topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


年明けて - 2010.01.04 Mon

コミケに送り込んでいたスネークから連絡が無いので
スカに上がって居た所を捕まえてみたところ

(;´Д`) 「もうね。人多すぎ、とてもじゃないけど買えないよ」

と、悲惨話のお土産を頂いて終了。

戦利品ゼロは痛いですが、まぁ虎でゲットすればいいかー
とかね、何時もなら・・・何時もなら・・・・

最近いけねーんだよなぁ。<ろでさん情報期待してますw

Xsakaさんは、また取り置きしててくれたんかなー?
「スネーク来てねーYO」と連絡がありましたが、本来
スネークだから来た形跡があってはダメな気がしますが
本当にいけなかったので、無くて当然w

そんなXsakaさんから、かわいらしいランカのイラストを
頂いたので、早速TOP絵を変更してみました。
ルーミ2010も期待してますが、最近書いてもらっても
活用できてないので申し訳ないっす。

初詣はここ数年、大須の万松寺へ行ってましたが
あそこはなんと言うか・・引き運が最低なんでw
豊田にある、猿投神社へお参りに。
あいにくの雪で、寒さとの戦いでしたが訪れる
参拝者も全くいなくて、まるでNHKの”行く年来る年”状態w
お祭り事?は人が多いほど盛り上がりますが。
まぁこれはこれで有りかなとも。

肝心のおみくじは中吉でした。

こう、ブログに書くと普通すぎてつまんねー^^;

凶はマジへこむので、ネタでもいらないのですがw




ズルズルと3日目

今年は特に欲しい物もなく、立ち寄った服屋さんで
福袋?BOXを1万でゲッツ。
気が付いたら、F1系のウェアーは大量にあるのに
普通の服がみすぼらしい事になっていたので
丁度よかったかもですw

その後、OFF日(w)と言う事もあり
久々車を弄る事にしましたよ。
IMG_0115pop.jpg

完成です!!

あ、早すぎました。

つか、写真じゃよくわかりませんなw

DSCF2313pop.jpg
前々からドアトリムのカーボン化がしたかったので購入していた
ハセプロのマジカルアート カーボン レザー です。
こいつは内装専用で表皮みたいなさわり心地と、独特の質感が
気に入って購入しました。
IMG_0110pop.jpg
曲面も綺麗に伸びるので、トリムを外してしっかり施工すれば
かなりのものができると思います。
IMG_0109pop.jpg
アバルトのドアトリムはオーナメントも無く、一枚物ですが
あまりに複雑な形状なので、素人では全面張り込むのは
至難の業だと思われます。

って事で外周だけでもw
IMG_0113pop.jpg
今回はここまでw
IMG_0111pop.jpg
外から見ると、判らないのでこれでもいいかなーとかねw

カラーバリエーションも豊富で、ド派手にすることも可能。
当初予定は赤でした(^^;

お勧めっす。

DSCF2307pop.jpg
大掃除してたら出てきたので貼ってみた。

5日に観に行くよw


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけまして おめでとうございます。
まだ生きてますorz

今年は大須の万松寺でる~みさんのかわりにありがたく 凶 を頂きましたw

今年の3月に嫁の実家の方に引越します。

今度は是非、東京OFFに参加させてくださいw otz

おひさし、あけおめです!

まだ生きてますってww

自分も似たようなもんです<ネット上では

万松寺来ましたか?ww
というか、あそこでは逆に大吉の方が
運が悪くなるのかもです(^^;;
連続凶を引きましたが、特に悪い事なかったですからねw

明けまして、おめでとうございます。(遅
チンクが着実にバージョンアップしてますな~
では、今年もよろしくお願いします。

あけおm

(゚Д゚)ハァ?ン?
2010年じゃん!!!11!!!!!

2011年新記事期待コメでしたw

みなさまお久しぶりです。
FC2ブログにログインできない状態で
放置していたら1年半もたっていました。

初代GTRから続いていたマルチ活動でしたが
メインであるL鯖が立たない事で徐々に離れはじめ
また趣向の違いでしょうかね。やっぱりポイントとかそういうのは
ダメなんかもしれんです。
震災にてまた仕事が暇になり、暇=マルチな可能性はありますが・・・
こう、燃え上がるようなマルチしたい熱が冷めてしまったので
なにか大きな変化が無い限り、このままフェードアウトしそうな感じです。
いや、完全フェードアウトしてますな(w)
でも、どこかの鯖でお世話になる時は暖かい目で見守ってやってください(w)

なんだか話がズレましたけど
つながる・ひろがる・謝罪する(w)を目的に始めたBlogも
たくさんの方に見てもらえ、またたくさんの方にコメントを頂き
あれこれありましたが、たくさんの方に仲良くしてもらいました
大変感謝しております。ちゃんとお礼できなかったのが
非常に残念だと。(別に最後じゃないんですがw)
まぁアカウントが復活できれば問題ないのですが、まず無理っぽいので
さよならーな感じのことを書かせていただきました。

最近は「みんカラ」にて
微妙に活動しております。
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/835506/blog/
ほんと微妙なんですけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/438-426c92fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

necomimi «  | BLOG TOP |  » あけおめ2010

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

