topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついにこの日がやってきた! - 2005.06.04 Sat

血の滲む様なチャットとくわえタバコで練習した
Anderstorpの本選がついに開催されました
Copineさん等の上位陣がどんなタイムを出すのか
自分は何処まで逝けるのかと
今回は今までになく楽しみな一戦です。

事前に行われていたBrno走行会移行組みが
一気になだれ込んでCopineさんの鯖は
数分で満員状態^^;
参加できなかった方が複数居たと思うので
そこら辺が残念であります。

予選の結果
an651s.jpg
恐れていた(笑)25秒台はでませんでしたけど、レースセットで26秒を
切りそうなECRさんとか、みなさん速過ぎw
私は27秒が切れなくて焦りまくりましたが
なんとか26秒台に乗せる事ができ、予選は中間位置

Hiro-7さん、お嬢に続いてのポジション
これはかなり楽しそうな展開! オラ、わくわくしてきたぞw
an652s.jpg
走行中は判らなかったけど、あらぬ方向に飛んでいくShinyさん^^;

なんてこったい!!
an653s.jpg
信じられないがここで お嬢がコースアウト、マジですか・・・・?

コーナー立ち上がりで姿勢を乱したHiro-7さんをパス
an654s.jpg
もしかして今回かなり行けるのか?などまだ一週もしてないのに浮れるw
そして、バンクコーナーへと進入するのだが・・・
an655s.jpg
タイムアタックのブレーキング癖でECRさんに迫りすぎて、フルロック
RACEとQは違うって事を痛感しながらコースアウト。
1週目は大事にねorz......
コース復帰後ZKMさんの前に出るが、またやらかす。
an656s.jpg
(* ^ー゚)「ダーリンは今、私のコースアウトに釘付け(ハート)」
C5Rのスキンを黄色に変えたのでいい感じですw

そして誰も居なくなった(。-ω-)
an657s.jpg
今までの練習風景が走馬灯のように甦る・・・・
ここで凹んでては駄目だ!参加できなかった人の為にも一生懸命走るしかない!!
ベタな少年漫画並みのガッツがあふれてくるw

まだ一週もしてないのに・・・
an658s.jpg
先頭集団はヘアピン入り口まで来てました、ガッツ急速低下w

なんとお嬢と並ぶ、どうやらスピンした模様
an659s.jpg
お互い今回はついてないね~
なんて無線で会話したかったぐらいw

必死に追っていたZKMさんがここでスピン
an6510s.jpg
バトルを期待してたので残念。

同じC5-Rに乗るAkiraさんに狙いを定め追跡開始!
am6511s.jpg
直線に優れる550だが、超ダウンフォース仕様になってるので全く差が詰らない
ただ単に1コーナーの立ち上がりが遅いってのは内緒だw
an6512s.jpg
にしても、スキが全くないし仕掛けるポイントすらわからない。
an6513s.jpg
バンクコーナーで行こうと思うが、やはりココは抜くポイントじゃない
オーバルを思い出すなぁw

バンク後の2速コーナー
an6514s.jpg
減速ポイントの路面がバンピーでブレーキング勝負は超危険
ここもリスクが高すぎる、たぶん自爆ポイントだと思うw

やはり、滑走路ストレートからのスリップで喰らいつき
つぎのコーナーのブレーキングで前に出てしまえば
ストレート以外で抜かれることはない!・・・・・とオモタw
an6515s.jpg
ライトオンでアピール(`・ω・´)
勝負に出るが、直前でビビリが入りかな~り手前で減速w

これは情けないと思うw
自分に悔しくて3コーナーで一気にアクセルを開けるが・・・
an6516s.jpg
あああ~~D-1グランプリになる~~w
an6517s.jpg
そしてサンドトラップの奥深くへ消えていくのであったorz.....

結果は散々でしたけど、今回のマルチは準備期間を含め
非常に楽しかったです。予選のタイムは重要ですし
レース運びも重要、両方出来て一人前なんでしょうね~
散々と書きましたが、たぶん今までAnderを走ってきた
中では一番の出来だったかと思います^^;
苦手な所も練習次第でなんとかなるって事ですね。

あとAkiさんがマルチに復活されました
1ヶ月ぐらいご無沙汰だったので心配しましたが
遠方へ出張されていたようですね。

AKIさんお帰りなさい(^^

■追記■
JPN soukoukai
ただいま終了しました^^;(AM4:30分)
なんだかひたすらチャットして
真面目に練習しようと思ってた方には迷惑掛かっちゃった
かもしれないです、
バルセロナは自分でもある程度限界が見えちゃって
すでに手詰まりって感じ、なにかキッカケを見つけないと。
今回の走行会ではなかなか上出来なタイムが出たのですけど
ほとんど走行してません、チャット8に対して
走行2って感じw
これで出たんだから自分でも驚き。
おひさな方にも合えたし、新人さんも来てました
そいやDLLさんハンコンの調子が悪いって落ちたけど
大丈夫でしょうか?^^;

GUNMOさん今回もありがとうございました
またおじゃまさせて貰いますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ

( ̄- ̄) フフフ ANDERSTORPの記事読みましたよ。楽しかったみたいですね、私は入ろうと思って行ってみたら満員御礼
orz クッ!ガッツガタリナイ!

話変わりますが、深夜の走行会オツでした~。 る~みさん速かった~ 。PADとは思えないっすね。スゲーっす。でも一人で練習するよりは楽しいですね~。疲れたらチャットできるし・・・。ではではまた~。

TOP10が1秒以内って、、、

いやあ、フォーメーションラップのスピンはずかちー><
調子こいてスピード乗ってるのにハンドル左右に振ったらけつが流れました。その後、最後尾につこうと思いましたが、明らかに前が譲ってるようにみえたので、復帰しちゃいました^^;。まあ1列前になっただけですけど。

予選強烈ですねー。自分でも限界走りなんだがなー。ラインなどいろいろ悪いところはわかってるんですが、走りに余裕がないので思ったとおりに走れないッス!
決勝では中団グループにいるんですが、集中力切れますね~。最後グダグダです。

MAYOです~ノシ

おっは~♪

走行会、夜遅く(朝早くかな?)までお疲れ様でした(^^
後半の方は頭がぼ~~っとして、チャットも出来ませんでした。(タイピングが遅いっちゅう噂も!?)チャット8全くNPです~。チャット10でもOK!っす~~~(マルチはそれも楽しいですし、良い情報も聞けるし^^)

最近、走れば走る程TIMEが遅くなりSET弄ったり戻したり、デバイス弄ったり戻したり、、、なんかも~グチャグチャ(--;;;
落ち込んでます。。。

またよろしくです~♪

スゲーあのあと更新したんだ

どうも、昨日はお疲れ様でした。
うちはこれから更新します(手抜きでw)。
新人の方、みんなであれこれ言い過ぎましたかね。黙っててあげた方がかえってよかったかな。
しかし、大文字攻撃がおもしろかった。動じないJOEさんも凄かったw

またよろしくです。

おつかれさまでしたー!

今回はおもしろいバトルに参加できるかと
思ったんですが、いきなり”そ、、そんなぁ~”
のコースアウト。残念でした。
なだめ合い無線ほちぃ~w

しかしあれからまだ30分もやってたんですか(゜o゜)

大文字攻撃は笑ってフラフラしそうなのを
必死でこらえて走ってましたw
それもchatも練習ならではの楽しさですよね。

がんがんしゃべって邪魔しあいましょー!(違うか^^;)
ではまたよろですー。

よ、よじはん!?

アンデルお疲れさまでしたー。
さっさとブログ更新して、私もバルセロナ参加しようと思いましたが、力尽きてZzzz… コックピットのレカロ計画、頓挫中。強制実行しても捨てられそうな勢いで固く断られましたorz さて何で釣るか。。。 ではまたよろしくです。

みなさんどうもです~

Shinyさんのブログじゃないけど
最近、ホントに寝不足だったり。
この前は、会社に遅刻したり、今日は10時から用事が
あったのですが、思いっきり寝てました
起きたら速攻でShniyさん鯖に突撃したりして
GTR廃人まっしぐら^^;;;

>WE_Hor さん
今回は埋まるの早かったのでJoinできなかった人が
沢山いたと思います、たまにしかマルチ出来ない人にとっては
残念で仕方がないですよね。
Andreの時よりチャットがメインになっちゃいました、基本的に走り屋じゃなく
喋り屋なのでw
ピットでもコースでもよろしく~~

>Shinyさん
練習もしないで、上位に食い込む常連さん達は凄いですね
基本が出来てるから、どんなコースでも対応できるんでしょうけど。
自分の悪いところが判ってるなら、
そこを改善していけばいいわけなのですが
私なんかそれすらわからないのでw

>GUNMOさん
何時も何時もご迷惑おかけしております
昨日は朝までとご苦労様でした。
チャットの件ありがとう、走行してると
チャットが気になって集中できませんから
迷惑かけたかなぁ~と^^;
GUNMOさんの鯖だと妙にリラックスしちゃいます

走るたびにタイムが落ちるってのは私も経験あります
今もですけどw
セットやデバイスの設定に走りがちですが
ここは弄らずに走ることをお勧めします
弄るたびに挙動が変ってなにが悪いのかが
さっぱり判らなくなったり、その挙動に慣れる前に変更するので
グチャグチャになってしまいがちです。
ヘタな私が言っても説得力ないですがw

>SEIさん
昨日はどうもです~
SEIさん付き合い良いから巻き込んじゃったなぁw
GTFPの件ありがとうございます
そろそろ設置してみようかと思うけど
やはりコタツはスペース的に厳しいです。

>お嬢さん
なんか O嬢がつぼにはいってしまったので
これからは”お嬢”で行かせてもらいます
”さん”抜きですけどそこらはカンベンしてやって下さいな。
Anderだけでなくバルセロナもどんどん
タイムを出してましたね、あの状態での
集中力は凄いですw

>Hiro-7さん
ども~~
終了したのが4:30頃だと思います
結局寝たのが6:00でした
他のマルチでは当たり前の時間帯なのですが
まさかGTRでこの時間まで遊ぶとは思いませんでしたw

今回、私もGTFPを導入するべく
Hiroさんを真似たペダル台を作ってみました
あまりにも在りえないコックピットを
公開しようか迷ってますw

レカロは流石に無理ですかね~^^;
ヘタしたら喧嘩>GTR禁止令が出そうなので
慎重にお願いしますよw

ハンコンだけでも肩身が狭いですからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/62-8e48fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激戦なの «  | BLOG TOP |  » JPN-Freerun-only(test)

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

