
乱入はできませんでしたが、いつかきっと…

それでわ~♪

朝食は食べません

もちろん、合図の意味はそのように理解しております(笑
1ヒート目はかなり熱かったし、2ヒート目は自分が
LAPされたにも関わらず、INを刺しに行ってしましました。
ちょっと、はしゃぎ過ぎたと反省しております。
しかし天罰として、また路肩にはまっちゃいましたが。

ZKM「トニー、力が出ないよ~」
Roomi「それは、キミの実力さ」

シリアル大好き

トラさんとあまり絡めなくて残念。
ブログに載せて頂いた瞬間が輝いていました。あのあと目当ての
バーゲン品は01TAさんに買われてしまうし・・・。

heidi「トニー、お買い物が出来なかったよ~」
Roomi「それがキミの運命さ」

遅れました;;

えっとですね…1ヒートはマグレデスw気にしないで下さいw
ROOMIさんとは全く絡めなくて残念無念;;次回は黒チェックにご注意をw

おお

エリーゼオンリーでもカラーがちゃんと住み分けしてるのがスゴイw
イタリアカラーもよろしく~ノシ

レスありがとです

エリーゼでのレースはタイムや順位とか関係無しに遊びたいなぁなんて思ってたんですが、あまりに遅いので書いててもいい訳っぽく聞こえちゃいますよねw
ふと思ったのが各自でスキンを持ち寄り遊んだら面白そうだなぁ~なんて思いましたが作る能力やアプリがないので、ムリポ
誰かケロッグ号を作ってくれーw

もし、次回があるなら運悪く私にLapされる事になっても譲らずバトルして貰えるとトラも喜びますのでヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/78-d1805b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAMEPO «  | BLOG TOP |  » MONZA1H耐久イベント

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

