topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノーアシ、デビュー戦 Monza - 2005.05.15 Sun

ついにこの日がやってまいりましたw
とにかくコース上に留まる事、リタイアしない事
他車に迷惑を掛けない事、ここらを重視して走りたい
と思います。一人で走ってる時とは違うからね。

かなりビビリ気味での進入で、抜かれまくりですw
mo5141s.jpg

ZKMさんの後方に付けたので、今日はこのまま引っ張って
もらうつもりだったのですが・・・
mo5142s.jpg
あれ?リアが滑り・・・
mo5143s.jpg
置いて行かないでダーリンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (某ドリ漫画より)
mo5144s.jpg
一気に最下位まで落ちます、今の自分では挽回する事もできないので
ある意味、終わったなぁ・・なんて思いました(^^;
今回は長丁場の40分なのでトコトコ走ってれば誰か遊んでくれる
人が居るだろうと一人旅に入るのでした
※スピンしたけど巻き込まなくて良かった^^;;
mo5145s.jpg
Seiさんを見つけたのでペースアップ!
が、スピンつД`)
今回は、ブレーキプレッシャーを85%にしてたのですが
これが失敗で止まらない、ロックする位置が判らないと
散々でした。(通常は95%に設定しています)
mo5146s.jpg
ピットアウト寸前にZKMさんが通り過ぎて行きます
ぐおお~~早く終わってくれ~~~!
mo5147s.jpg

今日、初のバトル、HIRO7さんとサイドバイサイド!!
( `・ω・´)「ぬおおおお!絶対に抜かせない!」
mo5148s.jpg

ダメポ
ブレーキングに自信がなくなっていたので、突っ込み
勝負であっさり差される トホホ
mo5149s.jpg

コーナー進入タイミングが判らなくなり
華麗な直ドリを決めつつコースアウトw
mo51410s.jpg


■終わってみて
思ったよりは走れたかな?って感じです。
でもバトルはまだまだ早いかもって・・・ダメじゃんorz...
順位は何時もと変らない気がしたのですがw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!!

ROOMIさん、初めまして。
私の内容が書かれていて、ちょっと感動。サイドバイサイド、緊張しました。実は、中盤にも少しROOMIとの絡みがありまして、12位でROOMIさんの後ろを走っているときですが、パラボリカ進入でROOMIさんに急接近!!1コーナーでパスしようと焦ってアクセル空けたら、立ち上がりでスピン。悔しかった~。
まだ未熟者ですが、またレースではヨロシク御願いします。

HIROさんカキコありがとう~

HIROさんが追い上げてきてるのは知ってました。ミラーでチラチラ見てましたからねwで、最終手前で急接近!自分はメンタル面が弱いのでオロオロして急減速進入して行きました、HIROさんはたぶん「ブレーキング手前杉!!」なんて言ってたと思いますwペースが狂ってスピンさせてスミマセン^^;
バトルは残念ながらスピンしちゃいましたけど、その後に謝ってましたよね?
あれは自爆なのでHIROさんは悪くないですwスペースも十分あったし綺麗なパスでした。

こちらこそヨロシクです~また遊んでください。

る~みさん
再デビューおめです。
私はABSまだLowです。それでも白煙あげまくりだけど(ーー;)後ろに迷惑掛けてます。
でもhighより効きますね。

バトルしたかったのに残念。
私は今回2stopで行くつもりが、pit出たらレースが終わってた(T_T)/

mayoです。

そっか

Roomiさんはいつも楽しい記事っすねー。ついついカキコしちゃいます。

ノーアシだったんですね。私は確かTCSのLowを入れてたと思ったな。
Roomiさんが背後に付いたのは分かったんですが、直後に
エンジン音とともにミラーから消えていった・・・
そろそろ自分も完全ノーアシにチャレンジしないとね。
ひそかに練習はしてるんですけどね。

こんな微妙なアクセルワークにトライするのは初めてだ(`・ω・´)
(某ドリ漫画より)

フォルツァ買って来ました。GTRやRBRに比べるとかなり
もっさりな感じなので、てこずってます。でも、ノーアシだと
いい感じで流せます。エンジン音がいいです。
富士見峠という日本の峠道があり、車もお約束の車種が
揃ってます。Liveでやると盛り上がりそうです。
あとは遊ぶ時間が・・・

mayoっす。

ROOMIさんがコースアウトした時、「あちゃ、ブレーキ早かったかな」と心配していましたが、ホッとしました(^_^)
ノーアシはやっぱ難しいですよね。私TCSはOFFってますが、ブレーキはABS(LOW)に頼っちゃいます。でも、いつかはノーアシ!!FREXペダル欲しいな~。

驚いたな、ヤツは退化しいる・・・

どもどもみなさん、カキコありがとう。
幼稚な内容に呆れず見てくれるってのは非常に嬉しいわけで。

>SEIさん
SEIさんはまだ始めてそんなに時間たってないですよね?で、LO設定って凄いと思います^^;
私は、ATだったのでLO,LOだとブレーキングが厳しくスピンばかり、しばらくはスタビリティを入れてました、解除できたのはかなり後の方です。で、ATでブレーキはある程度なれてたのですがMTがネックで^^;

>ZKM
ネタ判ってくれてありがとうw
お返しワラタ
XBOXのパッドの時に微妙に触れてるんですがw(10段階とか5段階とかね)
ZKMさんのリプ見てるとバタバタ音しないのでお兄さんも満足だと思いますw

フォルツァー購入しなければ^^;
今頃RBRばりのドリ決めてるんでしょうかw

>Hiro-7さん
40分レースやってて初めてのバトルでしたから気合入りすぎちゃってw
私の車載映像みれば一目瞭然、自爆ですw
なんかRagさんのHP見たら2週間でペダル届いたそうです、これは買うしかない!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/44-2a44a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュルまるちtoAnderStorp «  | BLOG TOP |  » 特別企画”ZKMの俺と疾れ!”

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

