topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタに特化した - 2005.06.26 Sun

とりあえず最近買った物
e61s.jpg
Ragさんのネタを真似てみた、
今日のチャットでは、こんなんばかり遊んでると
思われてるみたいですね。ある意味合ってるし、合ってないw

私もオタの端くれ、話題の物は購入してたりしますが。
この前に購入した”はにはに”は新品未開封だったりしますw
その前は”君が望む永遠”だったりするので
思ったより購入してないでしょ?w
まぁ量の問題じゃないかww

久々のGTRマルチとなった今日、Shinyさんの
エリーゼ鯖にお邪魔したく、アイドオンをインストして走る
久々なのかステア操作に違和感が・・・
切れるのも遅いし、戻るのも遅いし・・なんかハンコン操作を
パッドでやる感じ PS2でタイプSってクソゲーが有りましたが
あれにそっくりな操作感覚です。

エリーゼの特徴かなぁ~とその場は思いましたが
SEIさんの鯖にお邪魔して550で走った時に
コレはなにか設定が変更されたんじゃないかと思う
でも、1週間全く触ってなかったのに謎です
コンフィグは全く異常なく、以前の数値のままでした

不具合を抱えつつも遊びたかったエリーゼ鯖にJoin

カラーリングはコレ!
e6261s.jpg
トニー力がでないよぅ~~ よ~しケロッグry
e6262s.jpg
縁石乗り上げやドリを期待してたのですが、みなさん真面目に走ってましたw
コントロール系の不具合が低速では更に悪化
パスさせるのも危険な挙動だったので残念ながらリタイア・・・

非常に納得がいかない・・・なぜだ???
再インストするのも大変なので、一番楽で手っ取り早いPLRファイル差し替えを試す
そしたら直りましたよ、一体なんだったんだろ?不思議です
(保存してあったハンコンテスト用のPLRファイル)

■廃人鯖
全てのレースや走行会が終了した後にひっそり建つ廃人鯖
ほとんどの方がチャットメインでTIMEアタックしてない事も
あり、今日はちょっと趣向を変えてみたいなんて思うw

ピットアウトしたら路肩に寄せて待つ
m6261s.jpg
そう、これは擬似バトルを求めてるのだw (ハザードMOD希望w)

m6262s.jpg
私が先頭だった事もあり、ほどよく差がつまり良い感じにw
mo6263s.jpg
擬似とはいえこれは燃える!!てかイイ!!
mo6264s.jpg
mo6265s.jpg
パレードラン並みの美しい隊列w

そして祭りは最高潮に!!
mo6266s.jpg
(`・ω・´)「うおりゃーー!!」HIRO-7さんのインに飛び込む!!
m6267s.jpg
が、自爆する・・・orz モエツキタ

■2ヒート目
Heidiさん、Yujiさん、おじょー、私の組み合わせ
mo6268s.jpg

550VSランボって感じで燃えたw
mo6269s.jpg
付かず離れず走るのは難しいですね。みんな速いしw

■おじょーと先行後追いバトル ヒート3

2台でピットアウト後全開走行へと移る
後ろから聞こえてくるおじょーのエギゾーストサウンドが鳥肌物でしたw
mo62610s.jpg

mo62611s.jpg

mo62612s.jpg

いきなり全開走行なので当然飛び出す二人w
mo62613s.jpg
ズザーーー
mo62614s.jpg
全く同じ速度で滑ってるおじょーを見ながら進むw

シャキ-ン(`・ω・´)
mo62615s.jpg
なんと、あの状態からリカバーするおじょー

しかもやる気満々だw
mo62616s.jpg
ひぃぃぃ~~
mo62617s.jpg
お疲れさまでした~楽しかった~~~
いや~~これメチャ面白いですよ、バトルの練習にもなるし
私は後方からのプレッシャーに弱いのでこれはイイ
あと、自分の弱点や相手の車のセットの違いなんかが良く判ります。
(もちろん相手の弱点もw)
気になるあんちくしょうが居る方は是非申し込んでみてはどうでしょう?w
付き合ってくれた、おじょーサンクス!!!

■お仲間紹介
フライトシムのお友達 ”メイ”さんがGTRに参加されました
PCのレースゲーは初めてだと思うので、やさしくしてくださいねw
ちょと強引に買わせたのでフォローしときますw
使用車種はC5-R、ZKMさんと同じく茨の道が待っている?
mo62618s.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初心者より遅いhostがやってる鯖紹介します。

どうもです♪

Motherの時もピットレーンで待っててくれましたねー(^_^;)そういえば(とほいめ)。

今週はmonza鯖が乱立してましたから、きっと今日のraceは凄いハイレベルな戦いになりますねー(^_^;)リプ楽しみにしてよっと。

このところ私の走行会鯖には初心者を名乗る方が続々来室してくれてます(^_^;)。2chで遅いのをウリにしているせいか?安心してくれるんでしょうかね?(笑)。

ってなわけで、コース散策、chat only、コース習熟など何でもおっけーな鯖で今後もいきますので、お誘い合わせの上どぞ!(笑)

それでは、よろしくお願いします♪

ps.リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

相変わらず

更新はやーーw
しかし、面白かったですねー。
TA合戦もいいけど、こっちのが萌えだなー。

メイさんがテスト鯖にログインしてくれたときは、Hiかコンニチワか一瞬迷いました(^^)
パスを設定していなかったので。
「友達にC5R遅いって言われたんだけど」って言われてましたが、あれはる~みさんのことだったのか。

bugyohさん
廃人2号が何時でも乗り込みますよーー。 

おつかれっしたー

エリーゼ&ハイジソ走行会、お疲れ様でしたー。エリーゼは後半グダグダでした。
Monza、擬似バトルは最初気が付かなくて「おぃおぃ、練習なのにみんなアツイなぁ」なんて思ってましたけど、いいですねアレ^^; また仲間に混ぜてくださいませませ。
ではMaYoですー。

フッ

>「友達にC5R遅いって言われたんだけど」
そ、それは・・・間接的に・・私が・遅いと(´Д⊂グスン

いいさ、その遅いC5Rの黒いリアを見せ付けて
「C-5R的恐怖」と言わせてやる・・・って、この意味じゃダメじゃん。


前記事の追記
ワイルドスピードの続編も、舞台は日本らしいです。
監督は台湾出身のジャスティン・リンで、ドリフトレースの
世界を描くらしいです。キャストは一新されるみたいですけど。
こちらはこれから撮影だとか。

エリーゼ&ハイジソ鯖乙でした。
疑似Battle、(・∀・)イイ!ですよね!
ハイジソ鯖、最初はジクーリTimeAttack、そろそろ飽きたらみんなでBattle!と言う流れが良さそうです。MAYO~!!

モォーたまりませんでしたなーー!
最高におこしろかったです、かなり疲れましたがw
またやりませうーーー!!

おひさです~

押しコラ~まんじゅうbattle面白かったです~wあうんの呼吸がたまりましぇん!!え?僕、息乱してました??あはは~w
ひょっこり皆さんの中に混じって楽しんじゃいました//
是非また!!
ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/76-8d6af5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONZA1H耐久イベント «  | BLOG TOP |  » 久々更新

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

