topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お届け物来たる - 2005.05.29 Sun

部屋を出たら扉をふさぐ様なダンボールが!
todoke1s.jpg
Dellキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今までサブマシンとして頑張ってくれてたNEC Lavie君なのですが、
流石にPen3 500Mhzじゃ~色々不都合があったり
なわけで、ようやく買い替えました。
選んだのはInspiron6000
PenM 1.6 メモリ512 HDD80 ビデオX300 128MB
LOMACは無理だと思うけど、RBR、GTRは
最低レベル画質で動きそうなので期待!
動けば会社でも練習できるぞ~(゚∀゚)ウヒ!

ところでコレなんだ??
最近、飛行機に乗った覚えなんかないし・・・
todoke2s.jpg

もしやコレは・・・・
todoke3s.jpg
Σ( ゚д゚)ハッ! コレ注文してたのすっかり忘れてたw
http://www.astyle.jp/defaultMall/
categoryshop/figure/docs/shoptop.html

空港のみで販売になったANAユニフォームコレクション
別にその手のマニアな訳でもないのですが
微妙に食玩コレクターとしては、ほっとけない訳でw
通販で購入したのですが
発売日の5月1日は各空港で騒ぎになったみたいですねw

並べてみた
todoke4s.jpg
9代目が一つ有れば満足だったのですが、トレーディング系の
引きが悪い私は保険で12個買いましたw


9代目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と、思ったら
ダブった・・じゃなくトリプったorz.....
todoke5s.jpg
民間機のプラモ等はないので以前作ったムルシエ置いて撮影
コンパニオン風味?w

原型とは違うのが量産型の宿命なのか。
todoke6s.jpg
この手の写真って難しいですね。。

なんと言うか、発売から4週間も過ぎてたので
旬が過ぎた頃に送られてもって感じ。

さて、片付けるかなw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/58-a350bbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DELL INSPIRON 6000

数ヶ月前に導入された仕事用のMYPCは”DELL INSPIRON 6000” 賢いし、使い勝手もいいんだけど、ネックが

ANAユニフォームコレクション(全日空制服フィギュア)

このブログでは、何度もANAの制服フィギュア(ANAユニフォームコレクション )を取り上げてきています。 ANAユニフォームコレクション(造型:海洋堂) ANAユニフォームコレクション萌え系フィギュア発売迫る!!大人買い! ANA(全日空)ユニフォームコレクションフィギュ.

ノーアシ鯖 バルセロナのお詫び «  | BLOG TOP |  » まるちMugello

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

