topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅すぎた二代目 - 2005.05.17 Tue

以前より注文していた、キーボードパッドミニが
本日届きました、昨日届けば浮気せず
使いつづけてたのですが。
X箱PADを使うことにしたのでこのまま開封せずに保存する事にw
20050517184359s.jpg


■リンク追加のお知らせです■
・お茶の間レーサー「HIRO-7」
ランボ使いのHIRO-7さんのブログ、省スペースコックピットは
うちのような狭い部屋でも可能かもと思わせてくれる出来
レカロ装着?写真も期待してますよ~

・なにもない部屋
いつも色々コメントを頂いてる、Ragさんのサイト
最近は、FREXペダル、モニターなど
着々とシム環境を整えてる模様、羨ましいぞ!
最初トップページを見てUG系かと思いましたよw
皆さんもENGEGEでGOしましょ~

・げーむな日々
SEIさんもブログを開設されました~~
うちと違って読み応えあり!w
セットは参考になりました・・・・でも私には無理
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プログ

こんばんは、SEIです。

あらま、PAD残念ですね。なんか重そうに見えますが。

RSJに出ていたのでご存じかと思いますが、PLRの中の真ん中から少し下くらいにある Controls項目のAxis centerの項目を変えてみると、センター付近でのセンシティビティが変わるみたいです。
試してみたんですが、慣れてないせいか私はかえって走りづらかったですけど。

私もプログを作りましたので宣伝を兼ねてやってきました。リンクしても宜しいでしょうか。

これからもよろしくです。

こんばんわー、HIRO-7です。
倉庫に眠るレカロ導入計画スタート!! といっても計画のほとんどは「嫁のお許しをもらう」ことですが。難航が予想されます・・・。
シートを取り付ける自作フレームなんかは、頭の中で思い描けてるんですけどね~。

>SEIさん
情報サンクスです!知りませんでした^^;
初期入力をゆっくりにしたいのですけど・・・
SEIさんもブログ作ったんですね。
SSに写るように近くを走れればw
リンク追加させてもらいますね~
>HIRO-7さん
その「嫁に許しを貰う」レポート期待してますw
レカロ純正の固定台は納得いかない値段しますからね~
シートが置けたらコッチのもので、一気にシム環境に突き進めると思うから頑張って交渉してくださいな~w

リンクありがとうございます

嬉しいので、PADの入力感度などを調整するフリーソフトがあったようなあと思いだし、探してきました。

ttp://www.wingmanteam.com/files/Tools/DXTweak2/

結構有名なソフトらしいので、ご存じならごめんなさいです。

ちょっと使ってみたんですが、センターをどこに持ってくるかという調整になりますね。

以前のスラストマスターについてたスラストマッパーというソフトは、マウスドラッグで入力感度を自由に調整できたり、X軸やY軸の入れ替えなどもできる優れものだったんですが、同社の製品しか対応してない上、最新のドライバーを入れると使えないんです。

 もし、フェラコンをお使いになるようでしたら、古いドライバーとこのソフトもどこぞにアップしますので、言ってくださいませ(._.)

ではでは、またよろしくです。

SEIさんいつもど~もです

360モデナPADは他の物と同時に注文したので、7月下旬ぐらいに届くみたいです^^;
ちと失敗w

私は思った以上に不器用みたいなので、他の方みたいにパッドでは速く走れない気がしてきました。
そろそろ真剣にハンコンを考えなければならないのですが、導入したらパッドの時みたいに言い訳できないのが厳しいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/47-838b7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回るこの空みずいろ «  | BLOG TOP |  » すぱでぃ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

