topimage

2017-05

 - --.--.-- --


便利になったもんだ。 - 2009.09.19 Sat

DSCF3132fu098.jpg
iphoneゲトー!

ドコモのProシリーズも興味あったんですけど、まぁこっちの
方が色々できそうなんで無難にねw
携帯としてはちょっと・・・と言うか、持ち運びに不便なトコが
ありますが、そんなの忘れちゃうぐらい便利なんで
乗り換えてよかったわぁーって感じ。

問題は2年持つかどうかなんですよね・・・・

なんせ、前の携帯

真っ二つになりましたからwww

いやー焦ったw

さて、日曜は東京OFFです。
世間様は連休みたいですが、TOYOTAカレンダーには
そんなもの存在しません(^^;
ちょっとハードなスケジュールですが、思いっきり
楽しみたいと思いますよ!って事で関係者各位よろしくですw


iphoneの動画機能を使って撮影してみました。
夜間でもこれだけ撮れるってすごいなぁ・・・
って最近の携帯はコレぐらい当たり前なんでしょうか?w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/433-75dcf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらずです。 «  | BLOG TOP |  » うちにもキマシタヨ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

