topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲットゲーム - 2009.10.30 Fri

なにげにレースゲーラッシュだったココ数ヶ月
とりあえず買っとけ!は何時もの事ですが
なかなか遊ぶ時間もなく放置気味になるのかな
とか思ってましたが、アレが意外と当たりで
よなよな走りこんでおります。

DSCF3179ooi.jpg
まずはPSP版のGTです。
楽しみにしてたのは何時のことか・・・・・
つか、作ってたの?って感じでしたねw
とりあえず、ちょっと遊んだ感じではかなりの好印象です。
あ、操作とか挙動とかですけどね。
十字キーやあの使いにくいアナログレバーで
違和感なく走れるのが凄い!
過去に、何本かPSPのレースゲーを遊びましたが
ロクなモンありませんでしたからねー
教習モード以外の色気の無さが気になりますが、PSPで
遊ぶレゲーならコレ!ってぐらいの出来だと思います。

でも、いまさらPSPでって思うので、このまま放置だと思いますw

PSPで良くやった度★★★★★

PSPしか持ってない人向けw

svbmp006ooi.jpg
Need for Speed™ SHIFTでございます。
やれシムビンのチームが・・・とか、リアルシムを目指した・・・とか
そこらを期待した方々をがっかりさせたみたいですが、私的には
最近のシムビン挙動の進化?系かなぁとか思います。
え?リアル系なん??とか勘違いしてはいけませんが、こんな風になっても
おかしくない感じですね。
うちのPC環境で走らすと、Lの935並に神経を使わないとダメで
かんたんとかアーケード系とか言われてるのが不思議で仕方なかったのですが
先ほど箱○版で遊んでみたところ違和感なく遊べて、デバイスや環境で
かなり印象かわるもんだなーとか思いましたよ。
svbmp004ooi.jpg
かなり効果的なブラー効果だと思ったコク視点。

NFSである必要があったんか?って印象が強いですが、このまま進めば・・
もしや・・・?な出来ですね。

おいおい、シム風味なんだよ度★★★★☆

スルーで良いと思いますが、トラックの美しさは必見かも。

DSCF3168ooi.jpg
DiRT 2です。
PC版ではDX11タイトルって事で、VGAとセットで購入してみようかと
思ってましたが、バンドル版が付いている5870が売り切れて
いたので箱の体験版で遊んでみました。
DSCF3169ooi.jpg
グラもご覧の通り美しく、雰囲気作りも相変わらず上手く
製品版を購入する事にきめましたよw
DSCF3170ooi.jpg
セガラリー4あたりで良いんじゃね?度★★★★★

気持ちよくドリできればいーじゃんw

DSCF3172ooi.jpg
Forza3でございます。
愛車がゲームで使えるので、もちろん購入しました。
前作では、開発チームの「リアル・リアル」が鼻について
なんだこの挙動wありえねーって感じでしたが、マルチでは
思いっきり楽しませてもらったので、そこらは気にせず読まず
遊んでます。
DSCF3174ooi.jpg
カスタマイズ自由自在。初代GTみたいな無茶な車作りも出来ます。
今回大きかったのは駆動形式の変更で
所有するアバルト500は1台残して全てFR化してありますww

相変わらずのペイントも盛んで、前回のノウハウがあるのか
発売日から神がかった作品が並んでました。
AKIさんもその一人ですねw

ギフトありがとうございます!

でも、お金なくて車が買えません!!wwww

DSCF3173ooi.jpg
コク視点はショボメw
DSCF3177ooi.jpg
アレと比べてどうなの?とか聞かれましたが
ランエボとインプみたいな関係だと思うんですよね。
ライバルかもしれないけど、乗ってみると全く違うし
お互い考え方が違うみたいな。

楽しめる方は楽しめるだろうし、ダメな方は
とことんダメな動きだと思います。
前作であった謎の補正は弱まった気がしますが
高速域での動きは怪しいかもw
ひらひら動く姿は車とは思えなくて笑えますw
DSCF3176ooi.jpg
マルチでは暴れん坊アバルトで迷惑かけてます
だってドリドリおもしろいんだもんww

と言うか、まっすぐ走らんwww

あまりに酷い状態だった車ですが、あれからパーツや
セットでまともになってきました。
次回マルチに参加させてもらう時は
後ろを走っても大丈夫だと思いますので、懲りずに
遊んでやってくださいw

フレが持っていたら購入度★★★★★

リアルは実車
ゲームはゲームですよ。

面白ければソレで良し。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GTPSPもShiftも買ってますw
期待してたShiftのドリフトが難しくて残念です(^^;
rFのアレのが簡単だわ!ってぐらいに…

Forza3は箱○持ってないしG25は使えないしで…なかなか楽しそうでよさげなんですがねー

デザインギフト送っておきました~
今回ベース車両高いけど頑張って買ってくださいw
ではでは~

ssssさん
GTは凄いんだけど、PSPで遊ぶ意味がないと
辛いですよねー
学生や、周りに遊ぶ人が居たら又変わるんでしょうが。
にしても、PSPでここまで再現できるところが
すごいなぁとか、技術的なとこに感動しましたww

SHIFTのドリは無理です・・
どうにもこうにも体が受け付けませんw

Forzaはいいですよー
ハンコン派な人には辛いでしょうけど、トータルで買いだと思います。

AKIさん
ルーミアバルトすげーっすw
どこかで紹介できれば良いのですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/435-23b7a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある伊太車の仮想八発 «  | BLOG TOP |  » 相変わらずです。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

