topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるちMugello  - 2005.05.29 Sun

久々のGTRまるち~~~
今回のMugelloなんですが、あまり好きではないけど
結果は良いとことろでフィニッシュできるトラックで
やっぱり好きなコースとして方が良いのでしょうか?w
マルチが始まる30分前ぐらいからテスト走行に入ります
コントローラー握るのも久しぶりな気がする。
タイムは46秒台ぐらい、いざマルチへ!

マルチの雰囲気にやられたのか、さっぱりタイムが出ません
ってかマトモに1週できないし。
Q終了6分前になり、とうとう禁断のABSに手をだしてしまう^^;

序盤から熱い!w
mu5281s.jpg
HeideiさんShinyさんと私
二人のバトルを邪魔しちゃだめかなぁ~なんて思いもしましたが
思いっきり参加させてもらってましたw

中盤戦の混乱で団子状態にw
mu5282s.jpg

Hideiさんに張り付くが、決定打がなく付いていくだけ。
mu5283s.jpg

(`・ω・´)「必殺!揺さぶり風味作戦!!」
抜くわけでもないのですが、ラインを変更してみたりw
mu5284s.jpg
(´・ω・`)「変化なし・・・」
速い人がプレッシャー掛けるのは効くけど、遅い私がやっても
意味がなさそうですw

後方から迫ってくるShinyさんが気になりはじめ
コーナー手前の直線で後方視点に切り替え確認。
が、後方視点のまま戻らなくなってしまいます
うちのコントローラーはPSPじゃないぞ・・orz....
mu5285s.jpg
Heidiさんのリアに思いっきり当たってしまいました。
申し訳ありません。

そつなくコースアウトやスピンしながらファイナルラップ
追いつけそうで追いつけなかったShinyさんが
最終コーナーで逆向いてますw
で、なぜかその横に止まる私・・・・・えー(゚Д゚;)

周りの人がGRとかチャットしてるのを見てレースが終わった
事は確認しましたが、まだチェッカーは受けてません
mu5287s.jpg

コースのど真ん中に駐車していた私にECRさんが接触
あわわ・・・・スミマセン
mu5289s.jpg

大混乱(((( ;゚Д゚))))
mu52810s.jpg

相変わらずのレース運びとマナー違反
リプ見てて恥ずかしくなりました、
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うへー

せっかくRoomiさんが来たのに、散々なレースでした。

実は腹痛と戦ってました。ペースダウンして様子みたり、
途中止まって唸ってたり(笑
6LAP落ち、GASも半分以上余ってゴール。

お腹、弱いんですよ・・・すまんかったです(ノД`)
Roomiさん、まだまだお忙しい?頑張ってください。

一部ROOMIさんとほぼ同じカットがうちでも採用されています。雇ってる写真家は同じか!?w

ZKMさんの腹痛は、不運としか言いようがないですねー。私もゆるいので気をつけないと。お大事に~。

あ、ROOMIさんの車の思い出続編、楽しみにしてますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/57-7d6b560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届け物来たる «  | BLOG TOP |  » 車の思い出 その2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

