topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


相変わらずです。 - 2009.10.15 Thu

Abarth 695 tribute Ferrariなるものが、フランクフルトショーにて
出展された。
abarth-695-tributo-ferrari_1fu0kk.jpg
めっちゃカッコいいやんw

セミAT&フェラーリコラボって事で、思わず買い換えたくなる
気持ちにもなりますが、そんなお金はありません・・・
詳細はわかりませんがフェラーリオーナーしか購入できないみたいで
どちらにせよ無理っすね(^^;;

さて、それ以前にあった
Clip_5fu0kk.jpg
コレとか・・・
faaDSCF0018fu0kk.jpg
コレとか・・・

なんか、アバルトにフェラーリのマークが付くのが
ちょっと変かなぁとか思いつつ、同じグループだから問題ないよね!
と言うか、自分も真似してちょっぴりフェラーリオーナー気分を
味わってみたいよね(w)的になってました。

つー訳で、マネしてみた!!!

・・・・・・・

じゃ、自分らしくないと思ったので。

DSCF3166fu0kk.jpg
最近、599を購入したタケシさんを見習って。

DSCF3159fu0kk.jpg
オレもウマネチにしてみるw

このマークですが、某所でゲットしたのですが
使うのがもったいなくて、結局自作しましたよ(^^;

DSCF3161fu0kk.jpg
貼ってみた。

DSCF3160fu0kk.jpg
意外と似合ってるwwwww

DSCF3150fu0kk.jpg
そうそう・・・OFF会の時にイタ雑で購入したハチマキも貼り付けました。
DSCF3164fu0kk.jpg
インチキステッカーチューンばかり進む、Roomi号であったw

DSCF3133fu0kk.jpg

そして・・・
こちらの方も、微妙に進行中。
DSCF3134fu0kk.jpg
テスト版
DSCF3138fu0kk.jpg
テスト版その2

アバルトとルーミのコラボ。
非常に厳しい(w)注文に答えてくれたXsaka氏THXです。

せっかく書き下ろしてくれたのですが・・・


ぶっちゃけ、使いこなせませんwwwww



余談ですが・・・


コレをアバルトの前に見てたら
猫まっしぐらだっただろうなぁw

つーかたまらん!!!欲しい!欲しすぎるwww


今からでも行きたいと思う、浮気性なRoomiでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それよりも、エッセエッセでw
パロ系のロゴなら、こんなのも有りますぜ

ttp://carcle.jp/users/1/img/8c/IMG_1198.jpg

ちょwwww
このフォーカスRSはやばすぎるwwwwwwwwww

RSはGT4(ゲームかよ!ってのは置いといてw)の印象ではFFチューンドの中で足が硬すぎて乗りにくいイメージが強かったですが、こんな過激なボディ魅せられたら心が躍らないわけにはいかないでしょうw

やばいw 見れば見るほど乗ってみたいと思ってしまいますなw

順調に痛車化が進んでいるようでなによりです

>AKIさん
エッセキットですが、どうやら11月とか言われてますが
うわさの段階・・・ディーラーもやる気無く、情報とか
一切言って来ないです。
DMすら来ないしw
Webでは、どうやら本国仕様のホイールは国内の基準に
通らないらしく変更されるみたいで、ガックリ仕様になる感じ。
OPである17インチですもん・・・
とりあえず出たら考えますが、近所にECU書き換えしてくれる
ところがあるので、そっち方面に走るかもですね。

>りびたん
かっこいいよねーw
なんつーか、やっちゃった感じがすげーいいw
お値段そこそこでコレは飛びつきたくなるよ。

>Ragさん
ほんとはこのシートを10枚ぐらい使って
サイド一面ってやりたかったけど、時間が無くて
できませんでした。1Dayなら市販のシートで十分ですからねw
ちと、ステッカーチューン(痛車化)ではないですが
それで有名なお店に行ってみようかと思ってます。

ヒントはM3化

ってネタバレ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/434-faa74cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲットゲーム «  | BLOG TOP |  »  便利になったもんだ。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

