topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


JPN-Freerun-only(test) - 2005.06.03 Fri

自粛期間も終わりマルチに復帰です
告知ではAnderstorpだったのでちょっと走行
なんて言うか。。。ココNGT以外でマトモに
走れた試しがないよ・・・・
飽きたので(笑)リンク先の巡回をしてると
OsakaJoeさんのブログにて恐ろしいコメントが
”27秒遅い、上位陣は22秒台で走ってると思われ・・・”
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
マジ!?30秒すらきれないのですが・・・・

某掲示板を見てるとテスト鯖の告知が!
コースはAnderstorp これは行くしかない!w

マルチ上位陣の方も参加されてました
練習する必要があるのでしょうか?w
jps1s.jpg
Osakaさんのタイムを抜きたくて
無我夢中で走りこみました^^;

気が付いたら3時間近く走りこんでいた模様
苦手だったコーナーもなんとなく判ってきた気がします
MASA3に追われてガクブルしたり、チャットしたり
と有意義な時間を過ごせました。

22秒はないと思うけど、25秒は出そうですね(上位陣)

BugyohさんTHXです
参加された方お疲れ様、タイヤカスがあんなに濃くなるの初めて見ましたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわです。
Ander走行会 JOINしようと思ったのですが、結局1人でコソコソ練習してました^^;
タイヤカスが再現されてるのですね、GTR。知らなかったです。どれほど濃かったのか気になりますねぇ。
では次戦よろしくお願いします。

おつかれさまでしたー

いやーすごかったですね。
こんなに走りこんだのは初めてでした^^;
Roomiさんがみるみるうちに速くなって
速攻で抜かれてしまったのでがっくりTT
しかしRoomiさんが抜けた後、、、、ムフフw

でもレースでは多分だめです。
予想タイムはあくまで勝手な予想でしたのでお許しをw

でも24秒くらいはきそうな感じも。。。orz

とても楽しかったですー、またよろです。

ども~~
>Hiro-7さん
高Pingの外人さんとバトルしたり、チャットしたり~~
あ、ちゃんと練習もしましたよ!w
タイヤカスはレコードラインの黒より濃く
乗せた瞬間に逝っちゃうぐらい凄かったです、私も今回初めて知りましたが
ここまで再現されてるとは驚きです。
>Osakaさん
>Roomiさんが抜けた後、、、、ムフフw
ブログにて確認しました
あそこからタイムを上げて行くとは
予想も出来ませんでした^^;
恐るべし!!

24秒出そうですねorz.........

ありがとうございました

どうも、お疲れ様でした。
開通まで随分トンネル堀(苦笑)にご協力して頂いたようで、感謝に耐えません。

「謹慎してて溜まってたんだーっ」ってchatの書き込みは笑ってしまいました。

る~みさんに見せたかったなぁってほど、最後30分のタイムアタックはすごかったですよ。

今日は飲み会だったので画面が揺れています(笑)。またそのうちゲリラ的に建てますのでよろしくです♪
(raceじゃ追いつけないですから・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/61-afe5cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにこの日がやってきた! «  | BLOG TOP |  » これはイメージ画像ですw

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

