topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPAナイトとBrno - 2005.06.13 Mon

とにかく昨日が激戦だったので、夕方まで寝てました
起きても頭痛いしw

どんなにグッタリしててもマルチに参加しちゃうのが
GTR猿の習性w 早速、掲示板をチェックしてマルチ鯖を探す
”spa-night-special ”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日、お願いしたのですが早速建ててもらえて感謝!!

うおおーー夜だw(当たり前)
spn6121s.jpg
月がとっても綺麗
spn6123s.jpg
レコードラインが見えないのでブレーキングポイントとか判りにくいです

こ、これは・・・
spn6124s.jpg
昼と夜の境目なのか?w
普段はFPS確保の為にシャドウ設定をOFFにしているので、このような
不具合が出たのかもしれませんが、ALLにしても明るくなったり謎でした。

Bugohさん今回はリクに答えてくださりありがとうございました
また、途中退室申し訳ありませんでした。

とにかく雰囲気最高のSPAナイト、レースしたら盛り上がると思いますが、
どうでしょうか?<さりげなくアピールw

■Brno
AKIさん復帰後、初めてのJoinとなりました。
思い起こせば、ShinyさんやZKMさんと知り合えたのも
ココだし、アシスト関係を見直したりしたのもBrnoでした。
Brnoを走るたびに自分には+になることが多い気がします

Bugyohさんの鯖で初心者の方が「まだレースは早いからOFFで練習してから」
って言ってました、たしかにその気持ちは判ります
邪魔になるんじゃないか?迷惑掛けるんじゃないか?って
私も初期の頃はドキドキものでした(今でもですけどw)
勇気がいるでしょうけど、是非レースに参戦してもらいたいです
後続車をパスさせる事が出来れば問題なく遊べると思うし
きっとバトルする相手も見つかるでしょう
そこに集まる人達も紳士ばかりなので、マルチにドップリつかるでしょう
上手くいえないけどカモンでありますw
(鯖缶さんでもないのに偉そうな事書きました^^;
 今でも迷惑かけまくりですし、皆さんの寛大な心に感謝)

さて、レースは激速勢が参加してなかったのと、1Lapアタックの要素で遅い
タイムにも関わらずなんと、セーフカーが見える位置につけましたw
br6121s.jpg

Hashikenさんとバトルを期待してたのですが・・・・
br6122s.jpg
周回するたびにドンドン離されて、終始一人旅で終わっちゃいました^^;

リプにて他の方のバトルで萌えたw
br6123s.jpg
羨ましい・・orz........

今週もヨロシクお願いします~~MAYO---
スポンサーサイト

● COMMENT ●

虹のかなたへ

おつでした~!
後ろでバトルしちゃいましたw
いつでもあなたの後ろでバトルをお待ちしています。

しかし速いですねー、スタート後から終了まで
お車拝見することなく終わっちゃいましたorz
ではまたよろです~!

月夜の晩に♪

おつかれさまでした♪

私の方ではハンコンのペダルが絶不調でして、とてもあのあとraceできる状態ではなかったので、走行会だけで終了しましたが、たまには雰囲気の変わったコースを走るのも楽しいモノですね♪

nanokaさんだったかな?あの方、あのままでも1周まともに繋がるように走れるだけゲームになれれば私より速いと思いますよ(^_^;)。そのうちきっと参加してきますって。

・・・ハンコンは修理に出すつもり。その間PS2padで皆さんにチャレンジです(^_^;)

それでは、よろしくお願いします♪

おっは~!

お早うゴザイマス!

良い事おっしゃるウサギさん!いや、ROOMIさん!(^^
私の場合、akiさん鯖のspa1Hがデビューでした。少々無謀な挑戦でしたがマルチレースの雰囲気を嗅がせて頂きました。
今ではたくさん走行会鯖が建っているので雰囲気を掴みやすいかも、、、(^^

今日は有給休暇なので、コソ連しとこうっと!(^^;

でわ、またヨロです~♪

私は変わってないのよ~

♪あなた~との出会いは~、Brnoで並んで~ツインスピン~♪
(曲は勝手に付けてね)

Praでは自分にとって、そこそこなTimeが出たんだけど、
Qでスピンアウト。Shinyさんも言ってたけど、最近は参加者
皆さんのレベルが上がって、単純な納豆走法だけじゃ、
上位に顔も出せないっすね・・・

昨日も前半でタイヤ終わっちゃうし、せっかくの接近戦も
突っ込みすぎてmurapiさんに当てちゃうし。
コーナーで無理して、直線でもレッドゾーンで爆発寸前。
C5Rの限界だとは考えたくないので、とにかく我慢っす。

って、Roomiさん、週末しか参加してないのに、その速さ。
Heidiさんも最近速いし。行かないで、ダーリン達 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>おじょー
あちらでHeidiさんが書かれてますが
私も、後ろからおじょーキターーと思ったら
Nakaさんでしたw
今回は、タイヤ温存で走ってのが失敗しました^^;

>お奉行様
なんかペダル周りの不具合だそうで
このさいFREX化しちゃうとか!w
ハンコンからPAD移行も大変だと思いますが頑張ってください^^;

>GUNMOさん
ベタな恋愛物のように、ぶつかって知りあったGUNMOさんw
アレ以来お世話になりっぱなしですね。
有休で練習ですかーw
わたしもしてますww

>ZKMさん
プラクティスで近いタイムだったので、かなり期待してたのですが
1アタックの悲劇で引き裂かれた二人w

やっぱりC5-Rは厳しいですね、使ってみて良く判りました。
今、メインで使ってる人ってZKMさんだけじゃないでしょうか?
乗り換えてZKMさんと二台体制~なんて考えてましたが
甘すぎでした^^;

(;`・ω・)「これがパワーの差なのか!?」
ガ・ガ・ガッ プスン プスン・・・・・
(゚ー゚* )「そのC5-Rはもう駄目だ、コレを機会に乗り換えてはどうだ?」
(゚ー゚* )「初めに言ったはずだ、コレはレースではないレクチャーだと」
(゚ー゚* )「550と渡りあえる車に乗り換えるまでバトルはお預けだ」

そして、Newエンジンを積んだC5-rで再戦を挑むZKMであった・・・

な事できるわけないので、辛いですよね~
550等に乗り換えて速くなるZKMさんを望む私が居たり
C5ーRを貫いてもらいたい私が居たりします。

こんばんわです~
遅ればせながらなんですが、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
いつも書こうと思いつつもコメント書く時に忘れてしまうので、専用?で書き込みました。記事に関係なくてすいません。。。

マルチの記事って書こうと思いつつリプレイ見てダラダラしてそのまま終了になってしまいます。あーだめだ!

もちろん大歓迎であります!
こちらからも早速リンクはらせてもらいました
今後ともよろしくお願いしますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/69-3b13c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTR猿 疲労限界? «  | BLOG TOP |  » つ、疲れた・・・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

