topimage

2017-04

 - --.--.-- --


自分らしく。 - 2005.05.20 Fri

なんとなく縁起が良いEnna
今回も棚ボタ入賞を狙う為にスーパーHIダウンフォース仕様
納豆走行ならぬアグリッシブな走りが期待されるw
最近は慣れたのか1コーナーでの接触もなく
トラブルも回避しながら走れるようになったと思う
まぁゆっくり走ってるから当たり前と言えば当たり前なのだが。

20050520000012s.jpg
Yoheさん、私、ECRさん
リプ見直すと結構凄いことになってたんだねw

20050520000243s.jpg
真っ当には抜けそうに無いので、速い人を真似て揺さぶりを掛けるが
操作不能になり自爆(^^;;

20050520000538s.jpg
またYoheさんの後ろに付くが・・・シケインでラインを乱す。
この後、数回転して置いていかれる トホホ~

ZKMさんを追ってアタックを掛けるが、離れてく一方
なんとしても絡みたい、だが無理に攻めるとスピンする・・・
残念だけど、これが実力差ってやつなのよね~(´・ω・`)

ここでZKMさんがピットイン!
20050520001029s.jpg
本来は後2Lapする予定だったのですが、
これはある意味チャンスなので急遽進路を変更してピットへ。

なんか後方から視線を感じますが・・・
20050520002310s.jpg

ヽ(`Д´)ノドケヨゴラァ!!
20050520002920s.jpg
どうやらCopineさんのPitを取ってしまった模様、コレは非常にマズイ(´Д`υ)

後方確認もせず慌てて飛び出す!
20050520003416s.jpg
飛び出た私をかわすHEIDIさん、コントロールを失ったのか柱に刺さってます
うあぁ~~ごめんなさい。

やはり天罰が下るわけで
20050520004037s.jpg
Ennaの知られざるトラップ ”シャコタン止め”に乗り上げる。
つД`)ココ、二回目だよ

一気に順位を落として終了~~

記念撮影w
20050520004741s.jpg


● COMMENT ●

やっと載ったー(:D)┼─┤

改めましてこんばんわ。
1ヶ月前程から、ここのHPこっそり拝見させて頂いてました。
毎レース、走るシケイン化して申し訳ないです。

昨夜は、「後ろから誰か追い上げてくるー!」と思ったらROOMIさんだったので、HPに載るチャンスとばかりに必死でした。
所々、抜かせずとばかりに微妙なラインとってゴメンナチャイw
また遊んでやってください┏○

ごめんなさい(T_T)

こんばんは。

初っ端追突してしまって、本当にすみません。
これに懲りずにまた遊んでください。

しかし、Copineさんとの絡み、おもしろすぎです。

Yoheさんおいでやす~~!

Yoheさんカキコありがと~~~
昨晩のバトルは久々に興奮しました、記事にも書きましたが、普通に走っていたらまず抜けないと判断し、コーナー進入手前でわざとらしくラインを変えてみたりしたのですが、Yoheさん全く乱れないw
逆にどんどん離されてマズーって感じでした。私の場合だと後ろに付かれるとミラーばかり見てしまいボロボロになっちゃいます、今回は
Yoheさんの精神力に脱帽(^^;

>HPに載るチャンス
嘘でもこのコトバは嬉しいぞ~w
ブログやHPをお持ちの方が数名居ますので狙ってアタックしてみては?w

Yoheさんが走るシケインって言ってたら私はどうなるんでしょうかorz.......

>Seiさん
私も当てまくりだから、全然気にしてないです。わざわざありがとう
ちょっと変な言い方ですが、そのおかげでバトルも出来たし感謝してるかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/50-ef106c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルシェカップと走行会 «  | BLOG TOP |  » Kings of Ovals

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

