topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTR猿 疲労限界? - 2005.06.15 Wed

なんだか、日曜の廃人決定戦から体調が悪くて
昨日のMASAさんの鯖で目が回り退室
懲りずにNull鯖にJoinするもミスマッチで
弾かれる・・・
実は今日、仕事を半日で上がり寝てました
こりゃ完全に風邪引いたかな?なんて思うけど
この時間帯になるとマルチ鯖が気になるわけです
前から走行してみたかったLeMans鯖が建てられたので
目が回りつつJoinしたのですが
またもやミスマッチ・・・・
現在、トラックファイルをDLしてますが駄目な予感
てか、寝ないと駄目な気がしますw

■リンク追加です~~
”RISE UP!”
すんばらしいプレイ環境を構成されてるrisesyさんのブログ
フォースを150%にして走ってるらしいのですが
ある意味ハンデな気がしてなりません^^;

■LeMANS テスト
結局走ってきました^^;
意識がもうろうとしますが、やっぱりココはイイ
時間が短かったのでセットを出す事も出来ずに終了しちゃった
のが残念ですが、マルチの夢は叶ったかな(誰とも会ってないけどw)
le1s.jpg

ココのコーナーでショートカットぺナが痛かった
長いコースですからミスするとやり直しが大変
le2s.jpg
走ってる時は気にならなかったけど
結構高低差があるみたい
le3s.jpg


古くはアーケードゲームのWecLeMans24(コナミ)や
LeMans24(セガ)同DC版LeMan24を好んで遊んでた私としては
GTRでも走れて満足であります、にしてもコースを全然覚えてないのは
学習能力の低さか?w
あっファミリーサーキットにもル・マンありましたね
それっぽいヤツw

■Test Day test
ホントに具合悪いんでしょうか?すでにうそ臭いですがw
さっそくお邪魔させてもらいました。
Spaは自分の限界タイムが既に見えてて
550で走っても.......と思い(へタレだから)
乗り比べ~って事でランボとかC5-Rとか使ってみました
で、ランボで自分のベストが出ちゃいました・・・嬉しいような悲しいような^^;
長時間、相手してくれたおじょーTHX!!
lenoato1s.jpg

さて、寝込むとします。w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクTHXです!
フォースは100%ですよ~ 150%にしたいんですがハンドルの動きが変になってしまうので・・・
自分は廃人戦以来GTR起動していません…平日は大体そうなんですが…早く週末になれー
お大事にです~!

必廃仕掛人参上!?

ご老体!?に無茶をさせて長時間お付き合いさせてしまいました。
ついついこんな時間になちゃってすみません。
まさか日曜から続いてたとは。。。。蚤の垢程度に反省<(_ _)>

ファミリーサーキット、DCルマン24はやりましたよー!当時としてはなかなかよかったのではないかと。
スーパーモナコGPやりたいがためにMDも買いましたよw(関係ないか; 過去記事コメントとして。ゲームギアはテレビチューナー買って車でテレビ見てましたw)
懲りずにまたよろですー!

無理はイカンよ~

大丈夫でしょうか?昨日も、一昨日も途中で退席なさるので。
直す時には素直に集中して直しましょう!

って、いつぞやの自分が言っても、説得力ないか。
Akiさんの1hイベントに、意識モウロウで出てたな。
その時、Roomiさんに早く直せって言われた気がする(笑

(゚ー゚* )「そのRoomiはもう駄目だ、コレを機会に寝たらどうだ?」

とにかく、お大事に。トラックで待ってるよー。


p.s.GDB-Fが公式HPに出ました。
   ヤバイっす。ぽちっと逝きそうです(笑

ルマン走りたかった;;PCのメンテナンスで行けませんでしたToT
最近ブログ始めたんでリンクおねがいできますか?
是非、よろしくです~!

遅レスすまないです。

>Risesyさん
そうですね~平日だとやっぱり厳しいものがあります
レース、ブログ等で寝るのが2,3時だったりで
翌朝が辛い、でもマルチに懲りずにやってくるのは
やはり病気なんでしょうねw

>おじょー
ご老体!?
ちがーーーーうw
多分まだ若いと思う・・・たぶんね
学生時分に体力づくりをちゃんとしとけば
よかったと最近後悔しております
GGチューナーをお持ちで!w
私も持ってます、もちろんシガライターアダプタも
ゲームはファミスタしかありませんでしたけどw

>ZKMさん
いざ、自分がなると押さえが利かないものですね^^;
昨日は、とにかく追いついてバトルしたい
しか考えてなかったです、焦りから来る猛チャージと
オーバーペースで滅茶苦茶でした。
なにをやってるのか判らなくなってきたので
マズイって思い、退席しました
申し訳なかったです。

>インプ
ポチッとって通販じゃないんだからw
ついにその気になりましたか~~
いや~他人事ながら嬉しいです
4WDを感じさせない走りと、シャープなステアリングを
体験して欲しいですね。
シャープすぎて疲れますけどw
ハンドブレーキでズバッと回るのでジムカーナごっことか面白いですよ~~

>ECR33さん
リンクもちろんOKですよ!!
早速、こちらからも張らせてもらいます
ECRさんは速いから、みなさんブログも期待されてると
思うので頑張ってくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/70-e96a1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oscherslebenマルチ  «  | BLOG TOP |  » SPAナイトとBrno

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

