topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々更新 - 2005.06.25 Sat

やっと週末になり、仕事から解放されました。
今週はホントに仕事だけだったので、ブログネタも無く
1週間も放置状態・・・
最近ちょっぴりめんどくさくなってきたので、ココで
止めたら二度と書きそうにもないので気合でネタ探しw
(気合って大げさだねw)
お気に入りの情報系サイトを巡回していたら
こんなモノ見つけました
実写版イニシャルプロモビデオ
以前、あちらで実写の映画化が進んでるって話を聞きましたが
完成していたとは! 結構いい感じなので期待出来そうです。

そういえば・・・・
ds.jpg
海外で購入したパチ物”イニD BOX”
秋葉の怪しげな露天や、ヤフオクでおなじみの
DVD詰め合わせではなくVCDだったりします。

どうやらあちらではVCDが普及してるらしく、店頭には
日本のドラマや、アニメなどのVCDが大量に売られていました
値段は日本円で2~3千円っていったところでしょうか。
(現在はDVDに移行してると思われますが^^;)

もちろん音楽もぬかりは無くw
dcs.jpg
その当時出ていたCDをほぼ収録・・・・・・(MP3形式)
こんなのが平気で大手デパートのCD屋で売られてたり。
下の音楽集はたしかあちらの”そごう”で購入したと思います^^;

で、ビデオの内容は期待していた中国語吹き替えではなく
中文字幕でした・・・<ってパッケに書いてあるね
他の購入物も全部吹き替えじゃなかったのでガッカリでしたw

■ACT18より
d1s.jpg
「スゲースキール音だ!」
d2s.jpg
「バトルしているかっ?」
d3s.jpg
「86じゃねーのか!?」
d4s.jpg
「つっこんだーー!!」
d5s.jpg
「C-121の難しさを判っちゃいねーーー」
d6s.jpg
「乗せてこれるかしら、初めてのコースで・・・この一本に!」
d7s.jpg
ギャギャギャ(効果音w)
d8s.jpg
「そ・・・そんなバカな!」

えー画質は最低ですw キャプ後のトリミングもせずにVCD化
ノイズがそのままだし、画面も暗くて良く判りませんw

そんな事より・・・・
中文字幕が気になって物語りに集中できないです!ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕事お疲れさまでしたー。
日曜の1hログイン合戦になりそうですが、何とか出場したいですね。

このVCDヤフオクで見たことありますね。たぶん、DVDが出る前だったような気が。ちょっと欲しかったw

「C-121的恐怖」これ使えそうw

侮れない

御仕事お疲れです。

実写版映画は楽しみにしてます。その怪しさに(笑
すでに、一昔前のジャッキーチェン映画に出てきそうな
キャラ達がいい味出してますね。

でも、車両シーンは日本国内の撮影なんですよね。
車両も日本のショップが用意してるし、運転も日本人かな?
このあたりは真面目に凄そうなので、見てみたいです。
しかしよくあんなシーン、警察の許可が出たな・・・

日本でも配給がギャガになってるので、大丈夫でしょう。

http://www.initial-d.jp/
http://www.cosmoauto.com/CS/index.htm

さて、これから自分もGTRの慣らしを。

>SEIさん
最近のログイン率を見ると
かな~り怪しいですね^^;
第二会場が必要かもw

ヤフオクで売ってたんですか!!
これはシンガポールで購入したのですが
ほんとに見れたモンじゃないですよw
当時キャプチャーに凝ってましたが
自分の環境でキャプった物より酷くて
驚きましたw

>ZKMさん
やっぱり食いつかないイニDネタw
コメント頂けるのはZKMさんぐらいかと思いましたw
記事を面白おかしく書くのって難しいです

日本で撮影したんですか!!
じゃあ秋名(実際は漢字が違ったかな?)で撮影??
それはそれで凄いですねw
Vシネマとかの湾岸ミッドナイト系とかは
早回しで萎えましたがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/75-2bfbbe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタに特化した «  | BLOG TOP |  » テスト鯖とか

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

