topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


のーあし鯖Monzaとイモラ  - 2005.05.23 Mon

今回のCopinさんの鯖は試験的にノーアシストで
行われました、つわものが集まるヨカンw
で、始まってみると何時ものメンバー^^;

予選位置は私にしては上出来の中間位置w
mo5211s.jpg
何時も思うんだけど、私FLが苦手で後方に迷惑かけてると
思うので、謝っておきます。

mo5212s.jpg
恐怖の1コーナーに進入!! ランボキタ━(゜∀゜)━!!!!
と思ったらDLLさんだった、乗り換えですか?

mo5213s.jpg
ZKMさんに食いつかれるこれは熱いぞ!
(`・ω・´)「上等じゃねーか!コーナー2つも抜ければ
バックミラーから消してやるぜ!」と盛り上がるRoomi
mo5214s.jpg
残念ながらトラブルがあったのかZKMさん後退・・(´・ω・`)ショボーン

mo5215s.jpg
今度は前方を走るHirotanに意識を集中させる

mo5216s.jpg
後ろから、激しく追い上げを掛けてきたフェラーリ。
なぜこんな所にCopineさんが(^^;
mo5217s.jpg
ちょっと自信があった最終コーナー進入
例え相手がCopineさんでもココは絶対に引かないぞ!
mo5218s.jpg
(`・ω・´)「今だ!スペシャルウルトラ超ブレーキング!!!」

mo5219s.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ザクとは違うのだよザクとは


mo52110s.jpg
CopineさんがHirotanさんをパス、どさくさに紛れて私も行こうとするが失敗w
mo52111s.jpg
ここからHirotanさんとバトルに突入!手震えっぱなしw
mo52112s.jpg
立ち上がり加速勝負!!た、たまらんw
mo51131s.jpg
最終コーナーで仕掛けるRoomi号 なんとか前に出れるが・・・
mo52113s.jpg
1コーナシケインで飛び込まれる、ああ・・コレがバトルって言うんだね
mo52114s.jpg
そして、立ち上がり勝負!!(*´Д`)タマンネ
この後、集中力が切れてスピン・・・無念
Hirotanさんクリーンバトルサンクスです、このリプは
保存版にさせてもらいますw
mo52115s.jpg
ゴール直前までこんな感じで楽しめました。

■イモラ1994
つづけてイモラ、Login時にミスマッチが出て焦る^^;
慌ててリンク先から落としたファイルを入れ直し。

レイアウトは単純なんだけど、高速からのヘアピンや
下りでのコーナーがいやらしくリアがすっぽ抜ける事が怖かったです。
imo5221s.jpg
カメラワークも凝ってるし、オブジェクト関連もいい感じ

imo5222s.jpg
なんとかZKMさんに追いつく、(`・ω・´)「俺、付いていけるのか?」

imo5223s.jpg
(`・ω・´)「この、セクションを抜ければ直線区間に入る そこでC5Rはジ・エンドだ!」

imo5224s.jpg
(´・ω・`)?「あれ~~?」
ライト点等して威嚇するも、多分届いてないw

(`・ω・´)「俺のマラネロは曲がる!!ってか回る!!」
imo5225s.jpg
某漫画の影響で劇中の台詞が多くウザイですが気にしないでくださいw

私のレースウィークが終わったわけですが
今週は充実してた気がします。多少ですがマトモに走れるように
なってきたし、上達してるんだろうな~っと思える事も
どんなゲームでも言えますが、苦労してる時期が一番面白い
わけで、まだまだGTRは飽きそうにありませんヽ(´ー`)ノ
来週は仕事が激務ウィークなのでマルチは無理そう・・・
ブログも放置気味になると思います
って、あまり関係ないですよねw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

手汗脇汗MONZA

るーみさんこちらでは初めまして。MONZA戦すごい楽しかったです。(るーみさんにあおられて汗かきかきでしたがw)こちらこそクリーンバトルサンクスでした。また絡んだときは遊んでください。( ・∀・)ノ
それではMATAYOROでございます。

こんちゃーす

るーみさん,昨日はsoukoukai&Monzaではお世話になりました。
soukoukaiでは43秒出てるし、Monzaではノーアシにもかかわらず速いじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ プンスコ!

もうあれですよ!アシスト禁止!決定!


ところでフライトシムもやってるんですね。私もやりますよフライトシム。ってか向こうが先だったりしますwレースシムはGTRからですが 「打倒るーみさん!」で頑張りたいと思います。参加者求む。

ではでは~(^^/

待ってるよ~

御仕事が忙しくなられるようで、大変ですね、頑張ってください。
この所の、Roomiさんの上達は目を見張る物があったと思います。
Blog、いつも楽しみにしていましたから、ちょっと残念っす。
またマルチ出来るようになったら、ヨロです。

・・・ルーミサンノウデガナマル・・・イマノウチダ・・・

遅レスですみません。

かなり弱り気味のるーみですw
みなさまコメントありがとうございます。

>Hirotanさん
書き込みありがとです!
シケインからの立ち上がりは先に踏みたいけど
ホイルスピンが怖くて・・・でも先に!なんてのが
じれったいけど面白かったです。
私が最終コーナーでパスした後の1コーナーで
インに飛び込まれた時は痺れましたw
今度絡む時はバックマーカーになってると思うので
ライトオンして威嚇してくださいねw

>We-Horさん
まず始めに・・・GUNMOさんの鯖で
ブービー狙うって言ってませんでした?
決勝 上位入賞してるし!!!ヽ(`Д´)ノムキー

ド・マイナーブログへようこそ~
遅れましたが、カキコありがとうございますw
WE_Hor さんもフライトシムやるんですね
民間機シムかな?コンバットシムかな?
私は癒し用にFSシリーズで飛んだりしてますが
ほとんどコンバットシム系です、まぁライトなジェットシムしかやってませんが
レシプロは速度管理が大変なのと見越し射撃が超が付くほど下手なので
苦手だったりします。
現在はLOMACオンリーなのですが、Falcon4.0Goldが発売される
みたいなのでハードコア方面にも手を出してみようかと・・・
ああ、、WE_Hor さんがバリバリのハードシムユーザーだったら怖いw

PCレースゲーはラリーを中心に購入してるのですが
マルチはGTRが私も初めてです。

最後に
打倒って言うか・・・・・・勝ってるジャン・゚・(ノД`)

>ZKMさん
注文をしていたフォルツァが入荷したので
早速購入して遊んでみたのですが
ABS使わないと厳しいw
気晴らしのつもりでプレイできる感じじゃないですね^^;
とっととニュルで遊びたいのですが、ロックが掛かってて走れないし
ヌルゲーマーには辛い仕様になってますねw
>Roomiさんの上達は~
毎回励ましありがとうございます・゚・(ノД`)

腕がなまらなくする為には会社でも、GTRが出来ればいいわけで
その為にある物を購入してたりして(゚∀゚ )

移転のおしらせです。

お仕事お疲れ様です。

先日のモンツァではアシナシの難しさを思い知らされました。まだまだですね。

さて、この度ブログを移転することにしました。お手数ですが、リンク先の変更をよろしくお願いします。

では、お戻りになるのを楽しみに待ってます。

ごくろうさまです

リンク変更了解しました!
SEIさんの所 2Gも容量あるんだ。。。

NOアシは難しいですけど
慣れれば・・・・
難しいですorz........

お疲れ様です

ども、忙しい中返事くださってありがとうです。
Monzaはちょ~~~う安全運転してたので、勝手に順位が上がっただけです。る~みさんみたいにバトルがしたいです・・・・
orz シクシク

話変わりますが、フライトシムは民間用もコンバット用もやりますよ。でもレシプロ専門です。ジェットも好きなんですけど、流行に乗り遅れLOMAC買いそびれました(汗 最近はJOYがホコリかぶってますw  ではまた、どこぞのコースでお会いしたら後ろ気をつけてくださいね♪サイドワインダーあたり積んでおきます(はぁ~と


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/54-6afb7068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の思い出 その1 «  | BLOG TOP |  » ゲーム小僧とアソビン博士のアドバイス

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

