topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーアシ鯖 バルセロナのお詫び - 2005.05.29 Sun

本日行われたノーアシ鯖での混乱の引き金は私が
原因です、接触したTack37さん含む多くの
方に迷惑を掛けた事をお詫びします。
bal5291s.jpg
自分へのぺナとして2戦ほどマルチには参加しない事にしました。
ノーアシ鯖を楽しみにしていた方々スミマセンでした。
                      Roomi(る~み)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

MAYOMAYO~

そんなこと言わずに、またやりましょー。^^
明日は鈴鹿だよ~ノシ
一緒にバトル楽しみにしてまーす!

初めてこちらに書き込ませていただきます、なんどかマルチでお会いしたことがあるRiseSYと申します~
バルセロナではおかげさまで?一気にポジションアップしましたw ですが、徐々に自爆で結局それなりのポジションに・・・

悪意でないですから、本物のレーサーも自粛しないでしょうしバシバシ参加してよいのではないでしょうか。
ではマヨです~

えー

大丈夫でしょー。根に持つような人いないでしょうし。
わざわざBlogに書いて謝ったんだし、十分伝わると思います。
ということで、待ってますよー。

しかし、会社練習用に買ってしまうとは、なかなかやる気ですね。
結局、いろいろ買ってしまうんですねー。合計すると、
かなりの出費なのではないでしょうか?
>ANAユニフォームコレクション

・・・そっちがメインのようだったので(笑

そうそう

また気をつければいいだけのことだと思いますよ(自分がそうだし)。

とはいえ、自分自身のけじめということもあるでしょうから、納得されるならそれが一番よいのではないでしょうか。

もう2戦終わったことだし、待ってますよ♪

本来ならGTR板の方へ投稿するのがスジ
なのでしょうけど、私はあそこに書き込む
事ができなかったので、この様な形を
とるしか無かったです。
みなさまには気を使わせちゃったみたいでスミマセン

>shinyさん
鈴鹿ってAKIさんの鯖で遊んだ時以来な気がします、パス出来る所が少なく、熱いバトルが期待できそうですね~
先ほど、テスト鯖が立っていたので我慢出来ずにLoginしようと試したのですが、残念ながら無理でした^^;
あちらにも初カキコ!やり方判らなくてドキドキしながら投稿しましたw
>RiseSYさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
(´・ω・`)ショボーンな内容が多いですが
たまに覗いてやってください。
RiseSYさんとは何度かではなく
しょっちゅうマルチしてる気がしますが?w
これからもヨロシクです。
>ZKMさん
会社練習用ってのは冗談ですが、たぶん
遊ぶと思いますw
なにせ上司がニードフォースピード遊んでますからね^^;
職場で前使ってたノートが化石って
言われたのが買い替の一番の
理由かもしれませんw
>ANAユニフォーム
GTR系サイトじゃないのか!?
と、ツッコミが入りそうなブログを目指してますw

棚上げ

こんばんわー、こちらではお初です。
遅ればせながら、
いつもみなさんに迷惑かけてる僕が言うの
もなんですが、そんなこともあってのマルチ。

突然のアクシデントもまたおもしろい要素では
ないでしょうか。(自分は棚上げ^^;)
またよろしくですー!

あとよろしければこちらにリンク張らせてもらって
よろしいでしょうか? ではでは~。

昨日は

SEIさんどうもです。
今回は、巻き込んだ台数といい
もう少し行ける!
と無理に突っ込むという初歩的なミス
なんとも情けない気分になりました。

自分への罰として、2戦参加禁止って事に
したのですが、やはり告知が出ると
我慢できなくなる物でGTRを立ち上げ
バルセロナをひたすら走ってました。
RomってたCopineさんの板を参考に
デフなんぞをイジイジしながら走行
気が付けば3時半までテストしてましたw
タイムは下がる一方でしたけどね^^;;
SEIさんみたいにデータを見て
自分の弱点を見つけれれば良いのですが
あれ、さっぱりわかりませんw

ちなみに今日遅刻しました。
駄目社員まっしぐら・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/59-bd8bb42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはイメージ画像ですw «  | BLOG TOP |  » お届け物来たる

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

