topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トップをねらえ!でトホホ - 2005.06.19 Sun

いや、狙ってませんw
私がオタ道を進むキッカケになったOVAで最近は
2がシリーズ化されております。
最近タイトルを考えるのもダルクなって来ましたw

本日はまず奉行様のESTORIL鯖にお邪魔
ここはマルチで走ったことがなくOFFでも走行経験がない
トラックでした、今回は散策などせずにちゃんとコースを
覚える為に走りましたよw

レース鯖が建ったので、早速移動を開始
トラックはMonza
Gだからあの方の鯖かな?w

早速走るのですが、ココのセットが見当たりません
てか、ちゃんとしたの作ってなくて慌てて色んなセットを
試します、目を引いたのが”OKOSAMA SET”
自分で付けたのでしょうけど、なにを考えてるんでしょうか?w

レーススタート直前にセットを上記の物に変更してスタート
どんなセットかも判らず選んだのが、後から後悔する事になるmo6191s.jpg
mo6192s.jpg
FLのトラブルで3位スタートになってしまう。

流石に上位位置でスタートしただけあって1コーナーとか
楽に進めます、とにかくKaz666さんを追いかけるのだが・・・・

あれ???
mo6193s.jpg
最終コーナーにてKazさんがスローダウン、トラブルか??

もしやコレは!!わざと先行させた!?
mo6194s.jpg
たしか何処かのブログのレスで「バトルを求めている」的な
カキコを見たことがありましたけど・・・
今日はTack37さんがトラぶった事で相手が居ない状況
う~ん 困ったなぁ 相手になるのかなぁ

ミラーで見てても判る余裕っぷり・・・
mo6195s.jpg
どのコーナーでも刺せるぞ!って感じでした(このSSは抜かれた所です)

まぁ当たり前ですが、一気に離されるわけで・・・
と、思ったらまたスローダウン^^;;
mo6196s.jpg
ちょっと困りますw

今回の謎セットの最大の落とし穴であったギア比
5,6速がまったく使い物にならないくらい変です
ストレートエンドで6に入るぐらいって言ったらお判り頂けるでしょうか^^;;
mo6197s.jpg
とにかく直線が遅いので、スリップに入られないように変な所走ってます
情けないぞ、情けなさすぎるぞRoomi トホホ~~~

1コーナー進入、こうなったらヤケクソだ!!
(`・ω・´)「うさぎ魂みせちゃる!!」
mo6198s.jpg
限界までブレーキングを遅らせる!!!この時点で負けてるけどw(SS)

mo6199s.jpg
('A`)......コエチャッタ

またもや後方からの突き上げが・・つ、つらひ・・・
mo61910s.jpg
Kamさん、抜けるポイントだったのですがあえて引いてくれたみたいです^^;;

mo61911s.jpg
立ち上がりでオロオロしてたのでアクセルオンが遅れる
おじょーが対応出来ずにスピン(おじょーごめんよ)

まぐれでもあんな位置に居ては駄目ですねw

■Ojoe Highlights


ojh0s.jpg

ojh1s.jpg

ojh2s.jpg

ojh3s.jpg

ojh4s.jpg

ojh5s.jpg
出演OsakaJoe氏 撮影 ROOMIでお送りしました♪

※一部訂正しました^^;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レースがレースたる所以

る~みさん、優勝おめでとうございま~す!!^^/
実情は本人に聞かないとわかりませんが、譲るというか、引くところは引くというのが、このゲームのGet Real!をプレイヤーが支えるところだと思います。
GT4の真剣勝負イベントなんてひどかったですからね。やる側もRealな雰囲気でやらないと、もったいないですよねー。GTRのプレイヤーはその辺いい感じと思います。(GTRのハイリスクハイリターンなところがそうさせてるんでしょうが)

優勝かぁーー、勝利の味ってどんなだったかなあ。。。^^;

ミスマッチもなんのその♪

どうもです♪
Freerunの方ではコースミスマッチ続出でご迷惑かけました(^_^;)。デフォルトコースなのに???でしたが、bugありましたか?

モンツァはやはり曰く付きの様で(^_^;)、前方で顔面骸骨になってるタクさんがいたりお嬢さんが横向いていたり…スタート前からアレでしたが、どうやらGUNMOさんとは回線の相性が良いのか?私の方は結構高いfpsが出ていて、無事に依頼されていたリプまでアップ出来るくらい(笑)快適にレースできました。結果は…結果よりもバトルです(^_^;)(苦笑)。

私もshinyさんと同意見です。優勝したのだから、どっぷりと喜びに浸るのが正解だと思います♪おめでとさんです。

お疲れ様でした~!

なにはともあれ優勝おめでとうゴザイマス!!

Ojoe Highlights かっちょええ~~!
O-joeさんに対する”愛”を感じるのは私だけ?(^^
しかしO-joeさん空も飛べるようになられたのですね♪

ROOMIさん!いつも楽しい記事アリガトTHX!です♪

優勝おめーー

いいいなあ、勝利の味なんて知らないな(T_T)
今の2chマルチは参加者が何より楽しもうとしているところがいいですね。GTシリーズのネットワーク版には期待していますが、荒れるでしょうね。中学生ぐらいも多いから(^^)
Ojoe highlight かっちょえーー

優勝おめです~!
近づいたときどうももたついた感じだと思ったら
そんなセットになっていたのですねー、三つ巴の場面は
ただの自爆ですのでw

Hilightありがとうござますー!
走りにそぐわないかっこよさ!w
いずれMASAさんのようなムービーつくろうと計画中です。
あそこまでかっこよくできそうにないですが。
またよろです~!

おじゃましますぅ

どういうわけかる~みさんトコのリンクがはられていなかったので初カキコと共にリンクをよろしくお願いいたします。MAYOOON!!!

ごめんなさい

昨日の走行はかなり性格悪かったですね。反省しとります。
どうせなら調子に乗りすぎて最終コーナーにてあぽーんのシーンもデカデカと載せていただいても良かったとですよw
昨日は色んな意味で刺激的でした。

また遊んでやって下さいませ。

ではmayo-

皆さんどうもです~

>Shinyさん
”ゲームとリアリティ”について読ませてもらいました
私は上手く文章をまとめる事や伝える事ができないので、こちらにて書かせてもらいます。
私はShinyさんみたいに深く考えた事はなく、CoDもプライベートライアンと一緒だ!スゲーぐらいにしか思っていませんでした。リアルとかリアルっぽいゲームって言われる物が多数存在しますが、所詮はゲームだと思っております、残虐描写で悪影響が・・など言われますが、そんなんに影響されるヤツはゲームや漫画見なくても実行してると思います。ちょっと話がずれますけど
サバゲーが好きなので銃などに興味が有りもちろん装備なども揃えております。
たまに聞かれるのが「実銃撃ちたいだろ?戦争あったら行きたいだろ?」的な冷やかしなのですが、撃ちたくないし行きたくもないですw
どんなにリアルになってもゴッコには変わりなく、コレが現実なら・・・って深く考えたらなにも遊べなくなってしまいます。
現実にはないであろう、戦場でのヒーローに憧れてる私はやっぱり変なのでしょうか?^^;
意味不明な文章になってしまったので
スルーでYOROですw

>奉行さま
回線の相性でFpsが変るんですか!?
うちは超低速だしPing値が高いと思うので
ちょっと不安です^^;
回線変更を考えてるのですが、なかなか
簡単には変更できないですね。

>GUNMOさん
鯖建てありがと~~
走れる場所があってこそのマルチですから
鯖建てしてくれる方にはホント感謝です
鈴鹿を散策した時の画像を見てたら
M3さんのムービーに似てたので
張り合わせて見ました。
ネタですので「ワラタ」が欲しかったですw

>SEIさん
今まで経験したゲームでは、やはり
勝率、勝敗によってクラスが分かれるものが荒れやすいですね
こんな狭いコミュニティーで酷い事までして
1番取ってなにがしたいの??って呆れた
事もありました。
でも、勝率にこだわるってのもその人の楽しみ方だし
色々なスタンスでゲームに望んでるわけですので間違ってはいないのかな~なんて思います。
と、書いてはみましたがゴニョゴニョw

>おじょー
”ワラタ”プリーーーズ!!w
おじょーのブログが一番更新早かったので
読ませて貰ってたら、「ぐはーやっぱ本人使ってる!」ってなってしまい
鈴鹿のSSも勿体無いから適当に張り合わせたらいい感じにw
ムービー製作するんですか!!!
するんですよね!!<脅迫
某ドリアニメのOPをGTRにすり替えたMAD的なムービーを作れたらなぁなんて思いますけど
そんな知識も技量もアプリもありません。
めっちゃ期待してますよ~~~

>Heidiさん
大御所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
GTRを始めてはや数ヶ月
この日がついにやって来ましたw
私の中での3大ブログってのは
AKIさん、Shinyさん、Heidiさんだったので
めっちゃ嬉しいです。
早速リンクはらせてもらいます~~

>KAZ666さん
今回は自分でも最高の走りが出来てたと
思うのですが・・・・・
あまりの力量の差に唖然としました。
今回は近くで走ってたので、リプのKAZさん視点で走行を研究させていただいたのですが
あーー不思議な事が一杯でわけ判りませんw
なんでそこから止まれるの?なんでそこからそんな加速するの??
使い手によってこんなに違うとは・・・・・

Kazさんに「むむ!!やるな!」なんて思わせれるのは何時になるやら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/73-c63d469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト鯖とか «  | BLOG TOP |  » またこんな時間まで・・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

