topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Oscherslebenマルチ  - 2005.06.17 Fri

■はじめに
昨日のOscherslebenですが具合が悪いのが直ってないのですが
前回のタイムアタックが良かった事もあり
参加したかったコースでした。

通常でも神経使うサーキットなのに、意識もうろうと
しながら参加、まぁほとんど覚えてないのですが
リプみるとかなり無茶してるなぁと^^;
NAKAさんにはご迷惑かけてスミマセンでした。

■Oscherslebenマルチ
これがZEROの領域なのか!!ってぐらいボケーっとしてました
予選ではコネクションロストしたのか、ストレートエンドで固まってる
車両に激突しながらも26秒・・・・予選は中間位置ですが
23秒は出るセットで走ったので残念でした。
前方には廃人決定戦で上位入賞したSEIさん、後方には
お久しぶりのRAGさんとバトルが期待出来そう

廃人決定戦の教訓から徐行侵入に徹するが、あまりに遅すぎで
os6181s.jpg
Ragさんと後方のランボ軍団に思いっきりパスされていくw

なんだか大騒ぎな1,2コーナー
os6182s.jpg
当然、回避不能で順位を落とすも、車にはダメージが無くそのまま走行

復帰後、黄色いC5-Rをロックオン!(ちょっと遠いけどw)
os6183s.jpg
絶対にZKMさんに追いつく! しか考えてなかったと思うw

HIROさんをパス! しかしスピードが伸びない・・・
なぜだ?? なんて思ってましたが、変なとこ走ってますね^^;
os6184s.jpg
リプにて判りましたが走行時には気が付きませんでした、ボケてますw
os6185s.jpg
さらにZKMさんと差が開き焦る、なんだか判らないけど焦ったw
os6186s.jpg
そして自爆orz.......

今度はNakaさんに猛チャージを仕掛ける
os6187s.jpg
Nakaさん引いてくれてサンクスです^^;;
os6188s.jpg
また、自爆orz.........

復帰後、またもやNakaさんの後ろに付く
os6189s.jpg

安全マージンを全く取ってないのでかなり危険な状態
os61810s.jpg
前のコーナーで軽くヒット・・・気合で立て直すNakaさんであったが
続くコーナーで思いっきり当たってしまう、
ホントスマナイです。
os61811s.jpg

目が追いついてないので、これ以上の走行は危険だと判断し
退室させてもらうことに。
os61812s.jpg

とにかく滅茶苦茶なレース運びでした、ご迷惑掛けました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俳人2号より

お疲れさまでした。
凄い状態でプレイされてましたね。
今日の走行会ではいつものような速さだったので、とりあえずは大丈夫でしょうか。
その執念はさすがに俳人1号です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/71-c1ba0fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またこんな時間まで・・・ «  | BLOG TOP |  » GTR猿 疲労限界?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

