topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


る~み3歳オス(一部嘘) - 2005.06.11 Sat

先ほど、GUNMOさんが鯖建てされてたので
さっそくお邪魔させてもらいました。
コースはバルセロナなのですが、私的には
タイムが限界に来ており、走ってても楽しくないのですw
なわけで、せっかくチャレンジできる場を貰えたので
一回も使ったことのない”リスター”?に乗り換えてみました

とにかくシフトチェンジが大変、オンラインファイルで
落としたセットのREVが6200回転だったのもありますけどw

6速が伸びなかったのでギアとREVを変更してアタック
550のように伸びないけど、パワーバンドが広いのか
回転が落ち込んでもある程度ならリカバーが早いです
あと旋回性が高いですね曲がる!って感じ。

鯖缶さんの提案でレースに
途中落ちした方がいたのが残念
bl6111s.jpg


YUJIさんと~~
ホームストレートの動きといい、思いっきり遊んでいたYUJIさんw
めっちゃ楽しかったですよ~~
bl6112s.jpg
フリー走行時には常に38秒と、とても敵う相手ではありませんけど
ある程度は付いていけたかなぁ^^;;;

珍しいECRさんのランボ、テストでしょうか?
bl6113s.jpg
後ろに付けたら楽しい人No,1のECRさんw
今回もいたる所で暴れん坊ドリをかまされてましたw

なれない車でしたけど、予想以上にいい感じだったです
バルセロナはこの車で走ろうかと思ってます。

GUNMOさん最後すみません、リプ欲しかったので^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~

ちくしょー 仕事してる間に走り込みしてたのか!おのれー!w

機種転換・・じゃなくて車種変更おめでとうございます。えっ?遊んだだけ?(^^;

話変わりますが、毎回みんなにレス返してるから、えらいですね~ る~みさん。

ブログ頑張ってください。ではでは~。

更新早っ!w

先程は乙でした~(^^
バルセロナはコースを完全に憶えた?せいもあって、セッティングとかアシストのon,off具合とか、まずはここでそこそこのTIMEを出さないと次に行けない感じがあってスミマセン!
まだ走ってないコースもあるのにね~(^^;

最後、全然NPっす~!
こうして記事にして頂いるのですから~
これからもYOROです~♪

コメントさんくす~

>WE_Hor さん
そうか、飛行機じゃないから機種ではなく
車種になるのか~w
>えらいですね~
なんか幼稚園児に戻った気分になりましたw
くだらない記事にコメントしてくださる方には感謝しております
結構めんどくさいですもんねw
今日の深夜鯖では寝ちゃったみたいですが、私も寝ちゃいましたw

>GONMOさん
コースに不満があるような事書いてスミマセン、そういった意味では無いのですが^^;;

たしかにバルセロナはベンチマーク的な場所でもありますよね
だから皆さん走りこんでて速いです^^;
今回は新たな発見、リスター君で走る!
気分転換のつもりでしたが、気に入りました
毎回新しい発見があるGUNMO鯖
今後もよろしくです~~~

寝ます。。。。。。ばたん

何気にお初です(^o^)/

えっと・・・まぢ走り&びびってましたwそしてそして、全くる~みさんに敵いませんでしたorz
バルセロナでは、後ろでごにょごにょ、前でごちゃごちゃと我がままな走りをしてましたがお許しを~
決して記事に載せてもらえるようにと、うろちょろしてた訳ではありませんw(アジヲシメタカモ)
相変わらずのYujiですが、これからもよろしくです!!
ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/67-992a9c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つ、疲れた・・・・ «  | BLOG TOP |  » 出戻り?

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

