topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つ、疲れた・・・・ - 2005.06.12 Sun

本日の2戦目SPA30minRACE
1pit制だったのですが、実はここでのピットインは
した事が無く、長いピットロードとか楽しみです。
リスターで行こうかとも考えましたが、セットも無いので止めw

初めてのFL無しスタートで戸惑いながらもコーナーへ

オールージュ以外でもクラッシュが
sp6121s.jpg
前方のトラブルを回避する為にブレーキングしたMurapiさんの
お尻にゴツンと当ててしまいました。Sorry

なんとか前方を走ってたおじょーに追いつく
さて、バトルの始まりだ!!(`・ω・´)シャキーンsp6122s.jpg
が、F-1放送が気になって仕方がないのかコースオフ
その後ピット内に居たみたいですが、まさかTV見てたとか??w
レコーダー保存じゃ駄目ですか?w

その後、特になにもなく予定どおりの PitIn
sp6123s.jpg
たしかにココのピットロードは長いですね^^;;;
同じ車両が多かったのでピットが重なるとまずいかな~なんて
思いましたけど問題なく補給できました。

ピット作業で時間を稼げたみたいで、前の車両に追いつけそうだったのですが
sp6124s.jpg
運が悪かったのか、なかなかコースインできません。

コースイン後Bufferinさんの前に出るが
この時は、まだピットインしてないと思ってましたw
こちらはピットアウト後だったのでペースが上げれなくて辛い状況。
sp6125s.jpg
やっぱり先にピットに入ってたと気づき(遅いw)とにかく逃げるw

最終コーナーからオールージュ後の直線
sp6126s.jpg
こーんなに引き離してるのに・・・・・

最終コーナーでは追いつかれている・・・
sp6127s.jpg
これが数周続きました。直線だけ速いってのカコワルイorz.....

■号外■
いつもお世話になってる鯖缶さんたちのバトル!
Bugyouさん最後は残念でした、ばっちり見ちゃったw
sp6128s.jpg


■Godo soukoukai jp
さて、ここからが本題ですw
現在8:00です、ブログ付けてて頭痛くなってきました。
本題と言いつつも早く寝たいので適当に済ませたいと思いますw

今回はオッシャーの走行会でした、私はあまり得意ではないけど
コースレイアウトやバトルのしやすさ(なりやすい)で好きだったりします
早速コース散策に出かけるRoomi号w
os6121s.jpg
なかなかの観戦ポイントw ガードの切れ目から入れますw
os6122s.jpg
ここもお勧めw
os6123s.jpg
こんなところに池が
残念ながら入れませんでしたw

こんな感じでダラダラプレイしてたのですが、やはり深夜帯だったので
他の方のオンボードを見てたら寝てしまました^^;;

起きたらビックリするようなTIMEがw
最終的には1,21秒台を出してましたね~^^;;;
限界タイムが出た所で終了しそうなのですが、ますますヒートUPw
たしか4時頃だと思いますw
そして、おじょーから凄い提案がされるのであった
「レースしましょう」ひえーーーーーーーーーw

これが、深夜耐久練習鯖生き残りの勇者達だ!!
os6124s.jpg
一部の方が壊れ気味だったですねw(私

第○○回GTR廃人決定戦がスタート!!!
os6125s.jpg
すでにフラフラでしたw
1コーナー進入~~ぅ??
os6126s.jpg
みんな仲良くコースアウトw
os6127s.jpg
見詰め合う二人w

既に本能のみで走るRoomi号
無理やりInを突きLoeb46さんに激突・・・スミマセン
os6128s.jpg


今日、二回目のYUJIさんとのバトル!
os6129s.jpg

やっぱりオッシャーはバトルが面白い
ヒートアップして㌧でもない場所走ってますwos61210s.jpg

os61211s.jpg
Yujiさんを押し出してしまいました、Yujiさんごめん

突然エンジンが。。な、なんで~~??
os61212s.jpg
Qセットのラジエターオープンが2だったのですが戻すのを忘れてましたw
os61213s.jpg
ECRさんも逝くw

とにかくお疲れさまでした~
寝るぞ、、、寝るぞ~~~~~~w  8:45終了
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっは~!

ありゃ?
今頃、夢の中で激走してる最中かな?(^^
大変お疲れ様でした。。。

しかし、ROOMIさん速いっすね~!
バトルしたいのに次元が違いすぎです~。
MAYOです~、おやや~zzz

おはようさんです♪

廃人決定戦おつかれさまでした(^_^;)。

号外のソレですが、あのあとGUNMOさんが祝杯を挙げているのが目に浮かぶようでした(苦笑)。

それにしても・・・あのあと21秒台の攻防ですか(^_^;)。今日起きてから少しやったけど26秒が精一杯でした>私

次回レースがあったらabderstorpのアノ予選再来になるんでしょうね(^_^;)きょぁーおとろしい。

今はまだ夢の中でしょうから夕方リクエストのspa night やりましょうね♪

それでは~♪

廃人2号です!

いやあ乙でした。
しかし、る~みさん、あの状況でもしっかりSS撮っているとは。まだまだ兄貴には敵いませんわ(^_^)

しかし、る~みさん、完全にノーアシマイスターになりましたね。ecrさんといい、padノーアシであのタイムは驚異的です。

速さとブログのセンスともに追いつきたいなー。
では、マヨー。

廃人その3です。

ほふはへさまへひは~(*_*)(お疲れ様でした~(^o^)/~)
昨日は気が付いたら走ってる・・・え?俺、今走っとんのかい!?な状態がずっと続いてましたw
しか~し、レースで我に返りました。や、やばい後ろにはあのる~みさんが・・・蛇に睨まれた蛙ですねw
これは、逃げるしかない。守りの走りはできないぴか~ん!でしたww
オフィシャルが俺に青旗を振ってくれないものかと終始思ってたヘタレです。
る~みさん、最後は残念でしたが、次回楽しみにしております!!←負けず嫌いというか負け惜しみw

猿人その4

疲れた、、、とにかく疲れた、、、体もタイムも、、、、w

もうね、寝起きの一発、とぼけた余裕の暫定最速には参りました。
くやちぃ~!!;; そんなあなたにはぁ~とぶれいく!(なんだそれ;)

モンキー5

今朝はおつでした~~!
エンジンブロー残念でしたね~…
ECRさんもでしたが、、
「燃え尽きた!」感があり、かなり熱いレースになりましたw
レースで忘れかけてたけど、そもそもレースの前がメチャ長かったんだ!w
MAYO~

サルすぎ!

>GUNMOさん
コメント貰った時間はMSNで知り合いと
チャットしてましたw
AKIさん鯖の1Lapアタックなら
スタートポジションが判らないものです。
GUNMOさんが得意なコースでも私が前だったり
逆だったり、そんな時は思いっきりバトルしましょ~~

>bugyohさん
私はほとんどソロで走行してたので
バトル羨ましいかぎりです
順位より内容ですよね~~ソロ走行は
楽しくないよ~~w
Spaナイトありがとうございました
気が付くのが遅れてJoinが遅れました。

>SEIさん
走行会ってリプが残りにくいので、最近は
キャプチャ立ち上げて走ってます
パッドにカメラボタン付けれたらよいのですがw
兄貴はやめて!w

>Yujiさん
最近、Yujiさんと絡む事が多いですねw
なんかタグ見ると妙に闘争心が
バルセロナで圧倒的な速さを見せ付けられたからでしょうけどw
今後もバトルお願いしますね~~

>おじょー
さりげなくタイムを上げてくる おじょーは流石だと思いました
今回はホスト役だったこともあるし、大変だったと思います
レースまでやってもらって感謝です。
確かに寝起きでタイムでましたねw
不思議なもんです^^;;

>RiseSYさん
あの長時間をフォース150%で遊んでいたのでしょうか?
ちょっと信じられませんw
5時間ぐらい走ってたのかな~?^^;
練習走行会で最長記録だと思いますw
私は寝てたけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/68-7178d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPAナイトとBrno «  | BLOG TOP |  » る~み3歳オス(一部嘘)

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

