topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パッド連合脱退か!? - 2005.06.08 Wed

今日もマルチは盛んに行われたみたいで・・
AKIさんの鯖では32人ですか・・・・・
いいですね・・・orz

次回予告
20050608051601.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

新番組GTR戦隊「マワルンジャー」

ZKM「ハンコンでも勝てねーのかよ?!」
るーみ「・・・」

URL参照ヨロ(笑

激ワロス。

る~みさんのブログ書きセンス、私のつぼにちょくちょく入ります。ヽ(´ー`)ノシ

爆w

おもろい。。。ww
勝負してやろぉ~ぢゃないか!
早く帰ってきやがれ!(え?ハンコン対決じゃないって。。?)
失礼しますた、姪にちゃんと聞いておきます^^;

今のる~みさんの感じは

http://www006.upp.so-net.ne.jp/Ragnarok/roomi.jpg

俺にはこんな感じに見えるぞ!!

マワレッド!

みなさん、こんなくだらない記事に
レスサンクスですw
ZKMさんは名指しでしたが、PAD代表として
使わせてもらいました、スミマセンw
元画像は、もちろんJoJoの奇妙な冒険
名台詞が多く、当時学校でも流行りましたw
今から10年以上前になるのかなぁ~^^;;

>ZKMさん
ア○レンジャーのパクリ良いですねw
画像はゴレンジャーなのですが、画質が良いのが気になりますw
マワレッド、マワグリーンならよいのですが
マワブルーは名前からしてイヤンですよねw

>WE_Hor さん
いつぞやのレースでは途中退席すみませんでした
なんかマワブルー入ったもんでw
ネタはあるけど、センス無しってヤツで
コレ系は難しいです、ツボに入って良かったw

>おじょー
なんて言うか・・・
勝負にならないw
(今日のブログを参照)
>僕のときは思ったより早く届いたと思います。
聞き捨てなら無いこの一言
さりげなくFREXなおじょーに激しく嫉妬w

>Ragさん
ゆで・たま・ごーーーー!!Σ(゚Д゚)
roomi.jpgに期待した私が馬鹿でしたw
ジャンプ返しありがとうございますww

■欄外■
る~み先生のヘッポコBlogが読めるのは
うさぎ小屋だけ!
る~み先生に励ましのお便りを書こう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/64-14d70408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTFPヲセッチセヨ «  | BLOG TOP |  » 激戦なの

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

