topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


激戦なの - 2005.06.06 Mon

JPN CANADA 鯖のみなさんごめんなさい。
スタート直後に訳も判らず吹っ飛んで終了・・・・
レース途中でしたが抜けさせてもらいました。
その後、掲示板を見ると他の方も鯖を建てていたので
早速Joinさせてもらうが、既に終了時間間際で
申し訳なかったです。
ADDカーの不具合なのかバグが出て対応等でみなさんに
ご迷惑を掛けつつ走行しちゃったら・・・
sp591s.jpg
異次元空間に飛ばされましたw

他の方も不具合が出たみたいで、鯖缶さんの指定するファイルを
インストしてから再度Joinで問題なくなりました。
(鯖建て直しご苦労様です)

BMW M3
これがめっちゃ楽しい車でテールスライドを使いながらの
コーナーリングは(;´Д`)ハァハァ タマンネ
マルチの前にこんなDVDを見てたからかなぁw
sp593s.jpg
私、コレ系好きなもんでw

ソロで走ってるだけでも楽しい車だったのですが、鯖缶さんの提案で
レースをする事に!ワンメイクだしこれは期待です。
sp592s.jpg
誰が誰だか判りませんw

スタート時に少々トラブルがあったもののDLLさんの後ろに
付けるのだが、前方車のブレーキランプが付かないことに
気づく(うちだけかな?)テールを見ながら走るのは危ないと思うけど
やっぱり相手が何処でブレーキングしてるのか判らないと怖い
ものです、コーナー進入で突っ込みすぎてDLLさんの
テールにヒット、DLLさんごめんなさい。
spa594s.jpg

MASAさんが飛びぬけて居たのですが
後方は団子状態w
spa595s.jpg

spa596s.jpg
棚ぼたで1位まで上がる。

しかし、簡単に追いつかれてしまう トホホ
spa597s.jpg
MASAさんの後ろに付いて思ったんですけど、
かならずスペースを空けてくれているんですよね。

ウッボァーー!!
spa598s.jpg
やはりボロが出て自爆、ボンネットが吹き飛んでました

後半のECRさんとのバトル
spa599s.jpg
とにかく熱かったですねw
スピンして後方に下がったと思ってホッとしても
知らぬ間に後ろに付いてるし、ほんと怖かったw
spa5910s.jpg
スピンしないで上手く決まった!w
ECRさんの暴れん坊ドリフトも後方から見てると迫力満点でした

見事な飛びっぷりを見せるECR33さん
spa5911s.jpg
なんか悔しいw

常にこんな感じでめっちゃ面白かったです
spa5912s.jpg

MASA3鯖建て,延長してのレースとありがとうございました。
ECR33さん、走行中には気が付かなかったけど
思いっきり当ててるコーナーがありましたスミマセン

なんだか週末になると楽しいバトルが出来るみたいで
また、週初めで凹むのもパターン化しつつあり
来週はこのままの調子で逝きたいのだが、仕事の関係で
マルチは無理そう・・・出れても寝ちゃうかもしれません^^;
なわけで、またしばらくお休みです
週末まではくだらない雑記を書く予定w

今週は色んな方の鯖にお邪魔したり、
チャットで盛り上がったりと何時も以上に有意義だったなぁ
みなさんお世話になりました~またYOROです~~~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわわ、こんなことになっていたんですかw
相当貴重な映像ですね。

M3優勝おめでとーでしたー!
白熱の接近戦は見ていて(;;)めちゃくちゃ
おもしろかったですー。

またよろですー!

ちわーす!ブログではお初になります、ecr33です!
SPA,乙andバトルTHX!でした!!
抜き方が強引だったところが多々あってすいません!
熱くなりすぎましたorz

また、よろしくお願いします!!

結局今日も走ってきましたw

>おじょー
たしかに、私がECRさんとかMASAさんと
同じ位置で走ってる貴重なリプレイですねw
おじょーが居ればもっと激戦になれたなぁと
残念であります。

>ECR33さん
どもです!カキコありがと~
ECRさんを熱くさせれて満足かな~w
今日は㌧でもタイム出されてましたが
なんていうか・・・速すぎ

ECRさんのドライビングは激しいので
後ろに付くと楽しめるのですが
そんな位置まで行くことはまれでして^^;

今度ともよろしゅー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/63-431c3b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッド連合脱退か!? «  | BLOG TOP |  » ついにこの日がやってきた!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

