topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポルシェカップと走行会 - 2005.05.21 Sat

本日、ポルシェ・カップカー限定ノーアシ鯖に
参戦しようとしてたあなた。
スミマセン
昨日のEnnaがいい感じだったので、これは腕試しだと思い
参加させてもらったのですが。

予選最後尾ってのは予想してたけど
9位の方と+2秒も差が・・・。(´Д`υ)マズイ

550しか乗った事の無い私には、ポルシェって車は
扱いにくく、とにかくセットで誤魔化せないかと試行錯誤。

まず、ギアなんですが550みたいなシフトダウンをすると
100%スピン直行になりますw
550では5速で2速コーナーを曲がる時、4.3.............2ってな感じ
また、2速が扱いにくく巻き込むような挙動に苦しみました。
RACE直前までSETを弄ってたのですが
ドタバタしてるうちにスタート

結果は書かなくても判ると思いますが最下位
少ない台数で走る鯖なのでなんだか申し訳なかったです。

20050521003405s.jpg
色々な車を試すような技術力はないようですorz....

■■追記■■
久々にjpn soukoukai キター━(゚∀゚)━!!
走行会ってなんだか気楽に参加できそうですし、技術向上の為に
練習って感じがしていいですよね。
前回参加させてもらった時にMTとかに変更できたしね
ほんとGUNMOさんにはキッカケを作ってもらえて感謝してます

まず始めに謝ります、ごめんなさいです
GTR関連の方とチャットする機会って意外とないものです
こんかいはハシャギすぎてちと暴走してしまいました。
特にGUNMOさんには無茶を言ってしまった事など
ホント、スミマセン。

予選の結果ありえない位置からスタートする事に^^;
gun1s.jpg
この位置でのFLは初めてでオロオロ
上手く隊列引っ張れずスミマセン
残念ながらm-techさんが回線不調?でリタイア
う~ん(´・ω・`)ショボーン
gun3s.jpg
う~ん、やっぱり在りえないw

コースアウトした私をパスするYoheさん、こりはバトルのヨカン!w
gun2s.jpg

ぐはっ!Yoheさん痛恨のスピン!
gun4s.jpg
Yoheさんガックリ、私もブログネタが無くなってガックリw

走行会に参加されて皆さんお疲れ様でした~~

本日PM2:00頃から鯖建していただけるかもしれません。
公式アイドオントラックのKings of Ovalsの
おむすびオーバルだと思います。
GUNMOさんスマナイです、なにがあろうと参加させてもらいます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

昨晩はお疲れ様でした~!
ROOMIさんとバトルしたかったのに、自滅スピン&コースアウトしちゃいました(:;
アシ入れてこれですから、情けないです。

>特にGUNMOさんには無茶を言ってしまった事など
ホント、スミマセン。

何か無茶な事おっしゃいました?
普通のやりとりだったと思いますよ~(^^

では、おむすびオーバルでお会いしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/51-ed3d2288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええええ!! «  | BLOG TOP |  » 自分らしく。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

