topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


特別企画”ZKMの俺と疾れ!” - 2005.05.14 Sat

ZKMさんに頂いたリプがあまりに凄かったので
今回はスクリーンショットを貼らせてもらいますよ。
コースはフランスのBisanne
コース難度はフランスの中でも高く、私は前半部分を
走るぐらいです、後半の下りはとても走れたもんじゃないw
そんなBisanneをZKMさんが攻めまくります。

いきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
zkm1s.jpg

しょっぱなの石壁コーナー
コース幅が狭いのでここまでアングル付けてドリする事は
非常に危険ですw
zkm2s.jpg


振りっ返してのドリ・・・スゲーーーー
zkm3s.jpg

zkm4s.jpg

路肩のバンプに乗り上げながらも攻め続ける
zkm5s.jpg

長めのヘアピンも華麗に決めてくれますねw
zkm7s.jpg

私が好きなコーナー 見せ所だと思います
zkm8s.jpg

下りの区間に入り、ペースダウンすると思いきや
攻めてますよ(^^;
zkm9s.jpg

豪快なショートカット!熱いぞ!!
zkm10s.jpg
もういっちょ!!
zkm11s.jpg

ゴール!!お疲れさま
zkm12s.jpg

RBRをプレイされている方なら判ると思いますが
リプで凄いって思わせるドリフトアングルをしようと思うと
かなり無理な事しなくてはいけません、私だけかもしれませんがw
ZKMさんは全編にわたってそれを実行されてるので
凄いっていうか・・ちょっとやる気なくなっちゃいましたよw

素晴らしいリプでした、私の求めてる走行はこれです。
お持ちでない方は是非購入してリプ見ましょ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イヤイヤイヤ・・・

うわ、めっちゃ恥ずかしいー。

いいトコだけ撮ってくれてますね(笑
もうね、必死なんですから。余裕無いです。
何度Restartしたことか。
後半のショートカットはミスっ(ry

でも、早く走れないんですよね。RBRの大会では
いつも中盤以下。リタイヤ率も高かったっす。
MGでインプ追い抜く人がいるんだから。

でも、まだまだRBRも面白いっすよね。
記事掲載THX!です。でも恥ずかしい(笑

ホントにパッドですか?w

>後半のショートカットはミスっ(ry
言わなければw

私は速い人より、上手い人が好きです
海外からDLしたリプは速いけど
見てて面白くなかったです。

魅せる走りに徹底してるZKMさん萌えw
あそこまで、車をコントロールできてるのに
タイムが出ないってのは謎ですね~
大会のレベルが高いんでしょうか?^^;

素晴らしいリプありがとう!やる気は
なくなったけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/43-4a37144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーアシ、デビュー戦 Monza «  | BLOG TOP |  » 変更できました

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

