topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


回るこの空みずいろ - 2005.05.19 Thu

さあ、今日もスピンマンの私がやってきましたよ!
コースはバルセロナ、ここはCopineさんにセットを
頂いた時や、1H耐久などで走りこんでいるトラック
XBOXパッドに変更してからのテストでは、平均1:44
ぐらい、旧パッドの3秒落ち、アシ有りの5秒落ち・・・・・・
スピンしないで平均的に走れば、ある程度の順位と
バトルが期待できそうなんですが。
てか、ここがダメならもう駄目な気がしてきたw

ZKMさんに教えて頂いた設定が良い感じ
なのにタイムが出ず何時もの所へつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Kaz666さんの猛追を2度ほど食らうw
その圧倒的なプレッシャーは上位陣の凄まじさを
感じさせてくれる。
ここで問題発生、手が震えると敏感なトリガーまで震えて
しまいセナ足状態w
クールになれ、クールになるんだRoomi!wbl5182s.jpg

nakaさんに様子見されつつ食いつかれる。
んであっけなくパスされる(´ヘ`;)う~ん
bl5181s.jpg

気が付けば、後方にZKMさんHIDEIさんが
Lapタイム的に私より断然速いので、
追いつかれるのは必至^^;
さてどちらが先頭なのだろう・・・?
あっと言うまに追いついてきたHIDEIさん、少し遊んで
もらいたいのだが、燃料が残り少ない
bl5183s.jpg

なんと同時ピットイン!
コレは萌えると言うか、なんか久々にレースしてるなと思わせてくれる
bl5184s.jpg

そしてピットアウト!
このシュチュエーションにやられたので
今日のレースは楽しめたと
あとは抜かれるのを待つのみでしたw
bl5185s.jpg

その後激しい追い上げも無く、ここまでスピンを一回もしてなかったので
ブログに「今日はスピンせずに完走できました(^^」なんて
書こうかなと思った矢先
(ノ∀`)アチャー
まとめて三台行かれる・・・・ううう
bl5186s.jpg
そしてまた三台・・・・
この瞬間心が折れた!w
bl5187s.jpg

駄目押しw
プレーキングポイントが全然ちがいますよ。
bl5188s.jpg


レース終了後
こゆのが結構嬉しかったり。
bl5189s.jpg

今日判った事
私はアクセルONが他の方よりワンテンポ以上遅いってこと
シフトUPもちょっと引っ張りすぎて最適加速を得られて無い事
いやはや、道のりは険しそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mr.スランプ

やっぱGTRは集中してやらないとダメですかね。
昨日は2日ぶりのGTRだったのですが、その前は
フォルツァやRBRやってたりで、どれも一向に上達の
実感、気配さえ感じられません。

フォルツァで遊んでる暇はねぇ、Roomiは毎日走ってんだからな!(失礼w

公式にKings of Ovalsが出ましたね。オーバルなら、
急加減速が無いから、誰でもTOPを狙えるバトルが出来るかも!

オーバルでもC5Rは伸びません・・・つД`)

あ、V8-Modがいい感じです。マルチ出来ないかな。

哀れちゃん

レースゲームの掛け持ちは駄目でしょうね~
GTRの後にRBRで走るとそのスピード感とコースの狭さに驚くし、挙動なんか別物ですよね。

こちらではフォルツァを再入荷する兆しもみられないので、これは通販に頼る事になりそうです、アウトラン2なんか見たこと無い^^;
昨日のレースは残念でした。
後方にZKMさんが見えたのでネタ作りの為にも絡みたかったのですがw
個人的にはスパのナイトステージ?でバトル希望だったり<色々やりたいことあるのでw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/48-1283068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kings of Ovals «  | BLOG TOP |  » 遅すぎた二代目

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

