topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


届きましたよ - 2009.09.01 Tue


懐かしいです!!

え?わかんない??

って方が多いと思われるTV版のブルーサンダーであります。
まぁ判る方が居ても、大抵映画版しかシラネって言われちゃうんだよな。

DSCF3117fu098.jpg
そんなド・マイナーなブルーサンダーのプラモがアオシマから発売に
なりました。なぜ今頃??って思いますがw
ヤフオクでたまーに出品されるモノグラム製を悩んでた
自分には嬉しい商品化ですね。

作るのがもったいないので、保存しておきますよ!
と言うか、積み(^^;;

そうそう、ちょっと検索してみたらTV版のDVDが発売になった模様
欲しいけど吹き替えが入ってないので微妙・・・だけど欲しいw

DSCF3116fu098.jpg
夏コミに送り込んだスネークから物資が届きました。
早々完売しちゃったみたいで残念な結果になりそうでしたが
取り置きしていただいたので無事ゲットできました。
Xsakaさんどうもー
DSCF3118fu098.jpg
とりあえず買っておいたw

製作会社から地雷っぽいけど、どうなんだろ?
アイドルマスターすらまともにプレイしてない自分に
似たようなゲームができるとは思いませんが、とりあえず
時間のある時に遊んでみたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドリクラ、買いよった~ ヒヒ
助手席の人は大丈夫なのかしら

ドリクラ買ってしまったのねw
ピュアってメーカーが言うけど主人公がクズだったり
金稼ぎ方法が派遣(2週間戻ってこれない)やギャンブルとか
まったくピュアじゃないのが本当にひどいw

自分はオーガニックの1/32ブルーサンダー買っちゃいました
ドリクラはバッドエンドが、、、

>heidiさん
このテを遊んでる人はチョッと怖いかも・・・
らしいですww

orz...........

とりあえずバレない程度に遊んで
徐々に慣らしていきたいと思いますw

>Ragさん
いっその事、エロゲにした方が良かった!
って内容なんでしょうねw

Ragさんのコメ読んでるだけでやる気がなくなるのは
なぜだろうww

さて、タイムリープでも買いにいくか。

>AKIさん
この手のエントリーだとAKIさんが釣れるかなーとか
思いましたが、ほんとに釣れたww
実はプラモと同時に注文してたのです。
かなーりお安く買えたので満足ですww

そういや、ハニービーのSWAT版?って知ってます?
AKIさんなら買ってそうなんだけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/431-e43779f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちにもキマシタヨ «  | BLOG TOP |  » 壊れるらしい。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

