topimage

2017-11

 - --.--.-- --


テスト鯖とか - 2005.06.20 Mon

SEIさんのテスト鯖にお邪魔です
色々不具合出たけど、テスト鯖なんだし。
皆が快適に走れるように努力されている
鯖缶さん達にはほんと感謝感謝であります。

Ping値が2500とか逝っちゃってる状態で
周りが苦労する中、前方車両のゴーストにもメゲズ1アタック
タイムは遅いですけどなんとポールをゲット!
たぶん他の方よりクリアーな状況で走れてたのでしょうね^^;

FLがスタートするのですが、セーフカーは停止してるし
自分以外に2台しか見えません。残りの10台は何処??
mo6201s.jpg
2番グリッドの575なんですが、なんとTack37さんだったりします
575を使ってるのを初めて見たのですがレア画像でしょうか???w
mo6202s.jpg
ZKMさんクルーーーー
C5-Rの限界を超えた走り・・・痛恨のオーバーラン
mo6203s.jpg
昨日のリプ見させてもらったのですが、Monzaは車的に合わない
場所なんでしょうね~あとREVが500回転高ければ・・・
なんて思わせる場面が多かったです、頑張れC5-RのZKMさん

終始食い付かれていたHashiken1さんの550
mo6204s.jpg
とにかくミラーばかり見ちゃってペースが狂うのを治したいですね。

超接近戦^^;
mo6205s.jpg
手は震えてくるし、早くレース終わってくれーなんて思ってましたw

その後、お奉行さまのニュル走行会に参加
ツーリング気分だったのですが奉行さま速い速い
th6201s.jpg
2,3Lapしただけでグッタリw
GT4なら余裕ですけどGTRのニュルは疲れ方が違うw

■今日の食玩
映画に合わせてか、SW関連のグッズを見かける事が多くなりました。
コンビニにてビビッとくる物が有ったので2個ほど購入、
トレーディング系ではなくちゃんと中身が判るのが良心的ですw

Legoってのがまたイイ!
s6202s.jpg
一個315円ナリ ちゃんとしたX-Wingもあるのですがそちらは1万を超えます。

めちゃ小さいんですけど・・・
s6201s.jpg
うちは裕福じゃなかったのか、レゴではなくパチ物のブロックで遊んでました
レゴとは微妙にサイズが違って、はまらない事とかあったよなぁ~

完成~~~!
s6203s.jpg
今は3種類しかないみたいですけど、今後増えるのかな?
童心に戻って楽しく組めました、てか最近戻りすぎ?w

■リンクを追加しました
”heidiの怠惰な日常”ランボ使いと言えばこの人!
HeidiさんのBlogです、毎回綺麗でカッコイイSS
また状況が判り易い文章と、うちには到底マネ出来ない記事を
UPされております。て紹介しなくても知ってますよねw

● COMMENT ●

それでもMonzaはまだ”走れる”コースなんですけど(笑
昨日は視点が合わなくて、ポイントが全然分からず・・・

Revについては、確かにツライっす。シフトのタイミングも
全然違いますしね。でも、レッドゾーンで頑張るC5Rに愛着も
あるし、このままC5Rで頑張ります、多分ね(笑

最近、Roomiさんも常に前だなぁ・・・寂しいなぁ(笑

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%A4%82%B3%82%AC%8F%AC%89%AE&address=http%3A%2F%2Fusaginoheya%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

昨日はすみませんでした(zkmさんも)。
デジ鯖からチャットのみ見えるレースのなんと空しいことか。

これからもいろいろと迷惑かけると思いますが、おつきあいのほどよろしくお願いします

文中にあり得ない表現があります(笑)

どうもです♪
今回はひっそりと建てていたのですが(^_^;)
anderstorpで…seiさんの鯖が見つからない!と代わりにあった私のところで時間つぶしをした方数名(笑)。見つかったので鯖をたたんで入ろうとしたら満員御礼(T_T)。

これはたたむんじゃなかった…とMother建てたら(これもひっそり)1勝負終わった数名が(笑)。

私がMOGANだったので、G2のトホホな車に合わせて頂いて連んで走らせて頂きました。決して私が速いなんて事はございません(笑)。ないとは思うけど誤解しないでください(^_^;)いつもどーりでござんす。

しかしグランツーリスモ4でアレになれちゃうとGTRのソレは本当に戸惑いますよね~。

でわでわ~♪

とにかく

今週はヤバイです、まさに人間の限界を超えた仕事量
URYYYiiiiii 俺人間を止めるぞ!JoJoぉぉぉ~~
早く週末になってくれ・・・・・・

>ZKMさん
REVも実車みたいに任意で決められたら
面白いと思いますよね~
例えば1万回転とかw
回ったからといってパワーが出るわけではないと思いますが^^;
ココ一発でヤバイ領域まで回すってのが燃えそうなんですけどw

今週は全くゲーム出来ないので、来週にはとんでもなくヘタクソになってると思われますw

>ランキング
興味なしw
え?カウンター付けてるじゃんって??
それは・・・
ネコ耳カウンター表示させたかっただけだからさw

>SEIさん
とにかく謝るのは変ですのでお止めください^^;
テスト、本選?にかかわらず走る場所あってのマルチですからね
鯖建て後の進行も大変だと聞きます
今後もガンガン参加させてもらいますよ~~

>奉行さん
ニュル鯖どうもでした~
なんかFPSが突然低下してしまったのですが
あれはなんだったんだろう・・(20とかです)
まるでセガサターンのゲームをやってる気分でしたw

初回は私が先行で走ってたのですが、へたっぴーな私が先行して走るってのは間違いでしたw
とにかくグランツの印象が強くてGTRの方はさっぱりです。

御疲れ様です。

お仕事大変そうですね、頑張って下さい。

そうか、C5Rって実はタコの上が足らないんじゃ?
SIMCOM付けろって事かー。

ま、常にココ一発なヤバイ領域なんですが・・・orz

って、自分も今週は休出っぽいので鬱だったりします。

元気ですかぁーー!!

ブランク空いても速いんでしょうね。;;
そういえば私なんでも始める(?)の遅いんですが
SWバトルフロントやって、SWGやってSW興味持ちましたw
DVDも買ったので一応映画も見に行く予定です。おしまい。

元気じゃないで~~す!!w

>ZKMさん
SIMコン付けても変りませんよw
昨日、ノートにRBRをインストして会社にもって行きました、んで周りに遊ばせてみたのですが、もう酷いものですw
CMR4の方が良かったかな?なんて思ったんですけど、みんな真剣にやりこんでましたw
PCが空いたのでZKMさんのリプを流す・・・
その場に10人ぐらい居たのですが、めちゃ好評でしたよ!ってか歓声が沸いてたww
「これ、る~みのリプレイ?」
なんて聞かれたので、嘘付いて「そだよ」
なんて言いたかったのですが、正直に貰い物と答えましたw
GTRも立ち上げたのですが、「渋すぎ」「ふーん、凄いね」と不評・・・・なぜだ?w
こんな事書くと、なんだ遊んでる暇あるじゃん
なんて言われそうですが忙しいですw

>おじょー
会社で練習してるじゃん!て思われそうですが遊んでませんw
SWバトルフロントは私も買いましたけど、マルチは酷かったですね(ラグ)パッチとかで修正されたのでしょうか??あとイォーク族が使えなかったのが残念。
昔からSW系のゲームはクソゲーばかりですが、音だけはいいんだよなぁw

初期の3部作はDVDで購入したのですが
新しい三部作はあまり好きになれずレンタルで済ます予定^^;

壁|-`).。oO(盛り上がって頂いて良かった)

GTRって反応薄だったんですか?意外ですね。
30台が全てオンラインの個人操作って実感が
沸かないのかな?単純にDEMO走行に見えるとか。
マルチの実感があれば、興奮度も違うと思います。
一度、会社からマルチに参加して、実演してみては?(笑

Roomiさん、次はAkiさんの1hイベントですかね?
お待ちしております。って、私も今週は1hまで
なんか無理そうなんですがorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/74-bed6668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々更新 «  | BLOG TOP |  » トップをねらえ!でトホホ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

