topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ええええ!! - 2005.05.21 Sat

せっかく皆さん、セット煮詰めながら走りこんでたのに
落ちちゃうなんて・・・・
酷いよSimbinさんorz....

鯖復帰したみたいです、先ほど落ちてしまった方
よろしければお戻りください。

↑とりあえず、生々しいログを残しておくw

■Japan Soukoukai in Oval■

上記の鯖落ちで一部の方が戻られなかったのが残念でしたが
2時間近くセッテング出しと周回でお腹いっぱいだったのかも
しれませんw 私も目が回った~~w

出走台数は7台、今までのトラックとは別物なので違和感が
凄いw NR2003とかの体験版を遊んでた私には
このシュチューエーションはたまらない訳で。
ov1s.jpg

ov2s.jpg
開幕と同時にSEIさんに張り付く
ov3s.jpg
ドラフティングって言うのかな(*´д`*)ハァハァ

ov4s.jpg
欲が出て無理やりOUTから無謀に攻めるが自爆。
SEIさんには気を使わせちゃったみたいでスミマセン

ov5s.jpg
他の方のバトル模様
この視点のリプだと迫力あります(*´д`*)ハァハァ

やっぱりやってしまうスピンでモタモタしてるうちに
鯖缶さんであるGUNMOさんキター━(゚∀゚)━!!
ov6s.jpg
そのままトップを維持し見事オーバルを制するのであった。
GUNMOさんおめでと~~!

■カメラが捉えた徹底的瞬(ry■
オーバルといえば、激しいクラッシュ!
え!?私だけですか?w

第3位
ov7s.jpg

第2位
ov8s.jpg


そして、第1位の栄冠に輝いたのは!!
ov9s.jpg

これはまさに芸術だ!!w
ov10s.jpg

皆様お疲れさまでした~
2時から居た方は100Lapはしてますよねw
GUNMOさん、鯖建て無理言ってスミマセンでした。
感謝しつつMAYO-!

■ちょっとしたネタ
オーバルって言えばDAYTONA USA(アーケードゲーム)
ってイメージが強く、走行中に「ディト~~ナ~~♪」を流せたらなと思い
押入れの中からCDを探す、ゲームミュージックにハマッてた事があり
特にSEGA系のレース物はほとんど買ってた記憶がw

一部しか見つからなかったけど、デイトナUSAは確保!
ov11s.jpg



が、しかしそこには・・・
ov12s.jpg

(;´Д`)・・・・・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リタイヤ

ごめんなさい、鯖落ちついでに失礼させて貰いました。
GUNMOさん、鯖立てthxでした。

セット詰めても40secが切れん。段々訳分からなくなるし。
でも、やっぱ550は速いなぁ。いや、C5Rが遅いのか。
ホントに乗り換・・・

にしても、Roomiさんの速さは一体?
大人数でレースやっても、かなりいけるんじゃないでしょうか?

って!買ったのー??

・・・PADとC5Rで頑張るもん。・゚・(ノд`)・゚・。

mayo。

oval

乙でした。

る~みさんにギア比を教えてもらったおかげで何とかタイムを出せました。

もうちっとバトルしたかったんですが、吹っ飛んでしまいました(T_T)

バトルも独特の感覚がありますね。引っ張り合いをやりたかったんだけど、なかなか難しいです。

またやりたいですね。

C5Rで速いZKMさん、カコイイですよ。
ほんとに。

そうだ、GTFP買われたら、スベリマセンシートみたいなの、間に入れるといいですよ。
かなりしっかり固定できます。

うちも更新しなきゃ。
それでは、また。

今日は周回しすぎたw

>ZKMさん
乙でした、かな~り残念だったけどw
「直線で抜いても面白くないだろう?俺はバトルがしたいんだ」が使えなくなりましたw
たしかに550だらけでツマラナイってのはありますよね。
あえてC5で走るってのはやっぱりカッコイイと思います。
GTFP購入したのですが、スペースなんかありませんwたぶん車のトランクに載ったまま放置されると思われます^^;

>SEIさん
今回の2戦では接近戦になれて楽しかったよ~
夜の部ではエンジン、タイヤがギリギリの状態だったので辛かったです
引っ張り合いやりたかったですけど、わたしにゃ無理ねw

ハンコンは上記の状態になってしまうと思われます^^;
無理なのに思わず購入ってやつですからね、部屋のレイアウト変更しないと。

Beep

いやいや、裏じゃ必死なんですから。
カッコいいだなんて、えへへ~(単純

・・・やべ、乗り換え出来なくなった。

Roomiさん、途中棄権すみませんでした。
所用がありまして、夜の予備缶さんのレースも
行けなかった。また次にヨロっす。

それにしても、Beepが懐かしいです。shinyさんトコの
カキコとかぶりますが、セガといったらレースゲームですね。
Beepに付いてたソノシート、集めてましたよ。
当時、MSXでFM音源積んで、打ち込みも少々やってました。

今も実家に歴代セガハード、ソフト、サントラなんかが
眠ってます。もちろん、サントラはレコード(笑

せ~が~~

ROOMIさん、オーバルマスター?昨日は後一歩で優勝だったのに残念でした。

オーバル走ってると「DAYTONA~~」欲しくなりますねw。UMA走らせたりww

> ZKMさん
Beep懐かしいですね~。
↓こんなものが!!
http://books-support.softbank.co.jp/beep/

PCのレースシムゲーのようなマイナー分野の嗜好者は好みも似てくるんでしょうかねw。「セガのゲームは世界いちいぃぃぃ」のように自虐に走るように、マゾいシムゲーにはまるのかもw

Beeper!w

誰もアメリカ横断クイズCDには触れてくれないのねw(ネタではなくマジで入ってた)

Beepはセガ寄りの雑誌だったので買ってました、もちろんソノシートもありますよ~
SSは復刻版です、TakeON氏などライターさんのコメントとか見所ありですよ、CDはもったいなくて封開けてませんw

MSXは私も持っていましたがゲームの為です(^^; コナミのサウンドは凄かった!w

オーバルマスターってw
なんか嬉しいのやら悲しいのやら^^;
UMA判りませんでした、馬のことって気づいて大爆笑!GTRのMODでキボンヌ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/52-5d406d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーム小僧とアソビン博士のアドバイス «  | BLOG TOP |  » ポルシェカップと走行会

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

