topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけおめ2010 - 2010.01.01 Fri

DSCF2310pop.jpg

夢の跡・・・

名古屋のチャンスセンターで購入しましたが、みんな
もう半端ない買い方するんですよね。
今年は来そうな予感がする!なんて意気込んで行って
みたものの、宝くじが立ちそうなぐらい購入してる人が
いっぱい居て、意気消沈w

ちなみに3万円分です<オレとしては思い切った額

夢は夢だから夢なんだよなぁw

ってな訳で、今年もよろしくおねがいしまーす。

急がしくて、今年はネタ的なものはありませんww


前後しますが、2009年を振り返って。

■車やバイク
アバルトを納車した。
初めての外車って事で、戸惑う事ばかり。
特にディーラーなんですがねw
外車って高級なイメージがあったので、ディーラーの
対応もものすごく親切で色々行き届いているのかと
思ってたんですが、購入後の対応を見てると
ありえないって感じですかねー
全く儲からない車を売っても、一生懸命サポート&クレーム
対処してくれる国産ディーラーを思い出すと
やっぱり、そこらが日本なのかなーとか思っちゃいました。
さて、車は納車後にミラーが動かなくなった後に、エンジンスタート
しなくなるトラブルに見舞われましたが、今は普通に走っております。
まぁMTは不具合少ないってのはホントみたいで
逆にアルファのセミATは不具合のカタマリみたいです。
ディーラーに行くと、修理の話やらクレームの話で
各テーブル花を咲かせておりますw
修理代ウン十万や、それクレームだろ??って内容でも
平気で払っちゃってるぽいお客さんを見ると、いっぺん日本車に
乗ってみることを勧めたくもなりますが、やっぱり外車には
それ以上に味があるんですよねー
そこらも良くわかりました。

・ここ錆びてます>問題ないです、仕様です。
・ここずれてない?>ほかの車もそうですよー^^
・塗装にごみが凄い事に>イタリアですからねー^^

イタリアだからなぁしょうがないよねw

とか、おおらかになっちゃうのも不思議なもんです。

今月末にはエッセエッセ化します。
何処までパワーアップするか楽しみ。

で・・・

バイクは放置^^;;;
近頃は楽に走れるビッグスクーターが欲しいなぁとか
ダレてます。ジェンマ安く売ってないかなぁw

■仕事
まさにプリウス祭り。
これがコケたら、全てが終わる!ぐらいの気合で立ち上げたので
いろいろと要求が厳しいです。それは未だに続いていて
ギスギスした職場になっているのは確か。
全盛期より忙しい毎日にヘトヘトですが、暇よりはマシです。
でも、これが何時まで続くのかと思うと不安でもあります。
余談ですが、例の不況>派遣切り>優遇税制での話題で
色々判ってるような事を書いてるエセ評論記事を見ると
イライラすると言うか、なにこの人は理想論語ってるんだろう?
とかねw

語るのは簡単。

手軽なスポーツクーペ作ったら買います?

誰が??

ストレス溜まってるなーオレwww

■家庭
親父がガンになった。
どうしよう!?ってオロオロ

無事手術は成功し、再発の可能性は少ないそうだ。
いつまでもあると思うな、親と・・・
いかに自分が親のスネをカジッているのか再認識し
色々考えさせられる事となった。

彼女ができた。
ちゃんとお付き合いするのも何年ぶりだろうw
えぼちゃOFFの後の出会いだったのも大きかった。
OFF会で泊まった時に、色々と羨ましく感じ
自分もこうなれたらなぁーとか思いました。
そんな意味でも、あのOFFは有意義な物でした。

■ゲームとか
まったく遊べてませんね・・orz
ライフワークであるGTLは固定鯖管さん不在、鯖そのものが
不安定だったり、消滅したりでもうダメポ状態。

GTLは倒れたままなのか?

とは言え、鯖を立て続ける事は想像するだけでも
大変な事だし。当時お礼をいえませんでしたが
ありがとうございました!

自分が光になったら、鯖たてるぜー!なんても
思ってましたが、いざ光になると<光になりましたw
ネタ考えたり鯖の安定性とか考えたり、日々立て続ける事を
考えるととても出来そうにありません。

ココにある、nkproのabartバージョンが面白くて、たまーに走ってます。
シムの中でもド・マイナーであるNetKar Proですが
あきちゃんとマルチをしたら面白かったので。できたら
このアバルトバージョンで鯖立てしたいなぁーとか。
svbmp007pop.jpg


家庭用、PCでレースゲーが豊富な年ですが
やっぱりやりこむほどの物はなかったですね。
どれか一本!と言われれば、Forza3ですかねー
Akiさんにはオリジナルペイントを送っていただいたり
お世話になりました。

■オタっ系
さっぱり着いていけんw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましてです!
オンにオフに多忙でなによりw
今年もまたあるかもしれないオフに備えておきたいとは思っております><;
適度に遊びましょぉ~って事で今年も宜しくです!

明けましておめでとう御座います。
昨年中はご一緒する機会も少なかったですが
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます
最近見ないなぁと思ったら忙しそうで。
スポーツクーペ期待してます(実際買えると思うけど、とよ丸の時点であうと汗;)
ではkotoyoro~

だれですか、改変したの

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですノシ
スポーツクーペかぁ・・・売れないんでしょうけど、出て欲しいなw
新型カマロいいですよね~w

>手軽なスポーツクーペ作ったら買います?
ヨタの車はクオリティ低い割に高いから、買わない。
300出してヨタ買うより、400出してマツダの車買った方がいい。
小手先でゴマかす車作りやめてもらいたいですね・・・。

ボクはプジョーのディーゼルがほしいです。

あけましておめでとうございます
昨年はSKYPEでもお初でお世話になりました~
L鯖がだんだんロビーの関係もあって厳しくなってきましたが
またマルチでお会いした時はよろしくです~

あけおめです!!

>Kennyさん
貧乏暇なし!
今年のOFFはお願いしますよw
あと、マイナー系のマルチも期待しておりますw

>Yu-sukeさん
ホントですね・・
最近はほとんどマルチにも参加してませんし
Yu-sukeさんが出没するような速ーい車には
全く乗れない体になってます(^^;
久々GTR2やったら目が回ったよ。

>ECRさん
おめでとうございます!
なにやらOFF会に参加したりで楽しそうですねー
オレも一回会ってみたいですw機会があれば是非に。
新型はこのご時世にアレですから
いろんな意味で興味があります。
いっぺんは乗ってみたいものですw

>ETCさん
おはつです~

食いついてくれてありがとうw
外車に乗ると、国産クオリティの高さが痛感
できるのでいかがでしょう?
まぁアバルトしか乗ってないので判りませんがw

マツダのやり方は一歩間違うとヤバイ感じですが
己があって好感が持てますよね。
苦労人っぽいトコも好きですw

まじめに作ったのに売れない、小手先とは
いえないが・・売れた。
それを購入する層がはるかに多いってのが現実って事でしょう・・・
アバルトもモロそれな気がしますが、演出がうまいんですよねw

余談ですが、車内でタタを見ました。
研究用でしょうけど、あれからナニを学ぶのかなーと。
究極のコストダウンのお手本かな?wとか仲間内で
話してましたけど、走ればOKって人でもアレは
究極すぎて不満がでるかなとw

>うめさん
毎度ヌルゲーマーですみません^^;
うめさん=すげームズイMODと言うイメージがあったので
Lに参加されてたのは意外でした。
不思議な事に、絡む事は少なかったですね・・・

Greenさん

す、すまんw
お疲れ様でした。

今頃・・・・

す、すまんですw

ON・OFFともに多忙を極めております。
手軽に遊べるゲームばかりしてたので
久々シム系を遊ぶと、凹みますw

おめでとうです


>イタリアだからなぁしょうがないよねw
とりあえずお国柄のせいにしとけば車に対しての不満はなんとかなりますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/437-226d4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年明けて «  | BLOG TOP |  » とある伊太車の仮想八発

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

