topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


またこんな時間まで・・・ - 2005.06.18 Sat

ぐったりしてる気がしないでもないですが
こんな時間まで遊んでたのなら、多分大丈夫かと
思う、我が体調w
本日も走りに走った三連戦?適当にいきますよーw
だって日記だもんね。

まずはドニントンパークです、ここはセットが無く
今までは、デフォのFastを使って参戦していました
んなわけで、自分で作るのもメンドクサイし
外人さんの”1,25s”ってタイトルを落としました
結局そんなタイム出るはずも無く、ある程度走って
お約束の散策へと向かいますw

よさげな観戦ポイントはないかな?
s6181s.jpg
金網が邪魔でイマイチw
s6182s.jpg
RBRみたいに引けないオッサン、華麗なスルーで回避されます。
s6183s.jpg
裏の駐車場でグルグルと、パイロンがあれば楽しそう。
s6185s.jpg
ガソリン満タン、現金で。
s6186s.jpg
鯖缶の奉行様とSEIさん、
ドニントンは狭いのかガレージに入れない車も出てくるんですね^^;
我ながらなにやってんだかw

お次は寝不足サーバですよ奥さん!!
以前、お邪魔した時はチャットで終了してしまった
悲しき過去があるのですが、今回はちゃんと遊んできました
s6187s.jpg
F1には興味のない私ですが、これは良いですよ鳥肌立ちましたw
s6188s.jpg
FLの様子、フェラーリが来たらしいのですがまだ不具合があるらしく
使えないのこと、ある程度揃ったら華やかになるんだろうなぁ

なに使っても激っ速なECRさんはこんな事までできちゃいますw
ネタでも負けた・・・orz.....
s6189s.jpg
レースはほとんどバトルにならなかったのですが
楽しかったですね~ というかこんな速い速度でバトルなんか出来ませんw
Maniac鯖今後も期待です!

廃人鯖
なんだか恒例になりつつあり、かなり危険な所なのですが
もちろんJoin!w
ああ、駄目人間になっていくw
今回はタイムアタックをしないつもりで遊びましたが
みなさんのあまりの速さに頑張ってしまいましたw
鯖缶さんのご厚意でF-1とMC12使用OKってことで
F-1で走ってみようと思うも、設定してないのか選べず
MC12で走るのですが、これがまたトンでもないジャジャ馬
こんなんでTIMEだしてたECRさん凄すぎですよ^^;;;
s61810s.jpg
Yujiさんが来た所で危険度MAXを感じ、逃げ出しましたw
みんな速かったなぁ550だとどれぐらいで走れるんだろう・・・
置いていかれそうで不安w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

散策♪

どうもです♪
私も迷い込んで、散策しちゃいました>ドニ

私も外人setの1.25.xxxってやつでやっていたのですが、当然そんなtime出るはずもなく・・・あぁ30秒すら遠い(^_^;)。

しかしまぁ、3週連続でGTRサルですか・・・
みなさん凄過ぎです。

私はアノ後GUNMOさんのバルセロナで遊ばせてもらって撤収しました(^_^;)。ゴール後のおしくらまんじゅーでGUNMOさんに負けたのが心残りです(爆笑)

それでは~♪

haijin で立てますか。

ドニントン、変なとこにROOMIの表示があると思っていましたが、やはり散策でしたか。

鈴鹿はどうもだめです(鈴鹿だけじゃないですが)。適当な外人セット使っていたんですがw、合わないのかなー。

では、マヨーー!

俳人

みんな遅くまでやってるなーw
俳人もいいけど、家族サービスもね!ww
いいセットがなかなか見つかりません。
てか、訳した効果が出せません><
昨日のトップスピードが出ない原因もよくわからないし。。。
またよろですーノシ

要注意!?

お疲れ様でした/
いろんな意味で、なんとなーくヤバイ領域に入ったなっていう感覚が分かりましたw
ああ~時間を貯金したい今日この頃。
といいつつも今日も走る僕・・・
車が滑っても人生滑らないようにしないとですねw
ではでは~

超人ビビューン

おつかれさまでしたー!
色々秘密の場所があるようですねw
鈴鹿の裏ストレートの脇にもはいれました。

しかしecrさんはこんな状態になっていたとは
すべてにおいてスーパーですねw
またよろですー!

PADとハンコンの併存

前に話になっていましたが、検証してみました。
何度か繰り返してみましたが、大丈夫でした。それぞれのボタン配置を覚えています。

ただ、例えば、ハンコンでプレイ、終了→
次またハンコンで、なぜかPADのPLRにということがあるようです。
なので、面倒でもインフォメーションなどで現在のPLRがどれかを確認すれば、OKではないかと思います。

でも、噂によると複数のPLRを置くのはよくないとか。消して検証しようかと思うも、また作るのが面倒で試してません(-.-)

とりあえず、頼りない報告ですー。

廃人w

乙でした~ロードインディではウケたようでなによりですwにしてもみんなホントに元気ですよねw体調崩さない程度に楽しんで下さい!wまたよろですー!

たまにはね

気分転換にBF2なんぞ遊んでみました
最近はGTR漬けが酷く、MSNの仲間とも
全く遊ばない状況だったのでマズイかなぁとw

>奉行様
普通はそれで落ちるんです
廃人達はそこが違うんですw
セットはデフォでも速い人が居るので、自分としては”1,25て書いてあるなら速いのだろう、いや速くなるはず!”なんて思い込んで使っております、ようは気分の問題ですねw
あまりに癖の強い物は直すけど^^;

>SEIさん
ハンコンの件どうもです
以前、PLRファイル差し替えをしたらオンラインのアカウント名とパスが消えちゃいました(ゲーム上でね)、裏でゴニョゴニョしてそうで怖いのでアレ以来試してません。
単純に差し替えれば覚えてるって事なのかな?謎だ・・・

>Shinyさん
しろたん萌えーーーw
他人の奥さんに萌えてどうすんねんww
ゲームとかに理解のある家庭が多い中
Shinyさんのトコはほんと仲よさそうですね。

>Yujiさん
あの時間からのJoinには笑ったけどw
時間の貯金ですか~出来そうで出来ませんね。
突然必要になったりと、お金と同じで貯まらないw
人生も滑りっぱなしでがなにか?

>おじょー
なにげに速かったおじょーw
F-1もさりげなく・・・ねw
レースでは廃鯖の人を狙ってバトルしたいのですが、なかなか上手くいかない物です。

>ECR33さん
いや、ECRさんが一番元気かとwww
今日もMC12でタイムアタックしてたようですが
トンでもタイム出たのかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/72-881ac28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップをねらえ!でトホホ «  | BLOG TOP |  » Oscherslebenマルチ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

